Nicotto Town


chocolate moon cafe


誕生日☆


今日は旦那の誕生日です。

5月1日。

ちなみに私は12月1日で月は違うけど日付が一緒なので、初めて知ったとき(付き合いたての時)は

『運命(#^.^#)』

とか思ってました。(私の大好きなハローキティも11月1日のお誕生日だし♪)

さらにちなみに旦那の父の名前と私の祖父の名前、旦那の母の父の名前は一緒らしいです。

旦那の母は自分の父親と同じ名前の人と結婚することになって運命を感じたらしいので、私の祖父が同じ名前なのをすごく喜んでました。

まぁ縁というものでしょうか。



さらにさらにビックリしたのは

子供が年少の時に仲良くなったお友達2人。

年少のくせに3人で連れションするくらいベッタリだった3人組なんですが

お父さんの名前が全員一緒。

その1人は年中で転校してしまったんですが、今も幼稚園にいる子のお誕生日が

4月26日。

息子が12月26日。

やっぱりご縁なんでしょうか?

アバター
2011/05/03 17:14
昨晩は貴重なご意見をありがとうございましたm(__)m
皆さんのおかげで立ち直ることができました
本当に感謝しています
アバター
2011/05/03 00:10
コメントありがとうございました^^

とっても暖かいお言葉ありがとうございます
チョコさんみたいな良い人ばかりだと良いのに・・・と思ってしまいました^^;

本当にチョコさんのお言葉でかなり立ち直れました!
こんな私ですがこれからも仲良くしてください(泣
アバター
2011/05/01 21:07
お久しぶり〜です( ´∀`)ノ
チョコさん誕生日おめでと〜かと思ったら旦那さんでしたか♪
旦那さんおめでとぉ〜パチパチパチ (*゚▽゚ノノ゙☆(*゚▽゚ノノ゙パチパチ

そうやって結ばれべくして出逢っていく物と考えるとなんかいいですよね☆
アバター
2011/05/01 10:36
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪彡です

そこまで運命感じるほどの
ご縁があるとすばらしいですね☆

旦那さんのお誕生日おめでとうございます^^
今日ゎ楽しいホームパティーですね♬
アバター
2011/05/01 09:42
おはよう☂5月初めの訪問✰よろしくね━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

うんうん、因縁なのかよくあるよね!

家族でホームパーティで団欒したらいいじゃん❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.