Nicotto Town



ニコトモさん、アリガトウ、伝言板!です!


「ニコット生活の歯車が狂ってきました!」のブログに、とても有り難いニコットの
お友達から、沢山のコメントを頂き、とても感激しています。

今週は仕事が遅番で
金曜日までは、朝8時~10時過ぎまでしかニコットにIN出来ません。
ですから、伝言では流れてしまうので、せっかく来てくださったニコトモさんは
できたら、ここにコメ残してやって下さい。
( 「merumeru」ちゃんは、ここに、聞きたいことあったら、書いて下さい。)

朝の時間帯に、先ほどのブログに皆様が、書いて下さったコメントに対する
御返事を、書く時間にさせていただきますね!

皆さんが、僕のためによかれと、色んな意見やアドバイス下さっていることが
とても、嬉しくて、ニコットやっていた良かったって、改めて思いました、
あのブログへの、コメント、大事にします!

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b

アバター
2014/06/11 06:19
ヽ(*´▽`*)ノ♡センセ♪せんせ♡ センセ―ぇ❤。.:*・゜おあヨございまゆうぅ~
おひたしぶりデスう~
 
…今朝 ブログみせてもらったでした~☀
そらた…デスかあ~ ☆ がんばてたデスね~❤。.:*・゜ (〃´▽`〃)☀ほ
 
(=´▽`=)あハ☀ 
センセ こんどは【毎週水木は休み】なンだぁ♪←連休イイ ―デスねっ♡

おめめと♡な 朝のお知らせをきいて 今から めうも元気で いってきま―つ♪
リンク きょぉ 行ってみるデスね~♪o(〃^▽^〃)o 
 
ぁ☆ ・・・まだ言てなかたっ センセ おあヨございま―っす(*n´∀`n*)♡♥☆:*.゜
 
アバター
2014/02/08 21:50
センセえ―☆。・2/9の10時からの~ 
ちょと ご用ができちゃたので おやすみになりまゆう~ ヾ( , , *ヾ)ごめんぁさいデス☆。・
 
ぁ* ブログの公開ありがとおございました❤。.:*・゜ヾ(〃^∇^〃)ノ。.:*
φ(ღ◕ ‿ ◕ღ )メモメモ しまゆた♡ 
 
 
センセのとこは 雪らじょぶう?←クルマ… たいへんかなあ?
きゅうに 寒くなたから センセも カゼ気をちけて♡デスね~(*´v`*)。゜❤。.:*・゜
 
アバター
2014/02/03 06:43
センセ―☀ おあヨございまゆ―う♪
きのお (2月2日) そなンだぁ スキー場にいらしたデスかあぁ~~~~~きゃぉぉ (p>∧<q)。゚゚
 
行けなくて ごめんあさぃでした…ぁ… ☆。・

ぁ♪ でもセンセ♡ 今週新しいイベントも始まゆから 見にいこいこ♪
センセも月曜日 ♡(o'∀'o)ノ))いってらさ―イ❤。.:*・゜ めぅも いてきまーっ (*^^*)ノシ

アバター
2014/01/22 08:10
センセ―ぇ* おあヨございまゆう
急な宮崎までの旅 キョリもご用向きも ホンとに たいへんな二泊三日らたデスね~… 

めうはインフルでず――っと寝ちゃてたから
センセがそんなに遠くにお出かけ中だたって きょお知って びっくりしちゃたでした~

…(-人-。)。o○祈。.:* センセの宮崎の叔父さまのためにこの場をおかりして合掌させていただきまゆ …
そして センセ おちかれさま… で  おかえりなさいでした.:*・゜(*´v`*)。゜


追申)
鵜戸神宮(うどじんぐう)の紹介ページも見てきたデス~
戸←ど ってにごる発音なのもびっくり だけど 海のしぶきがかかりそうなお社すごイ… ∑(゚Д゚*)☆
  
アバター
2014/01/04 08:49
センセえ―☆。・ 打ち出の小槌の赤♡げと ヽ(*´▽`*)ノ♡おめめとデス―っ!
センセのお部屋に 年初ラッキーアイテムがふえた デスね~❤。.:*・゜ 
 
パイレーツ帽と、コサージュと、スターグラス♡ きせかえも復活☆
センセ ダブルおめめと❤。.:*・゜デスですぅ~ 。.:*。.:* ヾ(。╹◡╹。)ノ゙♥ヤホ♬♫+゚:。*
 
アバター
2014/01/02 08:08
センセえ~~♪ヾ( , , *ヾ)今年モ・・・ヨロシクぉ願ィシマス..:。:.::.*゚:.。:.

あ さっき コーヒーおかわりいただきまゆた♡
ヽ(*´▽`*)ノ♡ ニコ店開店2014おめめとございま―っゆっ 。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。.:*
アバター
2013/12/17 18:28
(〃∩.∩〃)♡えへ 
センセのコメで 元気でたデスう~☀ 
会えないとき しんぱいかけちゃたデスね… 待っててくれたセンセえ~ありがとお☆。・

あ♪今 ブログ見せてもらったでした~♡
ぅんぅんあれ 3回撮りなおしただけあって タイミングも位置も ばっちし♪
さっすが―♡  
 
オーロラ きれ―――っ・・・ ❤。.:*・゜(///o///).。.:*・゜゚・*:.。...:*・・.。.:*・゜゚・*:.。...:*

センセカメラの修行もしたことあるってゆてたその チカラはこゆとき出るデスね♡ 
すごいデスう❤。.:*・゜ ヽ(*´▽`*)ノ。.:*

 
追申】 パイレーツ帽と、コサージュと、スターグラスの復帰祈願♡ …(-人-。)。o○祈☀
 
アバター
2013/12/17 17:12
そうか、またもや拒否のいたずらか。まるみさんから挙ひられてるという小茶けど、meruみたいに外も中もかわいい子を挙昼人って何が気に入らないのかね-!理解に苦しみます。
昨日はでもオ-ロラを背景にmeruとの2ショット撮影に成功してブログも書いたよ!
アバター
2013/12/16 23:33
センセー☆ まるみさんが めう拒否してるお (いま島行って確認済み)
会えない ら・・・
アバター
2013/12/16 09:48
サンタの広場んに行って、目るが電車の中で急に消えたのは知っていたので、慌てて、電車に乗って中央イベント広場に戻ったりスケート場に行ってみたけどmeruが見当たらず、時間が迫っていたので、もう一度サンタの広場に行ってきました。で、オーロラは0:00から5分間出ることがわかりましたので、たぶん夜になり空が暗くなって20:00頃から(今度確認してみますが)毎時0分にオーロラが出るように思います。今度一緒に行って、おーろらを背景に、左側の塀の上に立って
貴女とツーショットとしゃれこみたいと思っています、その時はどうかお付き合いください!
 昨日はオーロラの撮影後苑にいた3人組(どこかのサークルの仲間と言ってました)と、タウンで一人に拒否られると、
グループで拒否らら、タウンで会いたいニコトモさんがいる広場にその拒否らrた人が存在すると、今会いたいニコトモさんに、会えないという不具合について話をしていて0:30ごろまで、この広場にとどまっていてので、せかく、僕とはぐれたmeruが僕の島のお庭で待っているとは思わなかったので、残念でした、一人で待たせてごめんね!
今度一緒にサンタ広場に行って(23:00に行こう)meruとツーショットで記念撮影したいね!
アバター
2013/12/15 23:57
センセ―え♪はぐれちゃた ね~☆
汽車の席はいっしょ乗れたから…センセはオーロラ見れたかなあ?
 
