Nicotto Town



タトーズ・MRBクラブバンド♪〜〜〜w

ファーストアルバム、、


「プリーズ・プリーズ・アス」

その他、、、

「MRBがやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!」
「四人こそアイドル」
「ラジカル・ヒステリー・ツアー」
「レット・イット・ビーイング」
・・・・・

な〜んて、
夢がふくらむ新バンド〜〜〜♪

乞うご期待〜〜〜♪

www


アバター
2011/06/22 23:39
>ageha

リックとサヴだねw

ベースのリック・サヴェージはデフレパいちのイケメンだよ♪
現在はワッシュバーンのベースを使用してるよw
細身のヘッドが特徴的だからね〜〜〜ww

http://www.youtube.com/watch?v=VZ5bS3_BCDs&feature=related

この曲はMTVでヘビロテされてたくらい大ヒットしたPV♪

サヴはまだヘイマーのエクスプロージョンベースを使用してたけど、
なんてったってみんな若い〜〜〜www
フィル・コリンもふさふさだったし、
ジョーもライオンみたいなヘアスタイルw
リックは両手あったし、、、
スティーブが生きてるし、、、

現在のサヴは金髪サラサラのロングで
とてもカッコいいよ〜〜〜w

ライブ、楽しみ〜〜〜〜〜www

アバター
2011/06/22 13:42
タカ>>

もちょとしたら、行ってくるね!
心配ないからね~♪(by KAN)

それと、Def Leppard今日、来るって!
佐川に乗ってくるって!

だから、今夜のアリーナはめっちゃ盛り上がることマチガイナイ!
ジョーや、ダブルなリックとか、、、、、

もうもう!
ビールをダース買いだね!

一緒に楽しもう~~~~~~~~~~!タカと一緒がいいのだ~~~~!
アバター
2011/06/05 23:43
>ageha

OKOK〜〜〜w

リクエスト受付ました〜〜〜♪

ブリッジ自身も改造してる部分あるから
そこもはっきりクッキリわかるようにするね〜〜〜www

アバター
2011/06/05 07:45
タカ>>

そだそだ!言い忘れそうなった!

リクエストあるんだ!
今後はエンド部分がじっくり見たい!
ブリッジ部分のアップとか!
真上からじゃない真横が見たい!

わがままでごめ~~~~~んw
えへへw
アバター
2011/05/17 23:45
>ageha

あの曲1曲のためだけにも買った甲斐のあるアルバムだったよ〜♪
他の曲もすんごくアダルティックで
クラブの雰囲気にピッタリだしね〜〜〜www

リアにライブを演りたい気にさせる臨場感って
アリーナクラスでは感じにくいけど、
ある意味「アットホーム」な音源は
ミュージシャンとしてもモチベーションも刺激してくれるよ〜〜〜www

また聴こ〜〜〜♪
アバター
2011/05/17 16:41
タカ>>

耳の奥から「Bomp Meeeeeeeeeee!」って、唸る声とぉ
「テレレレ、、レレッテ~ン♪テレレレ、レッ、レレ~レ~♪」って
ずぅ~~~~~~っと、聴こえるんだけど、これって大好きだから?

それとも、聴きこみすぎ?

もぉ~~~・・・・めちゃ、ウケルんですけど!

「テレレ~~~~~~~レレ、テレレ~ッレ、ペロリ~ン・・・♪」ってのも
聴こえますwwwwwwwww
アバター
2011/05/11 23:40
>ageha

ありがとね〜〜〜♪

さっそく500コインゲットンしたよ〜〜〜www

本日もスンゲー雨なのに水やりとはいかがなものかと思いつつ、
景気よく水をやってきたぜ〜〜〜www

ありがとね〜〜〜w

アバター
2011/05/11 15:46
タカ>>
また新しいイベントが始まるよ♪

で以下の通り
みんなで水をあげて、きゅうりが伸びると 天空のきゅうり畑に行ける!?

