Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


久しぶりに

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
90
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
193
スコア
8295
獲得コイン
83
2011/04/30 10:11

さきはなをやってみました。
あまりに久しぶりなせいか、操作ミス多発により2連鎖90回しかできなかった。。。
やっぱりちょこちょこやってないとダメですねー。

カノンの宝石箱もやってみました。
クリアがやっとですー。
スコアなんか見てるヒマがない。。。
でもなんか好きなのです。

まぁ、ただそれだけです(ぉぃ


今日はぐでぐで。
思い立って掃除をし洗濯をしたのはいいけど、
掃除は最後の仕上げに使おうとしたものが故障していて使えず、
すったもんだのあげくに洗濯をしていたことを忘れ干したのは夕方でした。
慣れないことはするもんじゃない?(笑)
主人がいるせいか小さい人の甘えっぷりが半端じゃないです。
TV見ながらごはん食べたいのーと意思表示。
ムリ! ダメ! と一蹴されて怒りまくり。
でもこっちが機嫌が悪いらしいと気づくと、
がんばって可愛さアピール(タオルやぬいぐるみを抱えてぽんぽんする
ああもう可愛いなぁもうもうもう~と親ばか全開でダッコして逃げられるのでした。

アバター
2011/05/01 17:36
可愛いさアピール(〃∇〃 )テレ
それはもう抱きしめるしかないよね|´∀`●) ポッ

ぬいぐるみをおんぶ紐でおんぶさせてあげると超喜んでたなぁ♪
もちろん紐は長すぎるから旦那のネクタイでやってたけどねw
シワシワになって怒られたけど、かわいい姿再現してやったら喜んでネクタイ差し出してくれましたよw
なつかしいなぁ・・・・・・しみじみw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.