Nicotto Town


ニコッと学習帳


初ペット


オスのにゃんこを飼い始めました。


やんちゃ系、名前は「オレサマ」。

他所様を巡ってる時についてきたりするのね。

これからいろいろ可愛がってみます。

アバター
2011/05/02 19:48
イイ!イイ!
チョコちゃん色とP助色のインコちゃんが欲しいなー♥
ねっ (*´・ω-)b
アバター
2011/05/01 23:58
*yukaさん
鳥ならやっぱりインコちゃんがいいよね〜。
アバター
2011/05/01 19:53
そう!鳥ちゃんのペットが欲しいんだよねー♥
頭や肩に乗せてタウンを歩きたい ( *´艸)
アバター
2011/05/01 00:37
*ゆかさん
パンダも気になるペットですね〜。
鳥系のペットが増えるといいんだけどな〜。
アバター
2011/04/29 21:32
おぉ♥ペットちゃん♫
わたしもいつかは・・・・パンダ飼いたい (´ω`人)

アバター
2011/04/29 18:25
*莉紅さん
こんにちは。マサムネさんもやんちゃな俺様なんですね♪
ちょっとツンデレで宇宙的な芸をおぼえてくれないかと希望してますww
頑張って育ててみます。
アバター
2011/04/28 22:54
こんばんわ☆
ペットお迎えおめでとうございます♪
やんちゃ系って事は…ウチのマサムネさん(灰色猫悪魔)と同じ系統かな?
うん。やんちゃ系だけあって、ウチのマサムネさんは俺様猫ですw
きっと名前の様にオレサマに育って行くのでしょうねww
それは、それで可愛いんですよねー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.