Nicotto Town


シナモン♠


パジャマパーティ

画像

友達宅で釣りをしていまして、わんこパジャマの

話題になり、やっぱり雪だるまパジャマとどう見ても

かぶってるよねぇという話になり、みんなでお着替え♪

そしてそのままタウンに出てパジャマパーティ開催w

一人だけわんこパジャマがいますがシルエット的には

雪だるまパジャマのほうが私的にはカワイイかなと・・・。

ということで、最初はがっつり買うつもりでしたが

わんこパジャマ、スルーかな、うん、スルーだな(=。=;)

それにしても海で撮影しましたが、すっごい暗いなw

今度からは別の場所で撮影しないとですね(;´Д`A ``` 

アバター
2011/05/06 00:52
>雫ちゃん
雪だるまパジャマ買ってないなら
ありだよぉ、全然ありだよぉ、買いなはれぇ~♪w
アバター
2011/05/06 00:49
(*´・д・)*´。_。)うんうん
同じ事思ったww
でも、雪だるまパジャマは買わんかったからアリかな~?と
思って悩み中ww●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・
アバター
2011/05/05 22:58
>フロちゃん
そなんよぉ、色合いがそっくりやしね( ̄ω ̄;)
そかそか、海辺でもそんなに影響ないのね^^;
アバター
2011/05/05 21:27
ショップでは似て見えなかったけど
こうして並んでもらうと、似てるねぇ(*´ー`)

パジャマ白いから暗い方が栄えていいんでないかな
アバター
2011/05/05 12:24
>ぴよちゃん
楽しい仲間がいるっていいよね^^
僕だけ靴下なんだよなぁ、海岸なのにw

>チエちゃん
楽しかったねぇ~♪
パジャマの代わりは・・・鎧はないわぁ(Θ_Θ;)

>ゆりあちゃん
ねこみみΣ(-`Д´-ノ;)ノ?
ダブってないがな。オイオイ・・ (;´д`)ノ
が・・・が・・・・がんばってみる(-ω-;;)

>誠司くん
そかぁ、なんか明るいのが好きやねんから
どんより見えてもた。わんこパジャマは( ̄ω ̄;) え?
鎧?鎧はないわぁ~Σ(ノ∀`)ペシッ

>ルッコラちゃん
このパジャマ、結構お気に入りやねんb
海外から帰ってきたら、一緒に撮影しようね^^
結構、寂しがりややねんで、僕(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ
アバター
2011/05/05 10:13
おぉ! みんなでパジャマ可愛いね♪
毎日記念撮影してるような気がしないでもないけど
楽しい友達が沢山いていいね~ この~幸せ者!!w
アバター
2011/05/05 00:34
暗い方が雪だるまが映えて綺麗ですよ~^^
わんこパジャマ、スル―ですかw
なら、鎧ですね~・・・何色、購入予定ですか~?

チエ姉さん、鎧で寝るきですかねぇ~www
アバター
2011/05/04 23:55
ねこみみ待ってま~す*^▽^*ノ(笑
アバター
2011/05/04 23:28
楽しかったね~~❤
パジャマの代わりは、やっぱ鎧だねbw(しつこいw)
アバター
2011/05/04 23:28
楽しいお友達との海岸パーティ^^
いいですね❤
仲よしさんがたくさんいて幸せだねえ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.