きゅうりに水をあげて、特典がもらえる「天空のきゅうり畑イベント」
期間
5月11日(水)15:00頃~5月31日(火)24:00頃
イベント内容

1=「ジョウロ」を着用する。
2=仮想タウンの中央イベント広場に登場する「きゅうり」をクリックする。
3=ランダムで「カッパ巻きブロック(お部屋アイテム)」や「無料コイン」がもらえます。
4=さらに、「きゅうりに水をあげた量(リットル)」に応じて、専用ページにて「ごほうび(特典)」を受け取れます。

ごほうび(特典)

・きゅうりに水をあげた量 =  5リットル = 500コイン (無料コイン)
・きゅうりに水をあげた量 = 10リットル = 背景アイテム (きせかえアイテム)
・きゅうりに水をあげた量 = 25リットル = ぬいぐるみ(お部屋アイテム)
・きゅうりに水をあげた量 = 50リットル = ヘアスタイル (きせかえアイテム)

◆プレミアムきせかえショップ
・天空のカッパジョウロ (※名称変更の場合あり)
⇒きゅうりに水をあげられる量:1回=3リットル
⇒毎日忙しい人にオススメです。

※有料のジョウロは、忙しくて毎日イベントへ参加できない方のために、
 無料のジョウロよりも水をあげられる量(リットル)3倍高く設定されています。
◆お試しニコッと洋服店
・天空のミニジョウロ (※名称変更の場合あり)
⇒きゅうりに水をあげられる量:1回=1リットル
⇒コツコツ楽しむ人にオススメです。
※無料のジョウロは、イベント期間のうち、10日間(1日5回)水をあげれば、50リットルの水をあげられるように設定されています。
※きゅうりに水をあげられるのは、1日5回までです。


「天空の畑」でもらえる特典アイテム
みんながきゅうりに水をあげた量に応じて、段階的にきゅうりが成長します。

※みんながきゅうりに水をあげた量のカウントは表示いたしません。
きゅうりが一番上まで伸びると、「天空の畑」へ行けるようになります。
天空の畑にいるニコロボをクリックすると、
天空のきゅうり(持ち物/きせかえアイテム)がもらえます
アバター
2011/05/04 00:52
>おんぷちゃん

飲んで〜〜笑って〜〜〜
またまた飲んで〜〜〜笑って〜〜〜w

トキドキ演奏?www

アバター
2011/05/03 23:45
夢も膨らむ~ ビールで腹も膨らむ~~
でも、爆笑で腹筋鍛えられる~~www
アバター
2011/05/03 00:42
>マリリン

ありがとね〜〜〜♪

パラレルで行きたいタウンへ行けないのは焦るよね〜w
また楽しみにしててね〜〜〜www
アバター
2011/05/03 00:06
お疲れ様でした。
なんか遅刻であんまし聴けなかったので、次回を楽しみにしてます。
サーバー重たいとは感じなかったけど
タウン慣れしてないのでパラレルとかは焦ります~
アバター
2011/05/02 18:49
>ageha

オツカレー、カツカレー〜〜♪

ヒツジ学園を占拠状態にしてしまったライブw
あんなにサーバが重かったのもひさびさ〜〜〜ww
(ちょとストレス感じたケドねw)
でもでも、、、
打ち上げのビールは格別だったよ〜〜〜w


去年の今日はPowerBookがチーンってなって
不完全燃焼な休日の始まりだったけど、
今年は充実した連休になったよ〜〜〜ww

残りのGWも派手に行こうぜ〜〜〜www

アバター
2011/05/02 18:42
>ゆささん

ピコピコハンマーでの
パーカッション参加サンクス〜〜〜♪

最後はお立ち台状態で
押すな押すなの大賑わい〜〜w

すべて皆様のおかげです〜〜〜ww

ありがとね〜〜〜www
アバター
2011/05/02 13:24
タカ>>

おちカレ~ライス!(モウイイwww

そそs
つぶやきにもあったけど、重かったよね!
「チョwどんだけ!」って、何回も叫んだ~!

ワンパラ(そう言うのかな?)15人制限で関係者だけで何人いた?
タカ、おんぷちゃん、トラ吉くん、・・・
すみれ
まりか
ko2009
とらさん
船越君
みかんちゃん
まめごはんちゃん
ゆさ姐(←この姐でええやろwww
で、私、かぁ~、、って、12人??????

い杉~~~!おり杉~~!
関係者、大杉~~~!wwwwwww

全員で逢えた(たった30分の間で)のがもう、もう!
ミラクル~、オラクル~、モトリー・クル~wwww

ささ、Next Gigはどこしようかぁ~?
つか、こんだけ書けば自分のBLOG用のネタなくなるぅ~!
アバター
2011/05/02 08:40
ライブ、楽しかったよ~~!!!
曲もいっぱいリリースされてるし☆
またゲリラライブやってちょ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.