Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


大漁大漁


昨日は黒にゃんこだったので、今日は白にゃんこで(何
サンマいいよねサンマ。
釣ったばっかは生でいただき、残りは大根おろしで焼きサンマ!
ついでにネギもあぶっちゃえ。
うわ、普通にうまそう(ぉぃ

まぁ、ただそんだけです(何


今日の小さい人:

お金をおろしたり支払いしたり。
コンビニに行ったので、小さい人がんばってばいばいしてました。
セブンイレブンは店員さんサービス精神旺盛です。
その足でローソンバリューに行ったので、
小さい人疲れてもう帰るー状態。
あと少しなのだー。
ホント、紐があってよかったです。。。(汗
帰宅してお返事の練習。
「はい」と言えない。
「あい」ならどうにか。
子音が難しいねー。
昼寝後なんだがぐずぐず。
あれー、洟出てるよ。。。
熱はないものの洟が出てたいへんらしい。
だからすするんじゃなくて出せー(汗
ごはんはいっぱい食べてました。
食欲あるのはいいことだ。
明日の消団連の会議行けるかな(汗




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.