Nicotto Town


コロポックル


押しかけ動物家族と河童ハゲの死闘ぅぅぅ!!


コロの家にはピコと言うセキセイインコの動物家族がいますぅう~
ピコは望まれてコロの家にペットショップから降臨です!!
しかし、ここに・・・コロの家に押しかけて来た動物家族が登場しましたぁぁあああぁ!!
押しかけ動物家族を見つけたのはコロ♪
コロがPCをしている時にふっと見ると・・・
土壁の横にベッタリ張り付いてる奴が居た・・
へ!ってコロが良く見ると・・・
土壁ソックリの色のトカゲ・・??
いやいや~ヤモリちゃんが居ました!
トカゲとヤモリの違いは頭がトカゲより丸い事、手足の指の先が丸くなっていてガラスだろうが金属だろうが平気で登れます。

この時ピコがPCの周りでで遊んでいましたがヤモリちゃんの事は完全に無視!!
ヤモリちゃんもピコを見ても動揺しない・・・ナゼ??
ヤモリはピコより少し小さいくらいでヤモリちゃんとしては良い体格♪
で・・・ヤモリちゃんを見つけたコロは・・・
「ヤモリが居る」って一言いったからさぁ大変!!
「ヤモリだぁ~!!」けっ!父ちゃんが今日は休みなんだっけ・・・
河童ハゲ父ちゃんはトカゲが嫌い!
別に掴めないワケでも怖いワケでもなく~
トカゲは嫌いな河童ハゲは父ちゃんなのよぉお~♪
河童ハゲは言った!
「ヤモリはどこに居んだよぉ~!」って言う~
「ヤモリは家宮って言って悪さはしないよぉ」
って母ちゃんが言ったのに父ちゃんは
「俺はトカゲの類は嫌いなんだよぉ!家に居るだけで嫌なの!!」だって・・・orz
父ちゃんは殺したりしないけど家からは撤退を願うべく戦い体制に入った!
河童ハゲ父ちゃんはゴキ○リを素手で潰すと言う恐るべきワザを持っている!
素手で○キブリを叩いて死なないと「チッ!」って言うとグッっと握りつぶしたりするので・・・コロとピコはゴ○ブリと対決した後の父ちゃんからは逃げ回っている!!
河童ハゲ怖い!!ゴ○ブリと同じとわ言わないけど怖い!!
注)勿論~ゴキブリを潰した後の父ちゃんは殺菌消毒の石鹸でしっかり手を洗い洗いしています!!
本当に良く洗っています!!←でも怖い!嫌だぁぁぁああ!!
その河童ハゲ父ちゃんですがトカゲを潰したりはしません。
トカゲもケロロも虫を食べてくれる農家の味方デシ!!
味方ですが・・・父ちゃんはケロロは大丈夫でもトカゲさん達は大嫌い!
なので捕まえて家から強制撤退を実行にうつしたぁぁぁ!!
PCの横にのっぺり居たヤモリさんを掴もうと父ちゃんが手を伸ばした瞬間!!
ヤモリは父ちゃんの手をすり抜けて壁の下へダッシュ!!
その早い事!早い事!!!
父ちゃんはこれでもゴキブリに逃げられた事が無い河童ハゲなのに!!何??逃げたよ逃げたぁぁああぁぁ!!
父ちゃんが捕まえようとすると逃げる!
捕まえようとすると逃げる!!
河童ハゲ父ちゃんから逃げましたよヤモリちゃんぅぅぅ!!
父ちゃんは壁の下へ逃げたヤモリに屈んで応戦だが・・・なにせ父ちゃんの弱り目は腰痛ちゃん無理な姿勢に少し気持ちが引いたぁ!
この父ちゃんの気持ちが引いた所がヤモリちゃんの付け目になったねぇぇええ~
すぐさま敵の父ちゃんの足の前をすり抜けると窓のカーテンを渡って窓ガラスの平原に出てる!!
ヤモリちゃんガラスをものともしないねぇ~
ススススス・・・スススス~って登ってぇ~父ちゃんが捕まえようとしてもアット言う間に消えた!
父ちゃんは始めての敗北じゃん。
これから父ちゃんの敗北が続くのであった。
父ちゃんはもう老眼が来ててその影響で壁と同化した色のヤモリが見にくいらしい←ただの負け犬父ちゃんの言い訳かもしれないのだが~壁土と擬態してカモフラージュしたヤモリちゃんは発見しずらいのは確かだ!

