Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


風があまりない日


気候が暖かくなってくると、暑さに弱い私は沸点が低くなる。
虫は出てくるし、汗はかきまくるし、食べ物が日持ちしなくなる。
いつまでも寒いわけにはいかないということはわかっているけどねー。

支払い等があるので、小さい人とコンビニへ。
裏道を通って行ったので、小さい人が喜んでこれでもかと走っていった。
ちょうどお弁当類の品出しの時間だったらしく、小さい人があれ! と指差していた。
いあ、うちにおやつあるからね。。。(汗
店員さんにかわいいかわいい言われて小さい人にこにこ。
帰りにこれでもかと手を振っていた。
ホント女好きだなぁ。。。

沸点が低くてついつい怒っても、ままーと抱きついてくるのがとてもかわいい。
怒ってごめんね、できるだけこちらの話を聞いてね。
もうダッコするのもつらくなってきた。
でもまだダッコしたい。
3歳まではできるだけダッコするよー。

アバター
2011/04/29 17:37
暖かくなってきたね~
わたしゃ嬉しいけど☆

抱っこできるのも本当に今のうち!
だっこしまくりましょう!!
アバター
2011/04/29 02:29
将来はミッチーみたいに女の子にキャアキャア言われることになるのねっ。
年齢制限しないでねって小さいヒトが大きいヒトになったらオネガイしたいですわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.