Nicotto Town


ぐうたら日記


おすすめ(じゃなくてお気に入り)の夜食



夜食は原則として食べません^^;

脂っこいものを前日午後9時以降に食べると次の日ニキビができちゃうので^^;

夜食食べると、お腹が空いてないから、自動的に起きるという事がなくて、正午を過ぎても寝てるものなので^^;

ただ、どうしても夜中に起きてなくてはならないという時は、食べることもあります^^

そういう時は、電子レンジクッキーを食べてます^^

自分で作ったものです^^;

これだけは絶対に失敗ないもので^^;

たまにアレンジして、お砂糖の代わりにハチミツでチョコハニークッキーにしてみたりもします^^

ココアはあまり多用する方じゃないので、マーガリン多めにして、バタークッキー風にして友達にはあげましたw←つまりは私は食べてません。

この前どこぞのしっとりクッキーを習ってきて、電子レンジでやってみたらカリカリになってしまう不幸が。

そして、一日置いて、次の日食べたらなんとしっとりしていたという謎が起こりました……^^;

クッキーは小さく型抜いて(小さい型しか家にないです。)作っているので、少々食べ過ぎたところで、さほど太りはしません……どちらかと言うと、三時過ぎのおやつなので。

学校にも持っていって食べてます、お腹が空いた時に^^;

朝早いと、中途半端におなかすくんですよ;;

そういう時に一口、がちょうどいいです^^

あっちゃこっちゃ探したら、案外、こういうレシピってあるものですよ^^

アバター
2011/05/08 19:51
アリスちゃん

いいんじゃないかなぁ^^

変なブログでもいいと思うよ^^

それで、気持ちが楽になるなら、ずっといいよ^^
アバター
2011/05/08 19:50
真之介さん

クソ不味くてもいいならどうぞwwww
アバター
2011/05/08 19:50
紅さん

ちょっとくらいいのに……。

きっと何か理由があるのでしょうから、聞かないといけないですね;;
アバター
2011/05/08 19:49
Bobyさん

お腹を少し満たすためのものなので、やはりかなりマズイですよ^^;
料理はやっぱり苦手です^^;
アバター
2011/05/08 19:46
♥依羅華菜♥さん

若いうちのニキビは大丈夫です^^
後でちゃんと綺麗になります^^
アバター
2011/05/08 16:18
こんにちは。
いつもコメを有り難う御座います。
明日からの授業頑張って下さいネ。
「s社のテレビCM光景」が映って見えるのは、僕だけでしょうか…
アバター
2011/05/08 14:25
あはは^^;

変なブログばっかかいてごめんね^^;

たまに本音がww

きにしないでね^^;
アバター
2011/05/08 11:53
俺にもくわしてくれくれwww
アバター
2011/05/08 06:53
夜食に、ついつい甘いものが食べてしまいたくなるわたしです。
いつも、お姉さんに怒られています。
アバター
2011/05/07 22:45
ニコタ好きー♪
きざしんの事も好きだぁ!

貴重なハートありがとう(///)w
嬉しい\(^^)/
アバター
2011/05/07 22:36
よかったって言ってもらえて良かった^^

そうなんだ;
連絡無いのは心配だね;
行くことをヤフメで知らせて行くといいよ^^
早く返事あるといいね!
アバター
2011/05/07 22:10
こんばんは。

きざしさんの焼いた「クッキー」は是非、ご相伴に預かりたいって思いますよ。

ちょこさんの「オムライス」と、マフさんの「紅茶」と共に。
アバター
2011/05/07 21:41
私なら会いに行くね^^
会いに行かないで「どうしよう」って悩むより
行った方が絶対にいいと思う!
もし行って会えなくても、後悔はしないと思うよ^^
私は約束してあるなら彼を信じるかな\(^^)/

PCでのメールとかも返事来ないの?;
アバター
2011/05/07 21:24
会いに行くって約束したなら行くべきb
置き引きされたって大丈夫なの?

連絡取れないの?
アバター
2011/05/07 19:27
すごーい^^わたしにきびやばいっすww



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.