Nicotto Town



大型連休

 今日から連休の始まり始まり~~(*O*) 

さて、どうしましょう^^ とりあえず~~実家に戻り3食昼寝付き 

早めの母の日プレゼントを持参して 母に感謝★★♪♪♪⌒

高速道路も6月から割引がなくなるので今のうちに遠出しましょう。・∀・

腰と足は少しずつですが良くなってるみたい。

完治は無いがこれより悪くしないように<<予防治療・・・・リハビリが一番です。

明るく前向きに(・ε・) 母も心配しているので元気な顔をみせてきます。



アバター
2011/04/29 20:58
いってらっしゃい(*^_^*)ノ

ポジティブシンキングは大事ですよね♪
完治がないのは残念ですが・・・上手に付き合っていけるといいですね(>_<)

私も母の日に何かしようかな。
アバター
2011/04/29 17:01
いってらっしゃい(^-^)
いいGWをね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.