Nicotto Town


chocolate moon cafe


無視してるかも・・・


もしも釣り場やタウンでお友達登録してくださってるみなさんに会って、無視してしまったらすみません(>_<)

最近息子(5歳)にコイン集めなどは任せてるので、ひらがなしか読めず、しかも読むの遅いし、気づきません。

もし見かけたら温かい目で見てやってくださいm(__)m

アバター
2011/05/05 22:59
りーすけさんへ

息子は幼稚園でもダントツ1番マイペースな男ですが、どこかで見かけたらよろしくお願いします;

GW疲れました~
あさっては母の日参観なので今週はもう少し頑張りますっ!
アバター
2011/05/05 22:56
☺ リル ☺さんへ

可愛いですけど男の子なので、いつまでママに可愛くいてくれるか・・・
今を楽しみたいと思ってます(●^o^●)
アバター
2011/05/04 20:24
'`ィ (゚д゚)/わかりましたぁ〜
といっても最近あんまりタウン行かないので、今までチョコさんにあったことないですが^^
もし会ってそれが息子だったら色々教えとく!( *´艸`)ププッ

GW初日みたいですが昨日とは違い快晴でよかったですね♪よいお休みを〜
アバター
2011/05/04 09:03
オハ.♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ ヨウ♪ happi-dey&enjoy❤

お子ちゃま可愛いでしょ?家はまだよん(・_・;)
アバター
2011/05/04 02:53
かにゃん♡さんへ

コメントありがとうございます☆
『よっしゃ~』とか
『こいこい』とか
いっちょまえに叫びながら釣りしてます;
文字入力は出来ないですが、マウスさばきはなかなかです。
アバター
2011/05/03 22:32
こんばんわ^^
息子さん、りっぱにもう釣りをΣ(・ω・ノ)ノ!(ニコットですが^^;)
なんか真剣に釣ろうとがんばってる姿思い浮かべると
かわいいですねぇ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.