Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


Rockafeller Skank

すぽるとのマンデーフットボールで掛かってる曲!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=sIVNDGGGdGo

コンビニとか行くとサッカーのゴール集DVDが500円
くらいで売っててついつい買ってしまうわぁ。

そんで見るときにテレビの音だけ出して、ステレオで
サッカーに合いそうな音楽を聴いたりしたくなるのは絶対
すぽるとのせいです。

アバター
2008/11/14 23:53
>CRD
ん?白髪の人って誰かな?なにテレビ?
マンユーは強いやろなぁ。おれもよく知らんけど。


>ジュリエッタ
なんかVJやってるみたいなな!
自分の好きな音にかえたい!
アバター
2008/11/14 12:51
まぁ ダイジェストすると どらまちっくやからね❤
分かるわぁあああ その気持ちっ♪♪
アップなるわな にゃははww

アバター
2008/11/13 22:40
今朝のズームインで白髪の人がガンバのこと熱く語ってたよ。
とりあえずマンチェスターユナイテッド(?)が超強いことはわかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.