Nicotto Town


シナモン♠


さすらいのガンマン


この全身服をGETしてから銃を探そうとしましたら


ツテキな銃をプレしていただきました(*´ω`*)モキュ

持ってみたらぴったりです、めっさ嬉しい♪

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

さてと、これから子供の日の服装しよっと。

あと1時間しかないけど(。→ˇ艸←)ププッ

アバター
2011/05/06 22:37
>むんちゃ
よかったよぉ、お友達のおかげにゃ^^
にゃんこは撃たないよ( ̄ω ̄;) w
アバター
2011/05/06 22:13
良かったね~^^
ウンウン♬ すっごく似合ってる(*´艸`*)
でも、にゃんこ撃っちゃダメだよw
アバター
2011/05/06 22:01
>フロちゃん
確かに黒猫狙いにも見える( *´艸`)
よかったよぉ、ありがとぅ^^
アバター
2011/05/06 21:53
フレームの猫を撃とうとしてるようにも見え・・・



良かったね~
ぴったりだ~(*´ー`)
アバター
2011/05/06 12:34
>ルッコラちゃん
よかったよぉ^^
おまわりさんのコルクピストルなので
当たっても、ちょっと痛いくらいかとw

>ぷぅさん
バッチリですb
ツテキすぎです♪
アバター
2011/05/06 12:25
バッチリやねぇ☆ 
(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆カッコイイネ☆*:;;;:
アバター
2011/05/06 12:13
よかったね~
やっぱり幸せもんだ~ww
コルク銃だから 子供に見えなくもないよww
アバター
2011/05/06 12:11
>ぴよちゃん
ありがとーぅ^^
うんうん、ツテキなお友達にゃん♪

>雫ちゃん
良かったよぉ^^
そうやねん、ガンマンなのに銃がないのは^^;

>チエちゃん
良かったよぉ^^
おぉぉ、007、いいね(ニヤリ
アバター
2011/05/06 07:50
よかったね~~♪
そのフレームと合わせると、007みたいだお❤w
アバター
2011/05/06 00:47
よかったね~♫
さすらいのガンマンなのに、銃がないと寂しいもんね(●^∀^●)
アバター
2011/05/05 23:38
おめでと〜〜^^
すてきなお友だちですね♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.