Nicotto Town



連休ですね。

灰猫さん、5月の休みどうするの


上司に尋ねられて、休日管理表埋めました。
本当は25日までだったんですけどね。
なかなか埋められなくて。
とりあえず、3.4.5と無難なところをお休みとしてみました。
他は変わらず土日休み。
(明日も仕事です)
一瞬、4.5.6と休みとったら
土日もついてきて5連休かぁと思わないでもなかったんですが、
5日も休んだら会社出勤したくない病が発病するでしょうから
そこはやめてみました。

連休なんですが、
残念なことに特に予定が無いので、
おそらく家でぐだぐだゲームして終わるんでしょうね。
実はまだプレイしてないゲームがあるので
(買ったはいいけどそのまま放置)
それに手をつけるんでしょうね。
お花見なんかに行きたいなぁとは思っているのですが、
気のせいか、まだ桜が咲いていないどころか
芽すら出てなくね?
と言う状況な気がするんですが。
予想では、3~7ぐらいに札幌開花らしいんですがね。
どうなることやら。


そしてふと、休日管理表埋めてから気がついたんですが、
3日休むのって無理くさい気がするんだよな。
いつも月曜って忙しくて、火曜に月曜の仕事持ち越すからなぁ。
5月になったら少し暇になるとは思うけど、
今回の土日でどの程度仕事入るかだよな。


とりあえず、
来週に備えて今日は早めに寝ておこう。
明日の仕事が来週持ち越しになったら確実にアウトだしね。


そんな訳でちょっと早めにおやすみなさい。

アバター
2011/05/01 22:58
りぅ
 いらっしゃいませ。そして改名おつかれさんです。
 私は変わらず「りぅ」と呼ぶ予定だけど問題ないかしら。
 29日から連休かぁ。なかなか長いね。
 (2日と6日は学校かしら)
 休みのうちに一杯遊んで楽しんでくださいな。

ちょろちさん
 ゲームばかりしていなくともくの字に曲がる病気はやってきますぜ!
 とりあえず、血行に注意しつつ連休を無駄に費やそうと思います。
 (なんてダメな決意)
 お互い、良い連休になりますように。

しゅーひさん
 しゅーひさんは記事を見ている限り、真っ当な生活を営んでいるので
 全国的に休みの時ぐらいだらけきった生活しても怒られませんよ。
 でもだらだらしすぎると後がキツイので程ほどにしていきましょうね。
アバター
2011/04/30 14:46
オイラも
買ったけど読んでない漫画なんぞを
読んで
だらけきったダメ人間を体現しようと思います
アバター
2011/04/28 23:51
ゲームばかりしていると

胸と背中が くの字に曲がる病気になりますので
十分に気をつけてくださいだすね。www

良い 連休を お過ごしくださいませませだす♪
アバター
2011/04/28 23:35
 ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

  こんばんわっ☆!、
  改名いたしました←♡⌒*▹◃:.
  元。渉の嫁♡りぅ  です(♡¨♡)

  しかし変更早々、戻す事が判明っ←
  また↑の名前で、お世話になります(๑´・ω・`๑)

  明日から連休っ◎!、
  とっても楽しみ.。゚(๑→ˇ㉨←)゚。. だけど
  宿題がorz.........(´;ω;`)
  が。。。頑張りますっ(๑´→ω←`๑)

 ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
  
          2011.04.28 MerokO



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.