Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


今シーズン初


庭の雑草取りをしますた。

薄着でしたせいか、思いがけず寒くて

午後はちょっと体調を崩してしまいますた><

風邪にならないといいなあ~

かめたんがバスタオル風味のチュニック?を着ていたので

おらも欲しくなりますたのれ、緑色をこうてみますた。

リアルではこんな格好したらおなか痛くなって

すぐ風邪でしね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもこの緑色のやち着てる人あんまいない?いる?

タウンをウロウロしなくなったからわかんないけろ・・・

そういえば昨日ショップ広場を覗いたら

pコインショップが変わっててびくりすますた。

登り方がわかんなくなちゃたな~~

アバター
2009/04/20 21:19
鉄腕たん

(。◕‿◕。)ノぁぃ
ありがとう~
最近めっきり弱いえれもでしが
ばったりいくほどじゃないから
基本丈夫かもでし(。・ˇ∀ˇ・)ノ
鉄腕たんも気をちけてねん
アバター
2009/04/20 21:17
風邪ひいて会社お休みしたくても
ナカナカ風邪ひかない鉄腕です…(^^)

気を付けてね
アバター
2009/04/20 21:00
はみたん

おら、一時期屋根のぼりにはまってたときが
あったんだけろ、久しくやってないのれ
建物も変わって登りたいけろ登れない
おのぼりさん状態でし♪ぶひひ


マチカたん

チュニックは可愛いけろ
おらの性格がいまいち可愛くない・・・とでも?(・∀・)ニヤニヤ


ルーチーたん

最近ルーチーたんと時間があわないの~
せめて写真くらいとろうぜ~い♪


のらたん

(。◕‿◕。)ノぁぃありがとう~~
どうやらぞくぞくはしたものの
風邪までとはいたらず、今日は振替休日の
はなこたんとペットショップのはしごしてきますた~(^ー^)

腹巻っていいのかもでしねえ。
おらは締め付けに弱いのれガードルさえも
だみなのでしけろ
腹巻は締め付けはそれほどでもなさげだしねえ(・∀・)
アバター
2009/04/19 22:45
庭の雑草取り( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけてね^^

チュニックの下に腹巻すればきっと大丈夫(・ω・)b(え

タウンはあまりうろつかないから何か変化あってもあまり気づかないわ私(*´艸`)ムププ
アバター
2009/04/19 21:51
うろうろしようぜw
アバター
2009/04/19 21:42

チュニックはかわいいと思う、のだ。
アバター
2009/04/19 21:26
登り方?タウンでってことなんかな。

登り方、わからんのーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.