Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


かたづけかたづけ


排水管の清掃が午後一で入るので、朝ごはん後に必死で荷物をどかしてました。
台所の流しの周りとか流しの下、洗面所の周りと下、洗濯機の周り、お風呂の周り。
意外と荷物があるものです。
洗面所に置いてあるカラーボックス、下の方がほこりだらけでした。
いやーーーー(汗
まぁこういう機会に掃除ができるとでも思おう。。。
その間小さい人にはDVDを見ててもらいました。
片付けたはいいけど、お昼ごはんどーしよ?
おかゆのレトルトがあったので小さい人にあげてみました。
夜はラーメンでも食おうなー。
無事清掃してもらって、また荷物を元に戻して。。。
すっごく疲れました。。。

夕飯後にプラレールをやりたいと意思表示するので、
試しにレールの箱だけを渡してどうするか見てました。
がんばってレールを作ってました。
丸くすることはできないけど、全部使ってつなげているところは見ていて面白いです。
ローカル線を動かしたら喜んでました。
自分の作ったレールの上で走ってるの、楽しいねぇ。

アバター
2011/05/08 17:04
水回り・・・意外と荷物多いかも・・・

いい掃除のきっかけにはなるね
お疲れ様☆

甥っ子も今はトミカ一筋だけどプラレール興味持つかもな~
アバター
2011/05/08 06:08
コソッ 流しの下やテレビの裏も結構「あらま!」てことが多いですのよ。
アバター
2011/05/08 03:03
こんばんは^^
パソコンが途中からおかしくなって。。。こんな時間に。。。

そうなんですよねぇ~丸くするのって、かなり難しいみたいですね♪
うちも未だ下の子は四苦八苦してます(笑)
アバター
2011/05/08 00:20
こんばんは☆

今日はお疲れでしたぁ^^;
半日掛りでしたね…TT

小さい人…
今日は何のDVDを見たのかなぁ〜!?
レールの接続、頑張ったようですね〜♪
凄いです^^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.