Nicotto Town


シナモン♠


イベント広場でうな丼

画像

今日はお声がけをいただきまして


イベントに参加させてもらいましたぁb

最終的に15人揃った写真です(ツテキ♪

うな丼にお月見Tシャツのオソロで

半分以上初対面の皆さまでしたが

楽しいひとときを過ごせました(*´ω`*)モキュ

またよろしくお願いします(´☣౪☣)

アバター
2011/05/04 23:00
>ミッチさん
おそろいはやっぱり気持ちが良いです(´☣౪☣)
イカのときも楽しいですもんΣ(ノ∀`)ペシッ
アバター
2011/05/04 22:54
おそろいっていいよねー。
統一感がグーです
アバター
2011/05/04 22:45
>まふてぃーさん
これだけ揃うと気持ちいいですよねぇ^^
しかもうな丼て(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/05/04 22:23
すごいイベントだー^^
うな丼とお月見Tシャツでみんなが揃うってすごいね^^
アバター
2011/05/04 17:19
>ちょこたん
フルはすごいよねぇ~^^
僕は合流させてもらっただけだけど(;´▽`A``
ツテキ♪
アバター
2011/05/04 16:39
フルで揃うなんてすごーいっ
なかなか難しいよぉ~
ツテキ(*´ω`人
アバター
2011/05/04 10:44
>ぴよちゃん
パラ独占はすごいよね~^^
うな丼だらけでわいわいしたよb

>かおりん
たのしかったにゃぁ~♪
でも、入れないで何度も飛んでた人は
大変やったと思う^^;

>ユアちゃん
参加すれば良かったのにぃ(。ˇ◕ε◕ˇ。)もぉ
迷ってたのねぇ、今度はぜひb

>むんちゃ
15人って滅多にないよねぇ~(´☣౪☣)
いろいろ撮ったけど、これが一番
ばっちり撮れた写真だったのぉ~♪

>ぷぅさん
食べちゃだめーw
アバター
2011/05/04 08:42
オイシソウ・・・・(* ゚艸゚)プッ♪
アバター
2011/05/04 07:43
わぁ~、15人っていうのがホント素敵(*´艸`*)
楽しめて良かったね~^^
アバター
2011/05/04 06:26
参加したかったなぁ><;
昨日イベント行って楽しかったとは聞いてたけど
私も迷ってないで行けばよかったㆀ
本当に楽しそう><w
アバター
2011/05/04 01:46
たのしかったにゃ~~~❤
参加してくれてありがとb
アバター
2011/05/03 23:27
たのしそう^^
15人ってパラ独占!!!
すごいなあ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.