Nicotto Town



✿母の日



そんなコーデ♥

みなさんは何をあげますか?
もしくは何を(して)貰いたいですか?

今とても悩んでます(´・ω・`)


良い案ありませんか~?
金欠なので手作り系がいいなぁ・・・


お礼します。お願いします~><

アバター
2011/05/09 00:41
娘が元気で楽しそうに笑っている姿を見せることが最大の親孝行だよ~。
本当に気持ちだけで十分だよ(o^∇^o)ノ
アバター
2011/05/08 19:54
母の日に喧嘩した俺←

気持ちがこもってるならなんでもいいんじゃないかなー
アバター
2011/05/08 09:17
うちの親も物より気持ちだよ(´ω`)
今夜は夕食を作る約束しました⋆
でもお父さんと姉と私で
秘密でアクセサリーを買う事にしたよヽ(o゚ω゚o)ノ
料理を作るのがいいと思うよ!
アバター
2011/05/08 09:13
赤猫エース様

ふむふむ・・・なるほど!
手作り料理、いいですね♫.
最近作れるようになったの作ってみようかな・・・
ありがとうございますっ^^
アバター
2011/05/08 09:07
俺のお母さんがいうには

物より気持ち。

って言ってました(´・ω・`)

何か手作り料理とかがいいんじゃないですかね^^?
でも買うんじゃなくて、できるだけ家にあるものをアレンジするとかb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.