Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


My Color


お題にしたがってw

好きな色は最近は緑です。
基本ビビット系でもパステル系でもやたらとポップな色が好きなんです。

…が、周りの友人たちが言うに僕のイメージカラーはオレンジらしいです。
理由は単純、派手目に明るいから、だそうです。




…。





ニコタでは近寄りがたくない程度に明るくいこうと思います。
どうぞよろしく。

アバター
2011/04/29 01:17
オレンジですか・・。

明るくていい色だと思いますよ。対色のグリーンも鮮やかですね。


そそ 守人はシリーズ読むだけでいいのであれば図書館に有るはずです。

館によっては児童書の書架に有ったりしますので 司書さんに尋ねるのが早いですね。
ヤングアダルトの分類がなされていれば そこに有るはず。
もし貸し出し中であれば 予約を 未購入であれば希望図書としてリクエストしてみればいいと思います。
でもね このシリーズはどこも持ってるはず。
楽しんでくださいね。 (^◇^)ノ
アバター
2011/04/28 22:09
そうですかね;
僕の勝手なイメージだと、陽気で体格いい人たちを指す言葉のような・・・。(偏見でした。サーセン。

レアです!(キリッ!!
アバター
2011/04/28 21:37
オレンジね…

けっこうレアだな。
アバター
2011/04/28 21:03
今日守り人探したんですけど近所の本屋にはあいにく置いてなくってorz
また探して歩きますww
アバター
2011/04/28 20:47
今さっき、「流れ行く者」読み終わりました^^-

ジグロのバルサへの親子愛が感じられる物語が一番心に残りました●´∪`●



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.