Nicotto Town


やつちゃん


貰っちゃいました~


キングの ゴールドタコツボを貰ってきました。

タコットの釣りも これで完了だな・・・?

今日中の 達成は 無理かと 思っていましたが
皆さんが 頑張ったようで 思いのほか 早めに
110万のラインを 達成していました~^^

今度は どんなイベントに なるのかな~?
また、頑張りますぞ~~~(*^_^*) 

アバター
2011/05/19 20:16
>042さん

少しは、余裕が出てきましたか^^
麦酒片手の~? キーボードに溢さないで~><! アヒャヒャ・・・^^

ニコッとで 心を癒して また 頑張れば良いんだよね~!^^
どっぷりか~~~~~(*^_^*)もしかして 俺のことかな!^^キャハ><!
アバター
2011/05/19 18:42
本当に♪リアの仕事も大切ですがこうして麦酒片手にどっぷりニコッともやっぱサイコー♪♪♪
アバター
2011/05/17 13:00
>042さん

そうですよ~!^^

引き篭もって居ると ニコッとも、どんどん進化してます?
でも リアーの仕事が優先だよ~^^

適当に 頑張れ~~~(*^_^*)
アバター
2011/05/17 01:03
なにやら新しい企画!これは、ボーっとしている場合ではない!
私も!私も!
アバター
2011/05/11 14:34
>☆エリ★さん

いいんですよ~!^^
一匹でも釣れば 立派なものです~!

ニコッとのメンバーだから当然の権利です。
大手を振って もらっちゃって良いんですよ~!

先ほど、戻ってINしたら ホームとタウン釣堀はメンテですね><!
よろしくです~~~~~(^_-)
アバター
2011/05/11 14:26
>chintaさん

いやいや~どうもです!^^
俺も それ程頑張ってませんよ・・・?

メンバーの方が 1人1匹づつ釣るだけでも80万匹?
なので チョコっと参加で充分なんです~(*^_^*)
名前のハートマークが無くて ごめんなさい><!
よろしくです~~~~~(^_-)
アバター
2011/05/10 23:13
私も一匹しか釣ってないのにもらっちゃいました
なんか、申し訳ないです~><
アバター
2011/05/10 22:11
やつちゃんはじめみなさまのがんばりで
チョコっと参加組ももらっちゃった(^-^)

ありがとぉぉーーー♪
アバター
2011/05/10 17:33
>パルさん

そうだね~!^^
特に男子の 洋服は種類が少ない><!

それと パンツも何本も無いんですよ・・・?
だから 着たきり「 すずめ 」になっちゃてます~^^

あぁ・・・ご子息さんの所は 遠いんですか~!
気を付けて いってらしゃい~(^_^)
アバター
2011/05/10 17:26
次のイベントも楽しみですね
Cコインオンリーなので 手持ちもうれしいけれど
チョット小洒落れた 洋服が欲しいな
アバター
2011/05/10 17:23
>じぇじゅん・らぶさん

同もありがと~です!^^
アバター
2011/05/10 17:14
頑張りましょうね~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.