Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


同窓会でした(^v^)


昨日は中学の同窓会。
着て行く服に二時間くらい迷って、えらい気合入れていきました。
みんな変ってないけれど、すごく立派になっていてビックリした(^o^)丿
消防士とか車屋さんとかお母さんとか野球選手とか漫画化とかね。
懐かしくて二次会を四時までやっていました(゚д゚;)
今度は5年後。
それまでにはたぶん痩せてるはずだ(`・ω・´)キリッ



これで五月はゆっくりできる。
四月は怒涛の忙しさだった。


アバター
2011/05/02 22:30
KINACO さん

 一ヶ月くらい悩んでましたからね
 ホントに行ってよかったです
アバター
2011/05/02 22:30
ゆうり⊿ さん

 それぞれの楽しさがありますよ
 女子高だったからよけいに感じるのかな
アバター
2011/05/02 22:29
守山那由多 さん

 変っていないようで変っていたみんな
 立派になっていて本当にビックリ
アバター
2011/05/02 22:28
もも♬さん

 どんな漫画かは聞かなかったけれど、野球選手はしょっちゅうテレビに映っている子でしたよ
 野球見ないから知らなかった
アバター
2011/05/02 22:27
はんぎょ さん

 新種の貝のことですよ
 貝がらのビキニ懐かしい
アバター
2011/05/02 22:26
Tomo^^ さん

 みんながどんな服着てくるかわからなかったのもあります
 男だとスーツですむのに
アバター
2011/05/02 22:25
シュン さん

 みんなのただれた当時の関係が飛び交ってました
アバター
2011/05/02 22:25
LUNA さん

 ほぼ地元の友だちだらけだった二次会です。
 普段も会ってるのにね
アバター
2011/05/02 22:24
ぱいなぽー@みそさん

 お店がよくそこまで開けてくれたなあと思います
アバター
2011/05/02 22:23
ジョバンニ さん

 みんな一時過ぎたあたりから、うつらうつらしていました(^v^)
アバター
2011/05/02 01:28
悩んでたけど、行ってよかったみたいね!
アバター
2011/05/01 22:51
お疲れ様ですー
同窓会かあ…高校より中学の方が楽しそう!

アバター
2011/05/01 12:00
同窓会いいですねぇ
懐かしい人たちに合えますし
今何やってるかとか、木になることもたくさんですしね^^

ダイエット、がんばります
アバター
2011/05/01 11:00
お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ゛
お友達色々なことしてるんですね(゚□゚*)すごい
とくに漫画家さんが気になります(`・ω・´)見た事ある人とか
アバター
2011/05/01 10:21
ビキニが着れるように、とのことですが、もうはんぎょくらいの年になると、「ビキニ」という言葉自体が、もう異世界の存在のように感じられます…。
アバター
2011/05/01 08:12
良かったね。楽しい時間を過ごせて。

2時間も、考えて迷って決めたなんて、すごく気を使うんですね。
アバター
2011/05/01 05:14
同窓会ってタイムスリップしていいですねw
アバター
2011/04/30 22:39
4時までとは~~楽しい同窓会だったのですね。^^
私も5月は少しゆっくりできそうです。^^
アバター
2011/04/30 22:30
4時でござるかw
凄いでござるぅぅぅぅ~www
アバター
2011/04/30 22:17
二次会を4時まで…お若いですね(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.