今センセのお庭 いゆデスう☀
もちょと 待ってみまゆ…♡(リンクと2面ちゅ―)
 
もし会えなかたら … (@´∇`@)♪おやすみなさ―イ☆
  
アバター
2013/12/09 08:18
せんせ―え☀ 
2013/12/09 のブログ【人の好意を逆手にとる人間がいるなんて信じられない】読んできたデスう~

ぅ~ん…そなンだ~
なんかセンセも・・・びっくりしちゃたデスね~☆

それできょお お出かけかも?なンだあ・・
寒いから・・朝タイヘンだけど 気をちけて いてらさ―ぃ❤。.:*・゜ヾ(▽`〃)。.:*

 
追申)年の瀬 ←あ~♪こゆ言い方もあたンだ12月う♡ おあヨぉ(*´ I `*)ノ♡ 
 
アバター
2013/10/29 23:29
これ 旅カラスさん てゆ人が今リンクにいて
チャンネル放送してるから
みんあ ここで曲ききながら すべってゆデスう♪
センセも もし ヨかたら どぞ♪ 旅カラスさんのブログから こぴぺ 貼りまゆた♪


放送

カテゴリ:日記
2013/10/29 21:40:05

みなさん こんばんは^^
21:45位から 音を出します。

《音の取り方》

推奨プレイヤー
   Winanp / Windows Media Player / Real Player 他
   殆どのプレイヤーで聴くことが出来ると思います。
   聴き方は、本当に簡単です。

【Winamp(ウィンアンプ)で放送を聞く場合】
http://karasute.dip.jp:8000/listen.pls を別窓に貼り付けて下さい。
Winampを立ち上げて、Fileクリック~URLの再生で貼り付けてもOK

 

 【Windows Media Player or リアルプレーヤーで放送を聞く場合】
Media Player画面に立ち上げて、CtrlキーとUキーを同時に押すと、URL貼り付け画面が出ます。
そこに、 http://karasute.dip.jp:8000/ を貼り付けて下さい。

《放送URL》は、あくまでのプライベートなものなので、慎重に取り扱って下さい。口外は、厳禁です。
アバター
2013/10/12 20:04
センセえ~♪こんばんあ~(=´▽`=)♡ 
13日は AMなら 11じくらいからINしてみまゆ♪ そのあとPMは何回かここあしあとしてみまゆ☀
スキー ひたしぶりぃ ヾ(。╹◡╹。)ノ゙♥ヤホ♬♫+゚:。*
 
アバター
2013/03/02 15:24
センセえ~こんにちあ☀
「涙ロード」 (2013/02/27のブログ)、 今 読ませてもらったデスぅ・・ ・゚・(Pд`q)。・
 
センセの言ったとおり 涙がでて よんだあとも 泣いちゃって・・・
文字うちが めそめそ状態デスぅ・・・ ゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん゚・゚
 
【2月26日付けのS新聞の介護の欄に載った】そのときの反響がすごかったっていうのも
わかる気がするデスう・・・(///o///).。.:*・゜゚・*:.。...:*

<いつも太陽のように 温かかった>お母さま
そのことが 読み終わったとき どんどん想像できて めうも涙がとまらなくなちゃた。.:*(。´д⊂)。.:*・゜
 
センセぇぇェ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ナミダデマエガミエナイ……。.:*・゜。.:*・゜
 
 
アバター
2012/10/18 21:26
センセええ~♪ 
さっきは 会えてビックリ♡ラッキーらたデスねっ(*´v`*)。゜ 
 
めうのPCは外付けのHDの電源を入れなおしたら 治ったデスう☀
【BIOSメニューを起動しています】ってゆー表示のときは F12ボタンも有効なんらって☆(詳細不明)
 
きょおは このあとリンクに 行けないけどぉ
また週末は ゆっくりすべろーと思ってるデスう (⊃∀`*)♡えへ
 
 
センセの10/08のブログ ~「近年、日本は四季は二季になってる!」~
あれって すごく ぅんぅん☆って思ったでした~☀ (๑≧౪≦๑))))

>エッ?秋はもう終わり????
 
ぅんぅん☆それ あゆあゆデスうぅぅぅ(*´д`*)。・
センセの ゆーとおり きょねんも コスモスゆっくり見てないかもでした~☆
 
でもニコッとのおきがえで センセ ちゃああんと カーディガン着てるから♪(*´艸`*)♡
夏と冬の差が激しくなったこのごろだから・・合い物の着こなしも センセでおベンきょ❤。.:*・゜
 
・・・センセは今ご帰宅とちゅー♪だから お気をちけてデスう♡
きょも一日おちかれさまでしたあ ♡(〃u‿u〃)*.゜  
   
 

アバター
2012/10/14 22:08
センセええ~
めう めう PCが起ちあがらないデスうう。。。 ふえん☆。・
 
今 これ まえのPCを使ってINしてみたけど・・
リンクぅ・・ 今から行ってみるデスね (☍﹏⁰。) ・・・・う”
  
アバター
2012/10/10 08:41
(=´▽`=)♡センセえ おっはヨございっまあ―っゆ♪
きのお(9日)はリンク 11じすぎにあがっちゃたでした~☆。・
 
