Nicotto Town


シナモン♠


母の日


今日は母の日ですので、お世話になっているおかんに


まずはカーネーションの花束をプレゼント(✿◕‿◕)ノ♡

そのあと夕食は、両親をお寿司屋さんでご接待しました!

二人とも焼酎を飲みご機嫌だったのでよかったよかった♪

ニコタにもたくさんのお母さんがいますよね(´☣౪☣)

皆さんに感謝の気持ちを込めて(。◕‿◕。)ノアリガトウ♡

これからもリア子供もそうですが、ニコタの愛すべき子供

シナモンのこともよろしくお願いします(‿_‿✿)ペコ

アバター
2011/05/09 23:18
>ぴよちゃん
そそっ、ご馳走ちました^^
お酒も飲んで、気分上々だったよ♪

>マフティさん
おぉぉ、同じですなーヾ(≧∇≦*)ゝ
おいしくてあんまり量がないものが好きらしいですw

>ままん
はい、子供でございます、永遠に(マテw
そだねぇ、おかんはやっぱり偉大だよb

>ちょこたん
そだねぇ、ステキな1日だったよ。
毎日感謝、これが難しいんだよね(;´Д`A ```

>futabaさん
喜んでくれましたよぉ♪
お寿司、良かったらご一緒にどうですか?(マテw
いちごのかぶりもの、カワイイにゃー(´◉◞౪◟◉)

>琥都ちゃん
ぅんぅん、「たまには」親孝行しないとね( ̄ω ̄;)
ふふふっ、これからすればいいさー(*´ー`)

>フロちゃん
両親ともとっても上機嫌だったよb
ニコタ母・・・いっぱいいるから順番にね(。→ˇ艸←)ププッ

>夢原さん
いつか息子さんはもっとステキな親孝行をしてくれますよ^^
僕みたいにならないよう真っ直ぐに育ててください(*´ー`)
ありがとうございました^^

>ぷぅさん
父の日∑(-`Д´-;)
どうしよう・・・今度はネクタイと中華料理かな?w

>ピカちゃん
そですかぁ、まだなんですね^^
できるときにしたほうが良いですよぉ!
お金はすぐに溜まるけど
思い出はすぐには溜まらないですから^^
アバター
2011/05/09 17:36
両親にご馳走なんてまだしたことないや〜^^;
親孝行だね〜。ステキ・大事なことだよね。
今のうちにしとかなきゃって思うんだけど
やっぱり照れが先にきちゃうわwww
アバター
2011/05/09 15:50
ツギハ 父の日だね☆
シナモンパパ! クスッ
アバター
2011/05/09 14:53
いつかうちの息子も大きくなったら、
シナモンさんみたいにお寿司をご馳走してくれるかしら。
孝行息子をもったお母さま、喜んでらしたでしょうね。
お疲れさまでした。
アバター
2011/05/09 13:59
おぉ~
ご両親さぞお喜びでしょうな~・・・(*´ー`) 良い子だね~シナモンちゃん

ニコタ母の私に孝行お待ちしておりますわ~( ´థ౪థ)w
アバター
2011/05/09 11:57
シナモンさん、親孝行ですね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私は特に何もしなかった…

だめ娘ですっ!
アバター
2011/05/09 11:30
ご両親、喜ばれただろうねw。
お寿司いいなぁ。
これからも、よい子でいてね!!
アバター
2011/05/09 07:51
素敵な一日になったね^^
毎日感謝しなきゃだね(*´ω`人
アバター
2011/05/09 00:46
ぱぱんも子どもだったのだねww
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン 男性は永遠の少年だもんね^^♫♬
こちらこそ、よろしくお願いします^^

ご両親、喜ばれて良い母の日になりましたね❤
アバター
2011/05/08 23:41
ウフ^^
おれも晩御飯、お寿司ごちそうしましたよ^^
一緒だね^^
おかあさまも好きなのかな?^^寿司^^
アバター
2011/05/08 23:14
お寿司ごちそうしたんだあ^^
さすが♡
アバター
2011/05/08 22:40
>ルッコラちゃん
ふふふっ、せめて母の日くらいは^^;
ルッコラちゃんも親孝行したかい?(*´ー`)
アバター
2011/05/08 22:39
ん~~~ww
良い息子じゃ~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アバター
2011/05/08 22:32
親孝行したね~ 
いい子じゃの~ よしよしww
アバター
2011/05/08 22:30
>むんちゃ
そだねぇ、喜んでくれたみたいだよ^^
可愛がってくれるのね(〃≧∇≦)o彡

>誠司くん
大学生になったら接待しなされw
デートか、えぇことやけど、お花くらい
お小遣いで買ってあげてもえぇかもね^^
アバター
2011/05/08 21:27
俺も大人になったら接待しよう^^
今はデートが精一杯ですw
アバター
2011/05/08 20:51
いい母の日だったね~^^
お母さまの喜んでる顔が目に浮かぶよ♪(*´∇`*).*:・'゜.

ニコタの愛すべき子供シナモン君、かわいがってあ・げ・る❤wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.