Nicotto Town



こんなハズでは・・・


超多忙のピークは過ぎて・・・

今日(正確には昨日)は、かなり早い時間に帰宅し、夕食もとったハズなのに・・・

・・・

なぜ?

・・・

またしても、タイムリープ!

・・・

今回のは、本当に、直前の記憶が無い・・・

・・・

・・



・・・認めます。

疲れてます。

・・・今日、あと1日、頑張れば・・・

この土曜・日曜は、きっと寝坊できる休みになる・・・ハズ!

・・・

???

あれ、指先に「水ぶくれ」・・・が・・・

痛・・・たたた・・・

・・・

ということは

あまり憶えて無いけれど・・・

久しぶりにベースの練習をしたっぽい・・・

・・・

!!!!熱っ!!!!



携帯が、熱もってる!

・・・あぁ・・・携帯のマラソン時間計測アプリが・・・

起動したまま?

・・・ってことは・・・久々に、室内ランニング?

・・・

・・



記憶が・・・ない・・・



・・

・・・

kouzi3・・・お前・・・いろいろ、頑張ろうとしてたんだね・・・頑張った?・・・のかな?

・・・

明朝も仕事だ。

歯を磨いて・・・寝よう・・・。お休み・・・みなさん。また、訪問できませんでした。

・・・

タウンも・・・いくハズだったのになぁ・・・

アバター
2011/04/28 22:18
お疲れですね・・

休められる時にゆっくり休んでくださいね^^

無理しちゃダメですよ?w

お体大事にしてくださいね。。
アバター
2011/04/28 14:28
ぅーーん、アルコールなしの記憶喪失は、心配だよーーー;
頑張るな!グータラしなさい!
と、言ってみるb
アバター
2011/04/28 12:50
kouzi3 真面目すぎなりね^^;

たまにはね ぼ~と しないと 

体が 悲鳴あげてる なりにか

休んでから ね ニコタするなりよ

足跡も あったなり

嬉しいけど ち~と 心配なりにか

アバター
2011/04/28 11:24
そうそう・・・走ってばかりでは・・・息切れしちゃいまーすよ
長いようで人間の人生は短い
しかり、休養して・・・それなりに頑張り・・・楽しもう
しかり、食べて・・・それなりに頑張って・・・友と語ろう
そかり、自分を愛し・・・それなりにがんばって・・・自分に褒美を上げよう
走ってばかりでは・・・・疲れたら・・・起き上がれない
  自分を愛してあげて・・・悲鳴を上げているあなた自身を・・・
アバター
2011/04/28 11:07
ちょっと・・というかかなりお疲れのご様子・・・
おやすみできるときはしっかり休んでくださいね~

アバター
2011/04/28 09:04
お疲れ様!
もう少しでおやすみだからね^^
私も、灯台に行って寝ちゃったことあったよ。o゜o(´□`*)o゜o゜о
アバター
2011/04/28 08:48
お疲れ様です。ヽ(・ω・`)
kouziさん、お休みの日はゆっくりお休みください。訪問とか、いつでも良いですから、どうか無理だけはしないでくださいね^^
アバター
2011/04/28 07:40
kouzi3 っ♪(д・`●)ヽ(・Θ・^*)お疲れたんたん♪

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も ゆうべは 灯台の上で 記憶喪失になったまま
寝ちゃってましたがなぁ。。。。

Σ(*'Θ'*)アッ!! 疲れてじゃなくて ただの酔っぱちゃんだったんだけどね!(〃Θ〃)ポッ゜!!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.