センセは 免許の更新 らたデスね♪
おちかれさまでしたあ~☀(*´-`*)♪。.:*・゜
 
 
10/6にやった研究発表☆って・・
うああ・・ 宇宙がテーマ!!!! (๑≧౪≦๑)すご―おおイっ♡
 
センセはアポロのときから ずう~っと宇宙大好きなンだあ (〃´▽`〃)☀
だから いろいろ くわしいンデスね―っ ♪♫
 
ぁあぁあ・・❤。.:*・゜「はやぶさ」のニュース 
あれも すごかたデスね~☆。・めうもすごく 涙でちゃたデスうう (☍﹏⁰。)ホロリ
 
 
>宇宙へ心をはせることで、夢と希望を
 
 
ぅんぅん♪(⋕˘︶˘⋕)♡⋆ぅんぅん 
それって ホンと すてきなことデスよね――っ❤。.:*
 
なんか朝から うれしくなちゃた♪いってきまーっゆ☆。・ ε=ε=┏( ・_・)┛
センセも  (o'∀'o)ノ)) いってらさぁぁ―イ♡ デスうう♪
  
アバター
2012/10/09 01:38
meru伝言板でアクシデントあったの!まー、ニコットも基本、人間の集まりだから色んな事が起こるの仕方ない、
 meruの伝言ブログ閉鎖、了解しました(また、このブログだけになるけど、しゃーないね!)
あ、そうそう10/6にやった研究発表の前半は宇宙についてのお話です、
1969年7月20日、アポロ11号のアームストロング宇宙飛行士が人類で最初に月面に足跡を残したことから始まり、太陽系の地球を除く8つの惑星(その8番目の惑星、冥王星はその探査衛星が打ち上げられた2006年の9月に準惑星に格下げになりましたがそれは無視して)の最も遠い冥王星にもあと3年後の2015年7月15日に
ニューホライズンズという探査機が13,695Kmまで接近して観測することになっています。
マリーナ10号(水星に720Km迄接近1年、観測)、
ベネラ7号(金星軟着陸)
バイキング1,2号(火星、軟着陸)
ボイジャー2号(木星・土星・天王星・海王星に接近し、写真撮影その他、様々な観測に成功)この人工衛星は現在も
 15,456m・秒=時速55,612Kmというとんでもない速度で太陽系の外へ向かって飛行中です。
ボイジャー1号(木星にとても近くまで接近、土星の衛星タイタンに探査機を軟着陸に成功)
 という探査機群によって、全ての惑星の観測に成功することになります。
また、そのほか、1986年ハレー彗星が79年ぶりに地球の近くを通過したときにジオットという彗星探査機がハレー彗星の核に605Km迄接近しその撮影に成功、ハレー彗星が8Km×8Km×16Kmの炭で真っ黒なジャガイモのような
形と表面をしていることが解りました。
そして、2010年6月に60億Km,7年という大宇宙旅行をして小惑星「いとかわ」に着陸し地球に見事に帰還、イトカワの表面の微粒子を採取してきた日本の人工衛星「はやぶさ」がどれほど、奇跡的な事の積み重ねでその任務を見事に果たしたのか、 のお話などをしました。
 デフレで不況の嵐が吹き荒れる現代の我々に、宇宙へ心をはせることで、夢と希望を、持とうという、僕の意図は
聞いてくれた人たちに、伝わりました。以上、前半の主な内容を紹介しました。

 それから、meruまた、一緒にタウンで遊ぼうね!僕も、元気に頑張っていますよ!
アバター
2012/10/08 19:44
センセええ~☀
伝言板で ちょとまた アクシデント発生しちゃたから めうントコ閉じておきまゆぅぅ☆。・
 
また ここにカキコあそびに きまあっゆ❤。.:*・゜ (*´-`*)♪。.:*・゜
 
アバター
2012/10/08 16:55
センセ こんにちあ~☀
ふえん☆。・そかあ・・  じかんが あわなくて らた デスね・・(*´v`*)。゜

 
 
>ニコットのパラレルF5で他のパラレルの広場へは最近何故かあまり移動出来ないのはどうしてかな?

  ぅんぅんっ F5でも パラが最近ひらかないみたぃデスう~☆
  ビーチで更新したら バス停広場に 送られちゃったりとか~(*´ I `*)。・
 
 
ぁ♪センセ 9日は 有給?って おやすみ?らっけ?
運転免許の更新講習なンだあ☆。・すご―ぃ♡ ヽ(*´▽`*)ノ♡
 

きょおは おともだちと ごはんなんだぁ(((*‘~‘*)))♡うまうまのしああせ♪
きゃハ♡(o'∀'o)ノ))いってらさ―イ☆
 
 
いける日は めうも また リンク行ってみまああ―ゆ❤。.:*・゜(*^^*)ノシ 
 

アバター
2012/10/05 23:32
オカシイね、スケート場に僕も、F5で数十回捜してるんだけど会えない。

パラレルワールドはいいけど、会えなくするのもホドホドにして欲しいネー!

ヴォ雲猛一家meru捜します!
アバター
2012/10/05 23:27
再 こんばんあ センセ~☆
 
リンク・・ めう一回 おちま―っゆ♪(今 めうひとり)
来れたらまた INするデス ね☆ 集会盛り上がりますよ―に …(-人-。)。o○祈❤。.:*・゜
  
アバター
2012/10/05 20:45
こんばんあ センセ~☆ 伝言ありがとぉございましたあ♪
 
 
>10/5、夜23時頃 
   <・・・了解デスう☀ リンクいきまあぁぁ――すっ(*´ I `*)ノ♡
 
>僕のお部屋もハローゥインでマイナーチェンジしました。
   <(*´艸`*)♡そなンだぁ♪センセも ハロウィン 楽しんでるデスね❤。.:*・゜
 
アバター
2012/09/25 08:27
え――♪ そらたンだぁ・・センセ リンクに?・・(〃・・〃)。・ きゃ―☆
めうも 会いたかたらた・・ センセに♡ こんどまた ぅんぅん あそんでくださいデスう♪

あ♪・・・
ブログの・・さらに後日談っ☆。・ あったんだぁ ♡(*゚▽゚*)
 
 
>積み重ねという物の大切さと、「夫婦円満に20年後また石垣島においで!」という、意味がこめられていのだと、
>この年になって、胸にグサッときます。 
 
 
(゚´Д`゚〃)゚。うぇぇん゚・゚ センセぇぇ❤。.:*・゜ (感涙めうっ) ←おはよ 言い忘れてまゆ><〃)。・
  
  
アバター
2012/09/24 20:41
meruオモチローイコメ、楽しく読ませて頂きました、ムフフフ~~~~~~~~~
新婚旅行は良かったです、当時は貧乏だったので、親が新婚旅行ぐらいゆう栗といいところへ行ってこい!と
お金をポンと出してくれたので、沖縄~石垣島という当時としては豪勢な新婚旅行をさせてもらいました。
人生で一番素敵で、心がゆったりとした素晴らしい思い出の旅です。
 そして、石垣島から帰るとき民宿から空港まで乗ったタクシーの運ちゃんが粋なことを私たち新婚さんにアドバイスしてくれたのを、つい昨日のことのように覚えていますそれは「アンタラ、これから毎月\1,000づつ貯金しなさい、そしたら20年後また、ここに二人で旅行にこれるから」という、もので、そのときは別に何も思わなかったのですが、結婚生活が長くなればなるほど、その運ちゃんの行ってくれた言葉の重みがひしひしと伝わってくるのです。
 積み重ねという物の大切さと、「夫婦円満に20年後また石垣島においで!」という、意味がこめられていのだと、この年になって、胸にグサッときます。

 あそれから、昨日の夜スケート場にいったらmeruが居たので話しかけてみたけど「ヌケ殻」でした、他にもmeruに久しぶりに会ったみたいで、声をかけるニコットさんが居ましたので「抜け殻です!」て行ってあげると「オー残念です!」
と行っていました。一寸、ご飯を食べに降りて、再び画面を見たらmeruが消えていました。
 今週から、また当分(予定は不明です)遅番で、土曜だけがお休みのパターンで行きます(最低、1年は続くかね!)

