Nicotto Town


やつちゃん


こいつか~?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
1
25.93cm
タコット(グレー)
2
16.45cm
キングタコット
1
46.89cm
2011/05/03 21:43

タコットキングとは お前のことか~?

お前に会うために 2度目の釣りだぞ 思い知ったか~!
これで お前は 宇宙には 帰れん 囚われの身で ニコッとの

見世物小屋で しっかりと 稼いでくれ~(ーー;)!
なんか 不服そうな 顔をしているぞ・・・待遇に不満が有るのか。

仲間は みんな 素直に 働いているぞ お前も頑張らないとな!^^
これで ニコッと タウンも 安泰だな~~~(*^。^*)  ガハハハwww

アバター
2011/05/05 18:40
>karonさん

あははは・・・キングも結構容易かったよ!^^

顔だけは イカツイケド 気は優しいんだよ~!^^
タコットが勢揃いしたから 頑張って働いてもらうことにした。

これで 少しは 楽できるかもね~(^。^)!
アバター
2011/05/05 18:12
おお~!!!おめでとう(★^∇^)。o
やつちゃんもキングの弱みを何かにぎったのねぇwww
働かすとはさすがなり~( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2011/05/04 17:17
>たまさん

だよね~!^^

だからさ~見世物小屋送りにしてやったよ(ーー;)
顔立ちだけは 客受けしそうだからさ~!

でも みんなが 釣れるって 事は お客さん来ないな><!
見世物小屋 破産だな・・・(-_-;) 事後処理を・・・
たまさん頼みますよ~よろしく~(*^。^*)

アバター
2011/05/04 16:47
うん キングのくせにすぐ釣れるよね
( ゚艸゚)・;'.、ブッ

釣り糸垂らして1発目でだもん
( ゚艸゚)・;'.、ブッ

なぁ~にがキングさぁ
( ゚艸゚)・;'.、ブッ
アバター
2011/05/04 13:15
>パルさん

ありがと~です!^^

キングタコットは、なんか 簡単に釣れちゃったよ?
レアーの おもちゃの潜水艦の方が 手古摺りそうだ・・・?

きょうの釣りで 潜水艦が 釣れてくれると・・・(*^。^*)
アバター
2011/05/04 03:10
キングタコット ゲットおめでとう♪
私はまだだけど 今週のレアのおもちゃがが釣れたので
キングタコットに向けて 釣りが出来そうです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.