この河童ハゲ父ちゃんと押しかけ家族のヤモリちゃんの死闘はあっけなく終わりを告げた。
それは昨日の事。
コロがお風呂に入ろうとしたらお風呂のタイルにヤモリちゃん発見!
コロが入ろうとしたのに自分が先だって言った父ちゃんもタイルのヤモリ発見!!
お風呂のタイルは濡れてるのにしっかりタイルに張り付いてる!!
だが・・・それまでがヤモリの限界だった!!
ヤモリちゃん濡れタイルのせいで本来の俊敏さが出せない!!
河童ハゲにあっさり捕獲されて・・・強制的に家の外に強制撤退になりました。
コロ家の動物家族になりそこなったヤモリちゃんは貴方の家の家族になりに押しかけて行くキャモよぉ~♪

アバター
2011/05/11 20:04
うさた監督さん♪
コロは裸じゃないですぅぅぅ!!
裸だったら父ちゃんを許しませんよぉおおお!!
でもコロがお風呂に入ろうとしたら~
父ちゃんは服を脱いじゃって
「一番風呂は俺じゃぁあぁぁ~!!」って入ってくる恥ずかしい河童デシ!←(=益=)コロ怒!!
父ちゃんはお風呂に入ろうとしてヤモリちゃんをみっけたデス!
河童ハゲの魔の手からちびっと逃げ回ったくらいで捕まったデス・・・orz
さらばヤモリちゃん!

コロのブログがほのぼので殺伐・・・orz
殺伐←荒々しくすさんでいる事・・・って辞書に・・・
ほのぼの・・・殺伐・・・(>ω<)←悩むコロ
もっともっと頑張ります!励みにします!!


風子コロポックル姫様♪
河童ハゲ父ちゃんが外の道にポイしてきましたぁぁぁ~
コロの家で
ピコもヤモリちゃんを無視だし
ヤモリちゃんもピコを無視してたのでぇ~
ヤモリちゃん家にいられると思ったですが・・・
強敵の河童ハゲによってヤモリちゃんの野望は終ったのデス。
追い出されたのヤモリちゃん♪

追伸
姫様、お体大切にして下さい。
優しい姫様なので無理しちゃうと思うですが
お体大切にして下さい(人-ω-)


onpuさん♪
Gが出たら父ちゃんを呼びます!!
だって母ちゃんも弟も頼りになんないし~
コロとピコにG退治はムリ!
でも・・・G退治をした父ちゃんには近づきたくないコロとピコでしよ!!


モッカさん♪
ヤモリちゃん可愛いですよねぇ~♪
マンションにも入っちゃうんだぁ~
ヤモリちゃんガラスにも金属にも登っちゃうからなぁ~♪
出るたびって・・・そんなにマンションに入って来るの??
じゃあコロの家のヤモリちゃんもモッカさんのマンションに向ったキャモ♪
だけど、あんなに素早いヤモリちゃんを捕まえてるなんてΣ(@ω@;)←モッカさん凄い!


愛梨さん♪
ヤモリちゃんも素早いデス!!
Gを素手で潰すなんて河童ハゲにしか出来ません!!←ムリ!
コロだって蚊は叩きます!!
血がついてると落ち込みます・・・orz
でもコロも蚊は嫌いだけど怖くは無いでしよ!
愛梨さんもころも凄い!(^ω^)v
アバター
2011/05/11 01:13
ゴキブリや虫(ヤブ蚊)は本当に逃げ足が速いよね^^;;
しかも音にも敏感で、気配ですぐに逃げるしww
それに、ヤブ蚊って突然消えるよね・・・ずっと目で追っても突然ふって消えて何処か行ってしまう・・
私はゴキブリは素手で潰せないけど、ヤブ蚊なら素手パッンと叩いて潰せるよ^^vピースw
たまに誰かの血を吸ったのか血が付いてる時もあるし^^;でも全然怖くないよW凄いでしょvvv
アバター
2011/05/09 10:57
ヤモリめっちゃかわいい!たまに俺のマンションに出るけど出るたびに捕まえてるわー。
アバター
2011/05/09 03:00
お父さまの
G退治必殺技は
すごいですねえ
Gメンだー
アバター
2011/05/08 21:41
あらまぁ~!!!
追い出されてしまいましたか?^^

今ごろ、住処を見つけて涼んでいるかもですね(^_-)-☆
アバター
2011/05/08 20:34
素っ裸の父ちゃんがヤモリと戦っている姿が
思い浮かんでしまいました。(笑)
コロさんも風呂の先を争っていたということは、
素っ裸だったのでしょうか。(笑)
いずれにせよ、ほのぼのとした中に殺伐さの見え隠れする
コロさん一家の話はいつも楽しいです。(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.