また、遅い時間(23時頃)から、タウンのスケート場や、スキー場に出かけてみますね!また、あえたら、MW等をして(ショップビルの2FでのMWという超裏技、練習してみた?)一緒にやってみない?
アバター
2012/09/24 10:33
センセ おあよございまあ―ゆヽ(*´▽`*)ノ♡
 
9/22のブログ : 人は「心」と「体」で生きていますね! 
タイトルに合点☆な内容で すごく楽しかったデスう♪ 

早番で毎朝4時起きおちかれちゅ―☆のセンセ・・そういう時に
センセのからだが覚えているのは 【地球のリズム】 なンだあ❤。.:*・゜
 
きゃ――☆ おはなしの最初っから 
センセのなかに地球時間が生きてる ってことが ロマンちっくぅぅ (〃▽〃)~♡
 
 
そして 沖縄での・・3つのグルメな記憶・・
これって新婚旅行だったンですね~♡ 
 
【大きなカップになみなみと入ったコーヒー】←アメリカン2つ ってたのんじゃぅトコもぃぃデスぅ♪
【あの有名なゴーヤチャンプル】←初♡って インパクト感♪(*´艸`*)♡くす
【あんなに美味しいマンゴージュース】←早速車を止め、妻と二人ってゆーのが はじゅSWEET♡
 
3泊の一日ずつに とびっきりのメニュー♡
おふたりの新婚旅行がどんなに ステキだったかまで バレばれ~~ぇ(*n´∀`n*)♡♥☆:*.゜
 
そして 
【今日はお休みなので、~妻にせがまれ~】 ってお買いものなセンセ♫
だいすきなドラマをみて【またまたボロボロ泣きました。】 の センセ♪


どれも ふむふむで ラブリーな展開で
センセのあったかさで なごんじゃったデスううう♪めう (⊃∀`*)♡  
 
今回のブログの感想には
センセのブログの言葉をそのまま おかりしちゃってぃぃデスかぁ(*´ I `*)。・
 
>私たちは、生きていますその生きていると言うことは、「体が生きている」、そして
>「心が生きている」ということなのですよね。
 
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
 
 
追伸)
センセのオムライスの レシピもありがとおございましたあ☀(=´▽`=)ノシ♡
(オリジナルは巨大なんだぁ)
 
 
アバター
2012/09/22 01:44
センセ こんばんあ―☀訪問ありがとおございましたデスぅぅ(*´-`*)♪。.:*・゜
9/22(土)のブログ 読んできましたあ~♪
 
うあぁぁぁ・・
8/11からの あたらしい仕事場って そんあ感じなンだぁ・・☆。・たいへんなんデスね❤。.:*・゜
 
今、センセ・・ トップだから 
とっても いろんなことに 気をくばってる真っ最中で (*´v`*)。゜すごぉぉイ・・・♡
 

【会社への要求も、その時マッドな決着を付けたいと思います。】
 
ぅんぅん♪ぅんぅん♡
センセ きょおも一日 おつかれさまでした。.:*・゜('-'*)❤ 
 
センセ ねちゃたかなぁ (。ρω-。)ネムネム 。.。o○おやすみなさぁぁ ぃ 。.。o○
   
 
アバター
2012/09/17 18:31
ムフフ!解ってくれる-~~~~~~!!!
ムッチャ詳しく解説図も、微に入り細に入りで、かなり工夫して作ったので、これ解ってくれるmeruはヤッパリ、僕の最優秀の生徒さんですね~~~~~~~~~~~~~~~~(*◨◧∀◨◧)
今日は、職場でまた、一悶着有って気苦労が絶えません、しかしどんなところでアレその現場のTOPという者は、孤独でそして、誰も信用できず、そのくせ誰をも自在に動かせる度量がいるようで、なかなか一筋縄では事が運びません、しかしそれで腐るわけにも行かない訳で、只ひたすら前に進むべく頑張るしか無いようです。
 こういう、移設図付、解説文も苦労しますがリアの苦労に比べれば、小学生の宿題みたいなもんです、小言う具合に解説しよう、と考えるのが、一番大変で、内容が頭の中で描けたら、後は一気に図を作り、ホ^ムページビルダーのフォルダーに図を登録して(その登録する場所も、キッチリ決まっているので、何一つ
町敢えても、基本事項を考え落ち、例えば解説図にのファイル名にはアルファベット以外を使うとUPロード出来ないとか、いう古いMS-DOSって[meruは知らないかもね、1992年頃のPCの時代のOSは此が最新鋭だった]時代の遺物みたいな、制約があるとかを忘れたら、パーです。ホームペイジビルダも、Ver.8より
多分最進んでいて、最新のバージョンだったらこう言う制約は無いのかも知れませんが、取りあえずいま手元にあるのがこのバージョンだから仕方有りません。また、来月の半ばになって年金が刃一tきたらまた、Yahooオk-クションで、HPビルダーの最新の一寸前(最新版は、安くならないから、1年か2年前のバージョンが狙い目、今回一太郎も2012年版は高いけど2010年版はたったの¥800+yahoo簡単決済金¥98と、出たとこで正規の値段で買えば¥6000以上していたはずですから、約定価の1/6ぐらいで手に入れたことに成ります)など、結構最近はyahooオオークションを、存分に活用させて貰っています。(亀の甲より年の功って所でしょうかね!?  ~( ̄∀ ̄*)イヒッ   )
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
 
また、タウンで遊びたいですね!meruのお部屋の写真も「すくりん」で切り取ってこのsotecのデスクトップPCの中に保存してあります何時か日の目を見るかも?
アバター
2012/09/17 03:27
光センセ~こんばんあ―♪
きょおは訪問ありがとおございました♡

【ショップビル2FのMW】
今 みせてもらってきましたぁ~♪
 
図説すごい☆デス すごぃデスうぅぅ♡ 13枚☆。・
あの紫の×印(図2)とか 水色の○印(図8)とか 履歴枠線とか・・すごすぎゆ❤。.:*・゜
 
ラストの13枚目をみたときには 読みながら
カーテンコールのような感動があったデスうヽ(*´▽`*)ノ━!!!!♡;。.:*・゜

センセのとてもだいじな思い出と重なる裏技・・・♡ 
ホンとにすごく 見やすく解説してあったデスう☀
 
こやって 「すくりん」とか ペイントショップPro とか
windows7の実力も フル活用できるって センセの裏ワザかもぉ(〃´▽`〃)❤。.:*・゜
 
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y。+゚☆゚ありがとおございました―☆。・
  
アバター
2012/09/12 10:35
光源氏蛍 2012/09/12 10:31
今までのSOTECディクトップは電源入れてから作業が出来る状態(完全に立ち上がるまで)3分もかかっていましたが、こんどの ノートPCは立ち上がるのは25秒余りで、凄く速い!ので、嬉しくなっちゃいます。windows7はまだ、慣れていないので言うことをきかない部分が多々あるので、今度windows7バイブルという800ページぐらい有る、7の事がむっちゃ詳しい本を買って7を征服しようと思っています。

