Nicotto Town


ぐうたら日記


人は色んなステージで輝くことができるんだぜ☆



人には人のステージがある。

空を飛べたか飛べたかじゃない。

何をしたいか、だとおもう。

結果として、したい事をしている人は輝いている。

どんステージ上でも、輝く人は輝く。

自分が輝いてないって言ってるのは、きっと、そうなりたいって思ってないから。

そうなりたいって思ってても、そうなれるって、自分を信じてないから。


ふっと思ったんですね^^;

『ペアリングねだらないの?』って言われてキレた瞬間に^^;

それで、思ったんですね、そんなの勝手だろって^^;

それで、気がついたんですが、やろうとしてないのに、叶うわけないよね、夢。

叶えにいかなきゃ意味無いね^^;

才能どうとかじゃなくて、そもそも、ダメで元々でいいんじゃないかなぁ……。

だから、原稿の公募、もう一回頑張ろうと思います^^

一回じゃなくても、何回でも挑戦します^^

私に残された時間は、まだまだあるけど、まず、第一の山、としてそこまでを考えるなら、三年間しかない。

捨てきれない夢があるなら、挑戦してみようって思って^^

小説や話を書いてる瞬間、たぶん、苦悩に顔は歪んでるかも知れないけど、きっと輝いてると思う^^

これの根拠は……書いてたころと比べて、老婆みたいな生活送ってると言われてしまって^^;

何か楽しい顔してることも減っちゃってるみたいだし、新喜劇見てもあんまり笑えないしね^^;

もっと書こう。

自分の、書きたい話を書こう^^

どんな人が読むか分からない、でも、私が伝えたいことを書こう^^

大学生にはちょっと荷が重すぎるかもしれないけど、でも、全部、ケ・セラ・セラじゃないかな?

やらなければ、面倒なことは起こらない。

でも、やらなかったら、奇跡は起こらないし、夢はかなわない。

何も始まらない。

じゃあ、リスキーなことでもいいから、自分自身を始めよう!


……という、ちょっとわけのわからないことを書いてます^^;

アバター
2011/05/01 12:41
動き出さなきゃ何も始まらない~♪
ってサーフィスの歌を思い出した!w
前向きでとってもいいと思うよ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.