Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


この格好でぇ~(≧▽≦)/


ちっちゃい頃は
こどもの日に飾ってあった兜をかぶって
この格好で遊びに行きたかったなぁ~ (◔‿◔。)ニョホ❤

アバター
2011/05/01 19:49
あははww
兜は男の子の夢なのかなー(*^_^*)
お似合いですよー。
アバター
2011/04/29 20:21
ちっちゃい時、お雛様の冠に、憧れたもんねぇ~(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2011/04/29 18:34
そうなんですよね~~~^^
アバター
2011/04/29 10:56
わたしは 鯉のぼりを着たかった・・・♪
アバター
2011/04/29 10:03
八丁堀さんに影響されて
うちの主人も赤の甲冑と兜の購入を考えてるみたいです。
男性陣には何か特別な思いがあるのかな~
歴史が苦手な私には今一つ解らないです。^^;


もしかして・・
今頃は兜をかぶって二コタを暴走中かな?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/04/29 10:02
八丁堀さん、その頃の夢を、今カタチに・・!

そういえば川崎ダイスに新しく入ったホビーショップは、
甲冑売ってますよ。
量販店とは違う客層にアピールする品ぞろえです。
八丁堀さんもぜひ! (←鎧かぶとを買えと・・?!)
アバター
2011/04/29 09:42
うんうん、かぶりたかったwww
ちっさくて無理だったけど。
こっそり刀を持ち出してぶっこわしたのを
思い出しました!!!テヘヘッ(*゚ー゚)>
アバター
2011/04/29 08:43
おはようございます♪
ああ  分かる!!!私も(* ̄m ̄)
では、ツテキなGWをお過ごしくださいね(๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.