 あ、それからショップビル2FのMWの図入り解説は、もの凄く苦労したので、公開したのは9/11AM2:00~9/11AM9:00のみで、それ以後は、せっかく苦労して作った物なので「あさきゆめみしの世界」のサークルに入ってくれる人のみの公開と致しました。あの究極の裏技が出来る人は今のタウンにはもう「殆ど残っていないと思います(考えた人は、もう既に退会して、いないのですから)、ぼくは(その人が作ったこの技の図入り解説を、印刷して取っておいたのでこの技を思い出すことが出来ました。僕の物は、この人が作った物より数段詳しく丁寧に作っています。meruは上記の時間内に見ることできた?
もし、見てなかったら「あさきゆめみしの世界に」入会してくれませんか?、そして、イショニ楽しく遊びたいですね、あなたのように理解力があって、難しいことを説明してもすぐ理解する優秀な生徒は、大歓迎します。
 meruが今の、こちらからは何も、あなたに語りかけることが出来ない状態の設定にしているのは、過去によほど怖くて、嫌な想い、経験をしたからなのでしょうが、サークルに参加することで、あなたに迷惑がかかることは殆どないと思いますので、出来れば一緒に楽しくやりたいなと思いますそで、一度考えて、みて下さい、もちろんタウンは基本自由、強制はしません、あくまでもmeruの自由意志に任せます。
アバター
2012/09/11 10:29
センセええ~♪おっはよおございまああっす(=´▽`=)♡
 
センセのPC☀すごおぉ―い☆
うあ~~ yahooオークションも大活用♡だったンだあ・・(≧▽≦)━!!!!♡;。.:*・゜
 
そっかあぁぁ
ヽ(*´▽`*)ノ最高のカスタマイズ完了☆なたンですね~っ
 
おめめとございまあ―すっ❤。.:*・゜ 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚
 

 
アバター
2012/09/08 09:35
光センセ~~ぇ  おはよございまあ――ゆ☀
ゆ―べは めうのこと 応援してもらってありがとうございました(⊃∀`*)♡ 
 
今 「あさきゆめみし」の
ニコットタウン・裏技・建物登り を みせてもらったデスう♪
      
ヽ(*´▽`*)ノ♡あの図説って センセの 手描きなんだあぁぁ~☆。・
すご―ぉイ♡♥♡
 
センセといっしょに登った
ショップ広場[ニコット洋服店ピンクのテントへのダイレクトな登り方] うんうん♪納得ぅぅ☆
 
パズル広場でMW(ムーンウォーク)する方法も
そっかあ~ こんどはニフティ―広場でレベルアップ♡ できるンですね――っ(〃∩.∩〃)♫♩♬♩♫♩♪
 
図説 つくれる って いいなあ~♡(*゚▽゚*)❤。.:*・゜
 
 
ぁ☆ 
ゆーべ リンクでおそくなちゃたので センセは ゆっくり週末して デスね~❤(。・▽・。)ノ♥
♡(ღ◕ ‿ ◕ღ..いつもホンとに ありがとおございます☀ (ぺこり)・・・おはヨ めうでしたぁ☆
  
 

アバター
2012/09/05 22:53
うあ~ 図説 って タイヘンなんだあ・・☆。・ 
センセはそうゆうソフトでもなんでも 使いこなせて すごいデスううう ♡ヽ(*´∀`*)ノ♪
 
秋の新学期・・ うんうん♪いそがしそぉ・・
ホンと Topにたつセンセの力❤。.:*・゜頼りになるって わかるデスうう♫♪
 
まだちょと 暑いけど センセ 
秋ぱわーでがんばて デスねっっ♥(*n´∀`n*)♡♥☆:*.
  
アバター
2012/09/01 23:41
meruちゃん、心配してくれてありがとう。確かにここ2週間の睡眠時間の少なさは、年齢には合わないほどの短さで、昨日はとうとう徹夜での作業になってしまいました。その忙しい中で、「あさきゆめみしの世界」の裏技のとトピにMWの図入り解説のホームページを作ったりしていると、すぐに2時間ぐらい時間が過ぎ去っていて、驚きます。
 ニコットの画像は、「すくりん」というフリーソフトで切り取り、画像に文字や円などの図形などはペイントショップProというソフトを、そしてそれをホウームページとして、UPロードするのは「ホームページビルダーVer.8」を使ってこの図入り解説図を公開するために、かなりの玄人、気力を使っています。ですから、忙しく作っているので、解説文に不備があるので、また五指は修正し、脱字は追加して、きっちろとしたものに書き直しておきますね!だjから、読む人はしっかり読んで、裏技をマスターしてほしいと願っています。今日は偶然meruにあえてうれしかったです。
 9/3(月)から学校が始まると、駐輪場は中学生、高校生が数十人来るので、大変忙しくなることが予想されます、ここからが、Topにたつ者の力量でかなり結果が変わってくると思います、がんばります!meruはまだ大学お休みでいいですね!宿題もないし、しっかり青春時代を謳歌してください。僕もがんばります!
アバター
2012/09/01 18:04
(*´ I `*)・・センセえええ☆
めうが 回線きれちったから ごめんんさああーイ><)。・
 
リンク・・・戻ったら
センセと会えなかたから こっち来たデスうう♪(*´v`*)。゜
 
きょおは 今からお出かけって きいてたから
センセPC作業であんまり 寝てないぶん ゆっくり気をつけてデスね~❤。.:*・゜
 
♡(o'∀'o)ノ))いってらさ―イ☆ 
 
アバター
2012/08/26 13:44
うあ~♡ センセっ 
おきがえしてゆデスううう☀夏の海賊みた―い♪ 
カコい―――っ(≧▽≦)━!!!!♡;。.:*・゜
  
アバター
2012/08/20 10:00
光センセえ♪おっはよおございまあ――っゆ☀
めうこそ、ていねいなこめんとを下さって おそれいりり☆デスう(⊃∀`*)♡えへ
 
 
それにしても それにしても― 
 
>今週は毎日の平均睡眠時間は5時間弱
 
うあ♡(*⌒Λ⌒*)♪センセっ 
TOP最初の一週間は すごくタイヘンだったんデスね―☆。・おちかれさまデス☆。・
 
 
・・あああ・・でも そっかあ―♪
センセは おしごと場の事務を 効率化したかったンだあ❤。.:*・゜
今までのセンセの経験って、TOPになったとたん役に立ってるデスね~♪(*´v`*)。゜
 
OA化するってだれでもが出来ることじゃないし
しかも☆最適のソフトを選べる!のは 今まで 現場をきり拓いてきたセンセだから♪デスよねーっ♡

そして
そのPC持って帰っちゃったひとのあわてぶりは おもしろいデスね~~(*´艸`*)♡
センセみたいな「デキるひと」に 会って びっくりしちゃたのかなあ?
  
