Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


私のイメージカラー?


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


お題にイメージカラ―っていうのがあるので

ブログ作ってみました。

みなさんが思う私のイメージカラーって何色なんでしょう?

自分として好きな色は。。。

白 黒 水色 オレンジとかイエローも好きかな^^


みなさま。。よければ私のイメージカラーを教えてくださいませ^^




      今夜のブログはこれだけです^^

            おやすみなさい



追伸  今日は30キロ余りのサイクリングをしてきて疲れてへとへとで

     ゆっくり寝る事にしようかと。。。。   

アバター
2011/05/05 19:43
巫女さん姿を見ることが多いので、
どうしても赤白なイメージですね^^
アバター
2011/05/05 15:27
ん~
私も、赤白だと思う・・・
あまりにも、単純すぎる?
アバター
2011/05/04 23:52
どうしても、巫女さんのイメージから、赤白ですよね。そして、黒髪の黒かな^^巫女さんの姿でサイクリングしている映像が浮かんでしまいました~まさかね^^
アバター
2011/05/04 21:48
自転車乗ってる姿が想像できないwwwwww
補助輪付きでしょうか・・・・?
あ、イメージカラーですね^^
やっぱ紅白かな^^
アバター
2011/05/04 15:07
色んな可能性を秘めている虹色かな(o^―^o)ニコ
アバター
2011/05/04 06:38
少しの濃い赤紫と、淡い紫と淡い黄色の3色かなー。
ちょっとだけ、ぽわ~ん、としてそうw
サイクリングお疲れさまです^^
ぐっすり眠られそうですね^^よかった^^
アバター
2011/05/03 23:51
星華さんのイメージカラーですか・・・
うーん。
僕も赤系統のイメージがあります。
ただ普通の赤ではなくて、

朱色

かな?
アバター
2011/05/03 23:49
う~~ん
よく分かりませんけど・・・
神秘の色 かな^^
アバター
2011/05/03 23:22
私が思う、星華さんのイメージカラー・・・このブログに貼り付けているアバタどおりです・・・黒、白、赤と・・・(笑)
単純すぎますね・・・私の発想って・・・(苦笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.