Nicotto Town



誰に間違えられた??


町をあるいていると知らない人に声をかけら

れました。話を聞いてみるとどうやら人違い

のようです。 あなたは誰と間違われました

か??

1 親戚

2 友人

3 元恋人

4 近所の人

これではあなたにとっての『人生の障害』

がわかります。

え??わたし??私はね2でした。

結果はどうでしょうか^^

1 親戚を選んだあなたの天敵はズバリ
  肉親です両親が足かせになり、好きな
  事ができなかったり、家のことが障害に
  なっています。

2 友人が天敵になりやすいのがあなたの
  特徴 趣味が似ていたり、好みの異性が
  余りにもにすぎてしまうとか、友人関係が
  ライバルにもかわりかねません><

  え~~~><そうなのかな~><?


3 元恋人 元恋人を選んだあなたは、
  人生において『恋』が天敵です。
  恋人によって人生があらぬ方向に
  進んでしまったり、本来やりたかった事を
  我慢してしまうことも

4 近所の人があらわすのは周囲の視線
  あなたは多くの人が考える『普通』の
  意見と対立したり、ほかの人の意見が
  障害になることが多いようです。

今日は短くて456文字でした。
だいたい原稿用紙1枚くらいかな??

アバター
2011/05/07 09:45
>>Lilyさま う~~~ん ホントそんな相手と出会ってしまうと答えにこまっちゃいますよね
   学生がいい先生に出会うとか、男性が理想の女性に出会うとかまた逆に女性が理想の
   ダーリンに出会うとか・・・ ただ自分が取り巻く環境に、ほんの少しでも自分自身を
   高めることの出来る人がいることこそが幸せなのかもね^^
   Lilyちゃ~んまたお話しましょうね~ 売れ残りですがね ぷぷぷ 柔らかな心で  
   周りを見つめられたら、その方がご自身のためにもよりよい人と出会えるのかもね^^
アバター
2011/05/07 09:27
に限らず これ以上ないような出会いをしてしまうと 最高に幸せな一方、
それ以降は 余生みたいな気になってしまいそうです・・・し
>幸福で不幸 うんうんわかるような気がします
やっぱり 理想をどきどきしながら求めているときが一番ハッピーなのかも

ノーマル+αな方・・・う~ん 柔な心で妥協できれば 出会えてないこともないけれど 
けれど・・・・です またいろいろお話したいわ~~ん sakinoさん
アバター
2011/05/06 20:26
>>Lilyちゃ~ん はい でもすごい父でしたので、逆にコンプレックスで、私自身も父を越えられ
   ませんし>< なんとも素敵な人ともなかなかでなえないし、すごい幸福でもありますし、
   不幸でもある気がします>< でもねアブノーマルはいかがかしら^^ 
   ある意味人生が違った視点でたのしくなるのかも>< ホント人生って難しいので
   しょうね>< Lilyたんはノーマル+αの方と出会えましたか??
アバター
2011/05/06 18:29
sakinoさ~ん

そっか ファザコンなのかsakinoさんは 素敵なお父様でらした・・
スーパーマン と 娘に言わしめる方って どれだけ素晴らしい方だったのか 興味シンシン
父親って娘にとって特別な存在ですよね その反対もまた 同じく
え アブノーマルでなくて「ノーマル+アルファー」ノーマル越えですよ 私の好みは(・o・)
 


アバター
2011/05/04 01:22
>>Lilyちゃんへ 私もね 確かにルックスも大切だとおもいますよ^^
   ニコタのタウンでイケメンをさがしましょうか^^ あのねそそ思い出しました
   私はファザコンなのかも>< 父はね3年前に他界しましたが、本当にスーパーマンで
   父を超える男性に出会ったことないんですよ・・・
   ふふふLilyちゃんはアブノーマルがお好みなのかしらね^^
   でも素敵な人に出会いたいね^^ むふふ 楽しみだわ~~♪(。◣‿◢。)ニヤリ
アバター
2011/05/03 23:49
sakinoさん