でもでもすぐに 
最適のPC環境をととのえてしまう光センセなので ありんす❤。.:*・ね(u‿u〃)*.゜
(めうも「仁」みてたから おいらん言葉を覚えちゃった☆)
 

そして きのおの夜は
むーんうぉーくのタウン編まで コーチしちゃうセンセのパワフルさに 感動☀!!!
ありがとうございました♪~おもしろかったデスう☆。・ヽ(*´▽`*)ノ♡
 
 
トップでがんばゆセンセの睡眠時間がすこしでも ふえたらいいなあ・・と思いながら
めうからは 
+゚☆゚+。残暑おみまい 申しあげまあぁぁ―――す。+゚☆゚+。(=´▽`=)ノシ♡
  
アバター
2012/08/18 04:57
meru 素敵なコメント有難う。あのブログはかなり気合いを入れて書いたせいか、コメントをくれる人が逆にとても少ないのが悲しいです。
それだけに若いmeruが、色々感じてくれてこういうコメントをくれるのはとても嬉しいのです。

今週は、新しい職場で初のTopとして一週間を過ごしました。事務的なことを全てOA化しようとMicrosoftのACCESS(というデータベースを作るソフトで、その僕が前からしようと思っていた事務の効率化に全力で挑んでいたので、毎日、遅番で22時頃家に帰り、遅いご飯を食べて、23時頃から、また色んな作業をしていたので毎日寝るのが明け方の4時前後になっていて、かなり疲れました。そして、そこの事務所に個人所有のPCを置いていた人が其のpcを今日持って帰ってしまいましたので(昨日、そこに勤めてから始めて会ったのですが、その時何が気に入らないのか知りませんが「あ!、このPCすぐに持って帰るから必要な物は吸い上げておいて下さい」というので、一寸驚きました、しかし、個人の所有物ですから、敢えて置いといてくれとも言えず無言で応対していました。そして、会社のPCは電磁ロックともOn Lineで繋がっていて他のプログラムと相性が良くないとかで、このPCにACCCESSを載せるわけにも行かず、昨日夜中にLenovoの最新型のノートPCを自腹で(約6万円少々しました)買いました、1週間以内には私の家に来ると思うので、インターネットに繋ぐことが出来る環境にするためBigrobeの BIGLOBE WiMAX」というサービスにも今日加入しました(こちらは月額上限¥4,978とかなりお高いのですが契約しました⇒このお金は、ノートPCをもって居れば都市部であれば日本中何処でもインターネットに接続できるというサービスなので、このように高いのです。パソコンでインターネットにつなげないというのは、せっかく最新鋭のノートPCを手に入れて、仕事場だから時間を無駄に使うからと言うことで、webの世界と切り離されるというのがイヤなのであえて、高い毎月の使用料に投資する事にしました)。なにわともあれ、自分のポリシイを保つための投資で仕方がありません。
 ということで、今週は毎日の平均睡眠時間は5時間弱とかなりきつかったです。明日のお休みには管理データベースをほぼ完成させようと思ってます!
アバター
2012/08/14 04:01
センセえ~(〃´▽`〃)☀今回のブログ
「水とは不思議な物で御座います、生命に相通じる物!」  いま読ませてもらったデスう♪

あの写真の日に センセが話してくれたこと 
このブログに ぎゅううぅぅ って詰まってるデスね~❤。.:*・゜
 
水蒸気「雲、湯気、湿気」←この気体の水は殆ど目で見ることは出来ない ってゆーところから
目でみえないものにも科学の目を向けていく 後半のところも おもしろかったデスう♪
 
 
『前世を記憶する二十人の子供』 こんな本もセンセは読んじゃたンだあ♪
ドラマ「仁JIN」の台詞から始まっての 生命そのもののあり方まで・・
この流れに なんかセンセのすごさがあったデスう☀ 
  
 
センセに ニコッとでいっぱい おしえてもらえる めうは しああせヽ(*´▽`*)ノ❤。.:*・゜
♡(=´∀`)人(´∀`=)光センセえ いつもありがとうございますっ♪
 
 

アバター
2012/08/13 01:55
meruわざわざのコメント有難う!妻の希望も、16日までオヤスミを貰っているので、いえでご機嫌にTVを見ています。
 僕も、PCでは本当に苦労してきて今までの勉強の全てが、今生かされつつあるように感じます、「人生で、努力したことは必ず、その結果が生活の中に現れる!」その事を今つくづくと感じています、そして、妻に文句を言われながら、モクモクと勉強してきたことが今、全てに実を結んでいるように感じてなりません。meruもまだ、僕の半分も人生を生きていないから、これから、一杯色んな事を経験して、そして、どんどん成長して下さい、ニコットの友人として、暖かく見守っていますよ!
 本当にわざわざのコメント有難う!
アバター
2012/08/13 01:41
光センセえ♪
トップ就任☆すごおーい!!!ヽ(*´▽`*)ノ♡おめめとございま――す♡
 
PC得意で おしごとに活かせるし
ホンとすごい仕事ぶりで みんなびっくり憧れちゃうデスよねっ❤(///o///)。.:*・゜
 
 
ついしん) 
きょおはリンクでめうが おちちゃて ごめんなさいでした~☆
なんか ルーターの確認をって表示が出たデスう・・ それで だたのかなあ? 
 
ついしん2)
おくさまの・ご退院、こげパンさんから聞いたデスう♡♪
(*´∀`*)b。・たいへんだた デスね。
 
ご回復 ほんとうに おめめとございましたっっ♪
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y。+゚☆゚+。
 
  
アバター
2012/08/05 06:53
センセええ――☆
きのお 夜ごめんなさあああ~~ぃ(//・_・//)。・
 
めう
リンクで待ってたまま 寝ちゃてたデスう ・・・☆。・(*´д`*)きゃ―
 
タウンしまってから 目がさめてうあうあ・・ びっくりして 
いま  朝いちばんの おはヨに来ましたあ❤。.:*・ ゜stpぽちっヾ(❀╹◡╹❀)ノ゙♡♥
 
 
ぁ せんせ♪ カーディガンだったデスね☀ 
似合うデスうう ヽ(*´▽`*)ノ♡ 。+゚☆゚+。
アバター
2012/08/02 01:55

ぅあぅあ。。
おくさマ・・ご入院☆なさった らたですかあ・・(〃・・〃)。・
眼科なンだぁ・・☀ 手術って両方・・今週中なンですね・~
予定どおりにぶじ 経過なさいますよーに …(-人-。)。o○祈♡

ぁ、光センセは、入院のサポートで有給休暇らた デスかあ♡♥♡
きゃー やさしイですうぅぅぅ(*´∀`*)b。・
 
うあうあ・・そして・・・いろいろやること たくさぁぁ―ん☆。・
おウチのことも 、ウォークマンに転送作業も・・
ぁあぁ おくさマの服の準備も☆らたンだぁ・・
涼しいところで過ごせるおくさマ・・体力もはやく回復なさゆデスね きっと♪(*´v`*)。゜
 
