Nicotto Town


シナモン♠


ねこアイテムをげーっと!


前からいいな、いいなーっと思っていました


焼きサンマをGETできましたヾ(≧∇≦)〃ゎーぃ

三毛猫にあわせると・・・

うんうん、やっぱりカワイイにゃ~♪(*´ω`*)モキュ

次は、ねずみのおもちゃ交換できるといいにゃ♪

アバター
2011/05/10 22:37
>琥都ちゃん
ありがとーぅ☆
やっぱり猫には焼きサンマ( ´థ౪థ)b
ねこじゃらしも必須アイテムだよね!
GETできますように^^

>フロちゃん
ありがとーぅ^^
そそ、猫グッズ、集めたくなってるねん!
犬派だけど(。→ˇ艸←)ププッ

>ままん
ネズミもGETできまちた( ´థ౪థ)b
ライオンのイメージが強いのね。
そのイメージのままでお願いしますw

>誠司くん
ふっふっふ・・・、ってたまたまだよ( ̄ω ̄;)
ネズミは迷い込んでくれたみたい( *´艸`)
アバター
2011/05/10 21:09
大量ですね~w
ぱぱんは狩りが上手なんだね^^
アバター
2011/05/10 15:08
おお~^^
ネズミのおもちゃもGETできたみたいだね~~♫♬
ライオンコスのイメージが強いぱぱんだけど・・・これから三毛猫&黒猫が多くなるのかしらん( *´艸`)?

アバター
2011/05/10 14:08
(*^ー^)/°・:*おめでとう

猫グッズは集めたくなっちゃうよね~
猫そのものもいいんだけど
関連グッズも可愛いよね~(*´ー`)
アバター
2011/05/10 13:45
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
やっぱり猫には焼きサンマだよねっ!

私も猫関連グッズが色々ほしくて…
ねこじゃらし狙ってますww
アバター
2011/05/10 12:18
>むんちゃ
良かったよぉ、ありがとーぅ^^
にゃんこサンマ、合うよねぇ♪
えと・・・1匹あげるにゃ^^;

>ぷぅさん
なぬっ!わんこちゃんもお魚好きとな!w
それは・・・あげないぞっ(クスッ
アバター
2011/05/10 11:51
うちの わんこも オサカナ好きなんだよぉw
アバター
2011/05/10 06:25
良かったね~^^
GETおめでとぉー!!

('-'*)(,_,*)ウンウン
にゃんこにサンマはよく似合う^^
2匹ともひとりで食べちゃうつもり?w
アバター
2011/05/10 01:16
>雫ちゃん
そかそかぁ、それじゃ手伝っておくれぇ(´◉◞౪◟◉)
さんま食べたら、前歯が出て面白くなるに違いない( ´థ౪థ)b
ありがとーぅ^^
アバター
2011/05/10 00:44
そんなデカイサンマ食べたら、お腹壊すよ~ww
だから、食べるの手伝ってあげるよぉ…(☣◞౪◟☣)

でも、よかったね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2011/05/09 23:59
>ぴよちゃん
ありがとーぅ^^
焼きサンマ、おいしいにゃ♪
アバター
2011/05/09 23:53
おめでと〜〜
焼きサンマはおいしいですにゃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.