Nicotto Town



オスメスの夜食

・・・

なんかタイトル  エ ロ い ?

・・・

それはおいといて

何と言っても、ピーでしょ!

ダイエットの敵・・・とか思いつつ

2袋目に突入しちゃう・・・

意志の弱い僕ちゃん・・・


・・・

深夜の残業だとね・・・こういう菓子類が・・・夜食になっちゃうんだピョン

アバター
2011/05/07 20:00
柿ピーは、1袋だと満足せず、2袋いきますw

食べ終わった後に後悔がw
でも、まぁ、いいか。・・・なんて開き直る私も意志が最弱w
アバター
2011/05/07 13:21
エロくないよー、なんか、生物学っぽくて、淡白だぁーwww

残業、お疲れ様です^^
アバター
2011/05/07 13:07
おいしいですよねー❤
特にピーナッツの方!
でもやっぱり夜食はチョコレートが…ん?なんかちがう!
アバター
2011/05/07 10:33
良い色づかいです。柿ピーって感じです!まさにその色!^^

食べ過ぎると胃がもたれますが、つい食べちゃいますよね^^;
アバター
2011/05/07 07:17
Σ(*'Θ'*)アッ!!

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ  この エロ文字っっ!もとい色文字っっ!
___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪
アバター
2011/05/07 02:19
柿ピー
食べだしたら止まりませんよね^^
アバター
2011/05/07 00:44
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今晩は(`・ω・´)!!
明日は、父の会社の方(中国人)の娘さんの結婚式へ参加させてもらいに行きます★
中国系の結婚式がどんな感じなのか楽しみですー(*´`*)♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カキピー、私も好きです(°∀°)!
アバター
2011/05/06 23:46
うん^^;

美味しいよね

アバター
2011/05/06 23:38
タイトル、【オススメ】って読んでました//

柿ピーおいしいですよね^ω^
柿のピリっとした辛さが癖になって、
1つまた1つ・・・とどんどん進んじゃいますw

残業お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
あまり食事が片寄らないように気をつけてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.