でもホンと きょおは センセ・・バタバタ らたデスね~ 
カンペキ準備☀ (≧▽≦)━!!!!♡;。.:*・゜おちかれさまでしたぁ♡
 
 
そして・・
大阪は明日から1週間も 猛暑日予想なンだぁぁ・・(*´ I `*)ほぇぇぇ すご☆。・
そうデスよねっ 
センセのおしごとは 熱中症対策☆ しなきゃ♪しなきゃ デスよねっ
保冷剤 3つ――♡♥♡ とり替え作戦♪さっすが―あ ヽ(*´▽`*)ノ
 

これから・・ 暑さのピークとか台風とか・・ 
センセの言葉どおり、いちばん からだが疲れちゃうときデスですう☆。・
 
だから
おしごとや おウチのこと、おくさマのご入院のこと
いっぱい 一度に来ちゃって・・たいへんそうだけど・・
スタミナつけながら
おからだも やすめながら・・ で  どうぞ気をつけててデスね(*´-`*)♪。.:*・゜
 
【猛暑の半月】 ・・・(←この言葉、すごくわかりやすう♪)
センセも お元気で♡ 
めぅも がんばりまあyっゆ☆
 
そして、
おくさマのご回復を お祈りしながら❤。.:*・゜ 
 
 
  ~~~暑中おみまい申しあげま――っゆ☆~~~光センセへ・・(*^^*)ノシ 
  
アバター
2012/07/10 02:09
❤ (〃∩.∩〃)わあ センセっ☆
いま 天の川写真みせてもらったデスう♡
 
すご―イ☆ ホンとにタイミングよかったンだあ♪
農園のほうまで 天の川がきらきらしてて センセの島が夜空にあるみた~い❤。.:*
 
めうも いつも センセがおはなししてくれるの大好き~イ♡
みんあで またあそぼ デスね☆ 
 
(❀╹◡╹❀)センセ いつもありがとおございます♪
ニコばんざ―イヽ(*´▽`*)ノ♡ &おやすみなさ~~~いっ♪
 
アバター
2012/06/20 09:57
センセ♪おあヨおおざいまああ―っす♡
たいふっ こわかたデスね~☆ 
 
センセんちの リアお庭のバラとかしんぱいなちゃた―❤.。.:*・゜
(*´-`*)♫.。.:*・゜
 
アバター
2012/05/27 00:39
センセえ♪
きょおは リンクでお会いできて らっき―❤.。.:*・゜
 
 
リンクでおそくなちゃたから、ごあいさつは ここで ・・デスう☆。・
きょおも ありがとおございました♪ センセ おやすみなさああ―イ♡(*u‿u*)*.゜
 
アバター
2012/05/26 09:02
 >仲睦まじい、若い夫婦が、夫の突然の死と、悲しい事に二人の間に子が(男子も女子も)無かったことで、王妃の運命を悲劇で終わらせたことは、同じ人間として、とても心が痛みます。

>追記 
王家の谷のKV21で見つかったKV21AというミイラがDNA鑑定で、多分、悲劇の王妃「アンケセナーメン」であろうと、言われています。
 
 
・・うんうんっ 泣いちったデスうううう
めうも おお☆・゚・(Pд`q)。・
 

そっかあ・・
王さまのツタンカーメンはKV62で~王妃さまのアンケセナーメンはKV21だったンだあ・・
ふたりとも 今なら博物館でいっしょにならんでるのかなあ? 
♡♥♡(=´∀`)人(´∀`=)❤.。.:*・゜ 
 
 
でもやっぱり♡センセの見た黄金の玉座って すごお――イっっ━!!!!❤。.:*・゜
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。
 

アバター
2012/05/22 06:14
>「8色カラ-」なにがしのサ-クル 
 
きゃ☆ハ♪このフレーズ☆ もお吹いちったデスう♡(´艸`*)w
おもしろお~イ━!!!!❤。.:*・゜ 
 
あのとき会ったひとたちって、センセのブログにもコメくれたンだあ♪
みんな いいひとみたいだったし、ヨかったですね―♪♡(´∀`〃)。.:*・゚+
 
 
あ☆それと それと 金環日食❤!!!
すごい天体ショーだったデスね―っっ♫.。.:*・゜
 

 >前回大阪市で金環食が観測されたのは1730年7月15日(江戸幕府8代将軍吉宗の時代)で、次回大阪で見ることが出来るのは2312年4月8日(丁度300年後)ということで、大変珍しい現象を、大阪で見ることが出来るというわけです。金環食になっているのは7:28から約1.5分間です。
 
 
センセの説明で 
また盛り上がっちゃたでした~あ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. ヽ(*´∀`*)ノ.+゚.。.:*・♡゜
 
    
 >えらく忙しいことになるかもです!
 
うんうん♪
そうかもデスですうう☆。・
あ、
おはようございます の いってらっさあああぁぁ~~♡(*´-`*)ノシ~♫.。.:*・

  
アバター
2012/05/20 09:03
meru>おはよう、昨日スケート場で、出くわした「8色カラ-」なにがしのサ-クルの人が2人ほど僕のアチコチのブログにコメくれて、僕がやってる「あさきゆめみしの世界」に興味がある人もいて、「サ-クルに参加してくれたら嬉しい」とラブコ-ルしてみました。ツタンカ-メンの続きのブログも書きたいし、「あさきゆめみしの世界」ももっと活発に活動したいし、仕事はあいかわらずだし,えらく忙しいことになるかもです!
アバター
2012/05/20 08:56
センセ♪せんせえ☆
おはヨございまああ―っす♪
 
センセが宝物にしているカタログって、こーゆーの 書いてあったンだあ彡☆
ドっキドキ☆の展開デスう~(❤ ̄(ェ) ̄❤)。・ 
 
 
>私が、初めて「ツタンカ-メン」という王の名を知ったのは、多分47年前の1965年10月から京都市美術館で「ツタンカ-メン展」開かれた時だと思います。


う”~~❤.。.:*・゜(〃▽〃)♪この入り方っ カッコい―!!!
つづきは どうなるンだろおぉぉ~~☆。・ 

アバター
2012/05/05 01:02
(o´◇`o)ノ♡.☆:*おわあ・・・ 
14:00~18:00までで、毎時06分♪ しかも 1分間だけ☆!? 
 
なんて ラッキーな先生とマイコーさんッ♫.。.:*・゜
こんな 短いあいだのタイミングで 虹に乗れるなんて――♡(≧▽≦)っっ━!!!!❤。.:*・゜
 
センセの ナイスショット!
カメラの腕前 セミプロってゆーのが こゆときに 出ちゃうデスねPAN!!☆゚+。>o(´∀`*)❤.。.:*・゜
 
 
センセの虹写真っ☀ 
ありがとうございました!!!!♡♥♡ヽ(☆´∀`☆)ノ♡♥♡
  
 
あしたもいいおやすみになりますよーに♪ 
おやすみなさあ―イ・( u‿u*)*.゜❤。.:*・゜
 
アバター
2012/04/26 00:38
