Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


連休の予定♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


連休に行きたいところとお題が出ていましたので

少しかいてみたいと思います♪

そうですね。。。。

この状況を考えなければ行きたいところは

いっぱいあるんですけれどね^^;

ちなみに今一番行きたいのは出雲大社♪

出雲の国が昔からずっと気になるんですよ^^

だから行ってみたくて仕方ないんですけれど

でもご縁がなくてなかなか行けないんですよね。

きっと行ける時が来るのだろう。。。。と思い

それまでじっと待っています♪


それは、いいんですけれど。。。。。

気にしても仕方ない地震だけど気になって仕方ないです。

今日は母親から電話があり、なんと私の住んでいる近くが

震源地で一カ月以内に地震が起きると週刊誌に書いてあったと言われてしまいました^^;

なんでもその予測をした方は、3月11日の地震を当てた人らしいです。

科学者なのか、それとも占い師なのか。。。どんな人なの?って

母親に聞いたら、う~ん、、そんなの忘れたけど、まぁ気をつけて。。。

って言われてしまいました^^;

ただでさえ最近地震が気になりパニックになっている私に

ますますパニックな情報。。。

あぁ。。。もういい加減にして欲しいですw

地震なんて来るならさっさとくればいいってそう思えてくる最近の私^^;

怖いですけれど、ずっといつかいつかと思っているよりも

さっさと来てもらった方がさっぱりする^^

みなさん、そんなに気にしてませんか?

一カ月以内に大きい地震が関東に来るっていう話をする人は

多いようですが、いつか本当に来るなら、今来て欲しいって

そう思うのでは私だけかしら 爆



。。。。。。。少しやけになって書いてしまった本日のブログ^^

                   冷静になりもう寝ます^^

                    おやすみなさい~☆

アバター
2011/04/28 23:44
気がゆるんだ時にきますからね。
気をつけてください。
でわ~~~(゚∀゚)
アバター
2011/04/28 21:55
今朝、こちらも少しゆれました。
ビックリしたぁ~
アバター
2011/04/28 01:49
まぁ それなりに備えはしてますけど
基本的に「こない」と根拠の無い「自信」がありますので・・
え? どうしてって?  そりゃ 行き当たりばったりに生きてるからです
でも 本当にウンザリしますね
あまり心配していると それだけで体力消耗しますよ~~
アバター
2011/04/28 00:35
ほんとに気が休まらない。でも、震災の地域はもっと凄いから・・・と思うとこのくらいはと。。
それにしても、良い感じ。。じゃないですよね。
不安が募る・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.