Nicotto Town


ぐうたら日記


拓のマネ。



ニコタの友人に、拓という子がいます^^←略称ですw

今朝、拓がしとしとアジサイを背景にしていたので、ああ、そんなアイテム持っていたなぁ……

と、しとしとアジサイに変えてみました^^

ついでに、去年のカッパの水やりの時に使用したバケツの中は空っぽです::

やっと一本目のタケノコを獲得しました^^

雨の中タケノコ狩りとは少し季節が間違っている気はしますが……

なにせ、ニコタでは真冬に半袖半ズボンで街を歩いても、立ち話をしても、風邪をひきませんから、何でもアリなきがします^^


それはそうと、リアルの方で、お向かいの家の方に、男の子が誕生して、現在こいのぼりが悠々と泳いでいます^^

地面に刺すような、おっきなこいのぼりではないのですが、二階の部分から、風に当たれなかった一番下のコイが、

てろっと頭を下にしょぼくれています;;

強風の日は、三匹そろって空を悠々と泳ぐ姿を見かけたのですが……^^

(以下、不適当なので、削除させていただきました。)

アバター
2011/04/30 17:35
もちろん、残しておきますよ^^
最初っから残しておこうと思っていました↑↑

きざしさんにはいつもサークルなどで
お世話になっていますので^^
アバター
2011/04/29 17:45
宿題ばっかだよー…m(__)m

鬼くんバケツは、私がニコタに入る前のやつだから
自分では買ってないw
フリマかなんかで交換した^^


それだけ覚えただけでも十分だよb
私なんて宿題開いてもないし、見てもない!\(^o^)/
夜に頑張るもん…w
アバター
2011/04/29 16:50
お話し会第4回の日程が決まりました!

5月1日(日)15:00~18:00
場所:サークルカフェ

参加できると答えた人は出来るだけ時間を守ってきてください。

参加できるか分からない・途中参加・アンケート未回答の方は
暇になったら来てください!いつでも参加お待ちしております^^
アバター
2011/04/29 16:28
きざしんw
昨日しとしとあじさいを初めて可愛いと思ったw
カッパにあうなぁとww
おw鬼くんバケツだw
私もそれ持とうかなw



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.