同じ趣味にであったことのない私の男性の好みなのですが、
いたって ふつうだと私は思っているのですよ
ある程度のイケメンで優しくて知的で 志高い方、

でも あたりまえのことを当たりさわりなくみたいな方は
どうも惹かれないのですよね~  
で、やはりちょっと変わった方が好きなのかもです (^_^.)
アバター
2011/05/01 00:09
>>らくださま ってか釣り堀の神様がお越しくださったのね@@ これで初日1匹で
   あとがなくてスランプの私にも一筋の光が見えてきたような気が・・・
   え@@ ?? 神様が1なのですか? それなりって思い当たるところがあるのですか?
   まあね 私も現実には私もよく親が足かせになってるとかいわれますが、
   そんなこと気にしたこともありませんがね^^
アバター
2011/05/01 00:04
1でした~

それなりに当たってるかも~
あははっ
アバター
2011/04/30 13:30
>>高燃費少女さま ^^そうでしたか 将来恋と夢のどちらか選択するときに
   悩むのかもしれませんね^^ いずれにしてもカッコいいね恋か夢か?^^
アバター
2011/04/30 09:13
3ですた←w

☆友達限定巡回中☆
アバター
2011/04/29 23:08
>>のんのん@涼さま^^ え~~~御存知ないの??? あのねきっとおばあちゃまなら
   御存知だとおもうよ^^ 今頃はおばあちゃまのお家ですね^^
   おばあちゃまよろこばれたでしょ^^ せっかくの連休たのしんでいらしてね^^
アバター
2011/04/29 22:37
こんばんわ~
筍の木の芽和え初めて聞きました^^
いつも筍ご飯&筍の味噌汁ぐらいしか思いつかなくて^^:
調べてみようと思います^^
アバター
2011/04/29 19:05
>>柚花たんへ 可愛かったのは小さなころだけで、今頃はエラそう~~に><
   なってしまって・・・私も人疲れする方ですのでおっしゃることとってもわかります^^
   なんかねついつい八方美人になってしまって、もう少しNOが言えるようになりたいの
   ですが・・・


>>中燃費少女たま ^^ とっても素直じゃん^^ いい子ですね~^^
   歳をとると年々ご近所や周りのしがらみが増えていくから、ほんの少し頭の
   どこかに入れておくと、人づきあいしやすいかもね^^


>>いしころんたんへ @@^^私とおんなじ2だったのですね
   友達が敵になるって思わずに自分の中に引っかかるくらいに思っておけば
   たいして気にならないよ^^ じゃないとつかれちゃうからね^^
   お友達が気になる存在くらいでいいんじゃないでしょうか^^
   私もそうおもうようにしてますよ^^


アバター
2011/04/29 15:13
へぇ~~~ww
私はsakinoしゃまと同じで2番でしたww
友達が敵になっちゃうんですか~~~><;
う~~~悲しいですね~~^^;
アバター
2011/04/29 15:02
ほぉ・・・
中燃費は4ですた^^←
ふつうですか!!
分かりました!そうゆう事を気にしらがら、道を歩んできます!!
アバター
2011/04/29 11:21
バイオリンかわいいですね!!(๑◕∀◕๑)
回答は2でしたー すごくあたってます!
人疲れしやすくて、友達といると楽しいのにヘロヘロになります
声がかかるのはありがたいし嬉しいので、つい愛想良くしちゃうんですよね
自分のペースを守れるようになりたいです
134には恵まれてるほうかな…?と思います
アバター
2011/04/29 09:48
>>やまとさま  おかえりなさ~~い お疲れ~~ 同じ2番なのね^^ 
   でもびっくりされたでしょ@@ 他人のそら似ていうのかしらね^^


>>さっちゃんへ あら~ 目の印象が強い人は結構いろいろな人に間違われるって
   だからその先生に目がよく似ていらしたのでは??? そんな気がする^^
   でもそこまでまちがわれるとなんとも微妙な気分ですねww


