Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


やっぱり、しばらく活動縮小(>_<)

自分の体調は、完全復活したんですが。

いま、祖母が入院してまして。
手術は終わったんだけど、経過が思わしくないようで……。
身内で、交替で付き添いとかしてる状態なんで、ニコれる余裕がなくなってしまってます。
つーわけで、ブログレスもまだの状態ですが、活動縮小。

しばらくしたら、また復活します~。

アバター
2009/04/22 22:40
お祖母さん、入院ですか…それは心配ですね(・・;)

みおさん、ただでさえ忙しい人なので
また体調を崩されないか、心配です。。

お祖母さんも、みおさんも、くれぐれもお大事にして下さいm(__)m
アバター
2009/04/22 21:03
お疲れ様です。
お祖母さまが早く良くなられるといいですね。
アバター
2009/04/22 05:06
大変ですね。お婆様が早くよくなりますように・・・。
みおさんも体調に気をつけてくださいね。
アバター
2009/04/21 19:46
おばあ様が早く回復されるようお祈りいたします。
アバター
2009/04/21 18:33
お大事に。
早い快復と復活を心より祈ってます(*^-^)
アバター
2009/04/21 10:06
あらら・・・おばあ様早く良くなるといいですね。
付き添う方も体調管理が大事ですから
みおさんも無理せずに・・・。
アバター
2009/04/21 01:28
付き添いでも疲れは溜まるよ。
気を付けて
アバター
2009/04/21 01:16
おつかれさまです。
疲労はためないようにしてくださいね。
アバター
2009/04/20 22:50
そっか、それは大変ですね。
まずはリアルを優先してくださいね。
付き添いは大変だと思いますので、体調管理には十分気をつけてくださいね。
お祖母さんが早く良くなってくれることを祈っています。
アバター
2009/04/20 22:46
あらら・・これは大変ですね・・・

そうですね・・大変ですけど頑張ってください。
アバター
2009/04/20 18:03
お体に気を付けて下さい^^・

マッタリと待ってます。
アバター
2009/04/20 16:34
大変ですね><
無理せず、頑張ってください。
早くよくなると いいですね(´∩`。)グスン
アバター
2009/04/20 11:11
大変ですね ^^;
がんばってくださいね!! ^^
アバター
2009/04/20 08:37
頑張ってくださいね(->_<-)
おばあさまの 体調も回復されますように お祈りいたします。

みおさんも ご自愛ください (>人<*)
アバター
2009/04/20 07:28
色々あるよねぇ。。。
みおさん、自分の体も気をつけてねぇw
ご本人もつらいと思うけど
付き添いの人もかなり疲れるからねぇ。。。
早くよくなるといいですねぇw
お大事にです☆
アバター
2009/04/19 23:43
そうなんですね~。
そういう時は仕方ないですから、どうぞリアルを大事になさって下さい。

お婆様のお加減、良くなるといいですね。
みおさんも大変でしょうけど、ご自愛下さいませ☆彡
アバター
2009/04/19 23:40
そっか。。。
はやく落ち着いて良くなってくれるといいね。

忙しいかもだけど、みおさんも体調には気をつけるですよ~^^
アバター
2009/04/19 23:26
了━d(*´ェ`*)━解☆です
早く良くなって、退院できるといいですね。がんばって♪
アバター
2009/04/19 23:25
了解しました。
おばあ様が、早く良くなることを祈ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.