Nicotto Town



黒いアコースティック・ギター♪

画像

今まで、アコースティック・ギター(以下アコギ)は

小脇に抱えたような持ち方しかでなかったけど、
「アクセサリー」であるエレキギターと
一緒に「持ち物」であるアコギも同時に持つと、
なんと、、、
演奏ポジションで構えることができルンです〜〜〜♪

ただ〜〜〜し、、、
女性アバターの場合は座っても
そのポジションは変わりませんが、
男性アバターの場合、
座ると何故か通常の、
小脇に抱える持ち方になってしまうんですよね〜〜〜w


昔、
チープ・トリックのギタリスト、
リック・ニールセンが
数本のギターを同時に抱えてたコト、
思い出しちったよ〜〜〜www


アバター
2011/08/25 00:03
>ageha

ありがとう〜〜♪

さっそく行ってみるよ〜w
って、もうタウンは閉まってまちた、、、ww

アバター
2011/08/24 23:54
タカ>>

今回のアイテムで「うす」があるんだけど、それを持って
「お月見広場」にいくと、ウサコから「キネ」がもらえるよ♪

ココから言ってみてねw

http://www.nicotto.jp/event/rabbitmoon2011/event01.html
アバター
2011/06/05 23:46
>ageha

中尾彬もご推薦〜〜♪
「ネジネジ」〜〜〜www

シノ〜〜〜ww

アバター
2011/06/05 14:19
タカ>>

世の中ほとんどが「ネジ」にて完成しているwwwwww

わからないことがあれば、とりあえず「ネジ!」って言って
「ネジ」込んどいて!(オイw

ほら、歌にもあるやん?

♪ネジネジネ~~ジ、ネェ~ジ~、、
はかない命~~~~、、、って、寂しくなってきた~(涙

タカ~~~、ハヨ、買い物イコ!
アバター
2011/05/24 06:07
>ageha

ステキなお話ありがとね〜〜〜ww

めちゃ期待大だよ〜〜〜www


楽しみ〜〜〜〜〜♪

うれしいいいいいいよ〜〜〜〜ww

ありがとね〜〜〜www

アバター
2011/05/23 15:13
タカ>>

あのね!
お知らせ~!

例のライブ音源ね!
あれって18日発売って思ってたけど、6月20日発売でしかも
20日に発送だって言うんだよ~!HMVのヤカラがさ!

ででで、アマと同じようなコトするんだな!って思ってね~、
キャンセルはしてないけど、店頭販売の道も探ってるよ~wwww

ででで、すっごくステキなものをハケーン!

きっと、タカも大好物だお~!
もうもうもう!
その話がしたくってしたくってさぁ~、仕事にならへん!

Fandangoもいっぱい調査したし、いろんなん一杯みてきた~!
もう、ヘッドフォン持ってきて試聴したい気分だよ~!(仕事しろ!

今夜もたっくさん、話せるね!
つか、寝かせないぞぉぉおおおおおおおおwwwwwwwww

ムッフフフフ❤
アバター
2011/05/16 22:28
>すみれちゃん

ありがとね〜〜〜♪
ゆっくり楽しませてもらうね〜〜〜ww

ありがとね〜〜〜www

アバター
2011/05/16 19:04
すみれで~す。ライブ写真のリンクを貼り付けに来ました!
ごめんね 撮影がすみれしかできなかったから そこがネックだったね。
ライブ風景http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=250638&aid=27954629
アンコール1http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=250638&aid=27954705
アンコールのエンデキング風景http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=250638&aid=27954842
楽しい夜に乾杯!!
タカさんありがとうございました!!
アバター
2011/05/08 23:44
>ageha

おっと、そかそか〜〜〜w

言われて気づいた〜〜〜♪

迂闊でちた、、、www

アバター
2011/05/08 13:59
『星に願いを』のパクリです

アバター
2011/05/08 06:34
>ageha

これはオリジナルな詩なの〜?w

僕は絶対に曲先だから、
歌詞にメロディをつけることはないな〜〜w

内容はSo Good!だよ〜〜〜www

アバター
2011/05/08 06:12
When You Wish Upon a Star

When you wish upon a star
Make no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you

If your heart is in your dream
No request is too extreme
When you wish upon a star
As dreamers do

Fate is kind
She brings to those who love
The sweet fulfillment of
Their secret longing

Like a bolt out of the blue
Fate steps in and sees you through
When you wish upon a star
Your dream comes true
アバター
2011/05/08 00:25
☆星華☆さん

アコギの後からコッチョリ見てるカメラ目線の
ニャンコギターが一番かわいくね?www

アバター
2011/05/07 21:16
何だか少しかわいい感じに見えるのはなぜ^^?
かっこいいけど、かわいい♪
アバター
2011/05/06 00:52
>ageha

ぐはははは〜www

そやねん〜〜〜w
このギターの抱えワザもチープなトリックやね〜〜〜んwww

サレンダ〜〜〜サレンダ〜〜〜♪
(ぷぷ♪)

アバター
2011/05/05 00:36
タカ>>

おお~!
チープ・トリック!
長江健二似のカワイイボーカル!
経理担当なおじ様~!

楽曲も大好き~~!

そんで!
その持ち方がうらやましくて、私もマネッコした~!
でっへへへへへへへへへへへwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.