>>くじらたんへ 恋人はいるかたんかな??かわいいから^^ ね~~
   好きな人と過ごす時間の速さってアインシュタインはそのことがヒントだったのか
   しらね^^ 確かに幸せなひと時ですね^^ このままずーっと一緒にいたいって
   おもいますね^^ 


>>なつきみたんへ 同じ2番なのね でも悪い意味だけじゃなくて、そんな友人が
    いるって、ある意味楽しいものね^^


>>☽█▂UNA♠☽たんへ さすが@@グローバルな☽█▂UNA♠☽たんだけあるね@@
    そういえばある日母と歩いていて、中国人の人3人からぎゃ~~~~
    『?●〇◆☆∥???』って寄ってたかって日本語のわかる人が
    『私たちの親友にそっくりで間違ってしまいました』(中国なまりの日本語ね^^)
    って言われてたな~?? 『?●〇◆☆∥???』は『あんたともだちやのに
    無視せんでもいいやん』 『こんなところで会うなんて…』とか
    そんな感じだったんでしょうね^^ 


>> †ASUKA†たんへ あのね真面目な話ね 私は結婚してないんだけどね
    3年前に父が亡くなったんだけど、最後の2年間は動くのにやはり母では
    力もないし、車椅子の用意一つにしても若い人でも大変だったりして
    やっぱり私が家にいるのはこの為かな?って感じました。
    だからって家族の犠牲になってるとは思いませんが、よく人からはそういわれます。


  
アバター
2011/04/29 08:50
1でした^^
肉親が天敵......がんばりますw

あ、stpです。
アバター
2011/04/29 08:32
私該当なし^^A;;
知らない人によく間違えられる。
しかも韓国の人に(´-∀-`;)
前は中国の人にも似てるって言われたし…。( ̄▽ ̄;Aアハハ
アバター
2011/04/29 07:59
私は2でした。
そうかなあ?
アバター
2011/04/29 07:55
3でした(=゚ρ゚=)

たしかに一途なくじらたんは 恋人に振り回されることも多々あったかもo(◕‿◕o)(o◕‿◕)o

でも、好きな人と一緒に過ごせる一日一日は 本当に幸せだったなぁ(≖ω≖。)♪
アバター
2011/04/29 07:37
おはようございます。わたしは4でした。

実際にこういうことがあったので、そのときのことを思い出しちゃった。

実家近くで、幼稚園児に幼稚園の先生に間違われて取り囲まれて、もっのすごく怖かったです。
ピーキャーしゃべるちいさな人たちの発する言葉がさっぱりわからなくて
泣きそうになりました><
父兄の一人が気が付いて「〇〇先生じゃないのよ~」と言って子供たちを引き取ってくれたのですが、
その後もしばらく幼稚園児がやたらと話しかけてきて、本当に怖かったです><
アバター
2011/04/29 06:47
おはようございます
迷わず2番でした でもこの結果て^^; 現実に以前、全く知らない人から友人と間違われて声をかけられた事がありました^^; 
このブログ見てふと思い出しましたよ^^

大阪市港区に無事到着^^ 空車後は神戸に帰ります^^/
アバター
2011/04/29 04:17
>>妖刀 さゆきさま 確かにニコッとにも当てはまるかもね^^
アバター
2011/04/29 04:13
ニコットタウンの話かと思った。
アバター
2011/04/29 04:08
>>リリーちゃんへ 私はねリアで仲良し3人組がいてね^^ 其の三人は男性の好みが
   みんな違うの だから取り合わないでいいね~ってよくそんなお話します。
   でもねそういわれたらピアニストの友人は好きなものが結構何から何まで良く似てて
   まんざら否定も出来ないのかも?? リリーちゃんの趣味ですか??面食い??
   イケメン好き?? それとも男性は❤かな??
アバター
2011/04/29 01:54
私は 友人~ですが
異性の好みが似ている友人に今まで出あったことないの
私ってどういう趣味なんでしょうね~^_^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.