Nicotto Town



私は青いろ

情熱の赤と、言いたいけど、
さめてしまったし、、、、

ラピスラズリーの青色かなー
最近歳なのか、動きが鈍く、考えてから行動を
(仕事だけですけど)
でも

お買い物は相変わらず、衝動買いの達人
その辺の節約家族から見たら
お馬鹿丸出し、、、、、こうなると赤色ですが

アートに関しては写実派です
ピカソの絵なんか、まるで解りません、、、
彫刻もダビンチのように、本物そっくりの物がすき

デザインはシンプルイズベスト、、、と言うか
手の込んでないもの
焼き物では、備前焼、萩焼、など
唐津や清水焼は嫌いです、

絵がごちゃごちゃしすぎです
私の頭の思考回路はデジタルです
好きと嫌いの2通りしか有りません

まーあ
江戸っ子は皆そうでないですか
(私だけかなー?????)
権力者は嫌い、弱いものいじめも嫌い
曲がった事は嫌い=出世には縁がありません、、、

アバター
2011/04/30 23:56
━―━[ ぬははーん駅 (´・ω・`) ]━―━

  コンバンハ!
  今、100人目指してらんだむ訪問中...
  貴方は、  51人目 ですb

━―━[ ぬははーん駅 (´・ω・`) ]━―━
アバター
2011/04/30 00:05
ラビスラズリ・・・青の中にキラキラ輝くものがあって
hiromiさんに合っていると思います
私も大好きな石で ちなみに私の守護石でもあります^^
アバター
2011/04/29 21:24
青なんですか?
どちらかと言うと、紫と思っていました
パープルが似合いそうです、、、、、^^;
アバター
2011/04/29 12:20
私は緑と茶色と黒が
殆どのカラーですねえ。
名前とは裏腹に・・・。
アバター
2011/04/28 22:48
そう言うのも 悪くないと思います。
どちらかと言うと 私もその口ですから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.