せんせ―え☀こんばんは~(=´▽`=)♡
きょおは 22:30くらいまでリンクにいて・・タイミングずれちった☆>< ごめんなさい.。.:*・゜
 
ぁ☆ツタンカーメンは 
うんうん♪28日らたデスね☆❤(*´∀`*)b。・゜゜・。
 
 
  >科学の進歩でツタンカーメンの色んな、過去の事実が―
 
 
うんうんっ!! うんうんっ!!!!❤。.:*・゜それってあるデスよね―♪
センセの文章、わくわくしちゃた♪ ♡(*゚▽゚*)。・
 

パズル広場とか、ゲーム広場とか
センセのムーンウォーク見たいデス!!!見たいですう~★゚+。*゚
 
 
 
そかあ・・おしごと・・・ちょうど たいへんな真ん中なンだあ・・
(*´v`*)。゜センセ ゆっくり 夜 ねむれてるかなあ・・ 
 
めうが ひつじさん いっぱい連れてきたから、センセ かぞえて ね❤
(*´ I `*)ノ♡ おやすみなさぁ―――イ
 
 
@(・ェ・)@ ♡@(・ェ・)@ ♡@(・ェ・)@ ♡@(・ェ・)@ ♡@(・ェ・)@ ♡@(・ェ・)@ ♡@(・ェ・)@ ♡


  
アバター
2012/04/22 00:46
ツタンカーメン展は、4/28(水)に仕事が終わってから妻と行く予定です(だから、まだ見てません)。
前回のツタンカーメン展は確か1966年だったと思いますが、私が丁度中学を卒業した年だったように思います、もう45年以上前の事ですが「黄金のマスク」「黄金のイス」「黄金のサンダル」などを見た記憶が未だに鮮明に頭に残っています。その時の説明書も購入した物を今でも大切に持っています。
 今回の展覧会では、それから約半世紀の間に、科学の進歩でツタンカーメンの色んな、過去の事実がわかってきたことが展示されているとのことで、凄く楽しみにしています。
 ただ、明日4/22~5/2までの11日間、休み無しですので、かなりキツイ勤務になりそうです。
ぶっ倒れないよう、ガンバルしか有りません。4/26から遅番なので、その時は23時頃からまたスケート場に行ってみますね。またmeruと話をしたり、滑ったりしましょうか?パズル広場とか、ゲーム広場とか、比較的建物登りが、優しい広場で、建物登りなどしませんか?(Nefty広場や、オシャベ広場の、建物登りは
一寸難しいので時間の有るときにまた、やりましょう。MW(ムーンウォーク)もどこかでやりましょう!
 仕事ばっかりしてると、気分が腐るので、タウンで遊んで気晴らしがしたいのです、付き合ってね!
アバター
2012/04/19 01:18
せんせ―え♫.。.:*・゜
ツタンカーメン♪どおだたデスかあ~♡(*´ `*)♪.。.:*・
 
7勤 すごいデスね―っ☆。・ おつかれさまでしたあ~❤。.:*・゜
アバター
2012/03/23 16:38
ついしん☆
センセえええ~~~♪めう ゆうがた 6時にまたリンクいきまーす!!!❤。.:*・゜
  
センセも ゆっくりきゅーけーしててデスね~(*´ I `*)ノ♡
アバター
2012/03/23 15:04
(=´▽`=)♡ は――イっ 了解デス♪
 
センセえ・・ ゆっくりで いいデスう
4じごろには リンクに また行ってみま―す(*´ I `*)ノ♡いってらさあーイ!!!❤。.:*・゜
アバター
2012/03/22 22:23
(=´▽`=)♡ は――イっ 
3/23(金)15じ ・・了解デスう♪
 
スケート場とセンセんちと 来てみまあ―す(*´ I `*)ノ♡ 
センセとおはなし~(*n´∀`n*)♡ ・・たのしみ デス☆です♪ 

アバター
2012/03/22 21:55
3/23(金)は早番なので14時過ぎに帰ってきます(明日は一日天気が悪そうで、仕事もやりにくいです)。
家に帰ってきたら、昼ご飯を食べて15時ぐらいに1度タウンにINしてみますので、meruが時間が有ったら
取りあえずスケート場に来てください。居なかったらマイルームに居ると思います。一寸お話したいし、ゲーム広場か、パズル広場でも行って、建物登りしますか????
アバター
2012/03/19 09:08
(*´ I `*)ノ♡センセえ~♪おはヨですう.。.:*・゜
 
はやくお団子たべれるよーに
センセのお庭でお花見していこ――っと(⊃∀`* )~❤.。.:*・゜ 
アバター
2012/03/16 01:07
meruちゃんと時間にスケート場に来てくれて有難う、久しぶりに会えて嬉しかったですよ。
腰は、10年以上前にサッシやで働いて居た頃に、重たい物をしょっちゅう持つうちに、徐々に痛めたのですが年齢的にも今の仕事は結構きつくて、所謂「職業病」てやつですね、兎に角重傷にならぬよう、気をつけるしか無いみたいです。
 1時間半があっという間でしたね、楽しい時間を有難う、それから来週は吉報を持っています!
またタウンで会いましょう!
 コメもしてくれて有難う!一寸、ニコ友さんの所へコメントしに行っている間にmeruが来てくれたようです。
オヤスミ-----!
アバター
2012/03/16 00:45
♡センセえ~~(*´ I `*)ノ♡きょお 会えてヨかたあ~☆❤.。.:*・゜
おしごとのこと、こしのイタいこと、 センセいろいろ・・たいへんだたンだあ・・
 
たいへんなときに 来てくださって ありがとおございました☀
やっぱり(*n´∀`n*)♡♥楽しかったデスう♪・・だって 時間あっとゆーま!
 
 
(*u‿u*)*.゜タイヘンだから・・センセ
おやすみの日とか ゆっくりしててデスね~ (@´∇`@)♪ きょおもおやすみなさ―イ☆。・ノシ
 

アバター
2012/03/13 21:45
meru久しぶりのコメント有難う。3/14(明日まで早番です)仕事の勤務地が変わってから色々考えることなどがあって、ニコットにもあまりINしていなかったのです。人は何歳になっても色々悩まなければいけないようですね!
 15日から遅番になるので久々にタウンに遊びに出てみようかと思っています、meruともいつの間にか1ヶ月以上会っていないなーと思っています。そしてその1ヶ月の間にニコットではタウンが変わってしまって、前にmeruに教えて上げようと思っていたLEC広場が第2イベント会場に変わってしまい、教えて上げようと思っていたLEC広場の建物登りが出来なくなりました、残念!それに、中央イベント広場(旧初心者広場)も当初と随分変わってしまい、以前の建物登りが出来ないようになったりシテ、タウンも色々変わりつつあります。
 なにわともあれ、せっっかくメルが聞き込みしてくれたから、15日~17日は、スケート場に23時頃行ってみようかと思っています、meruと会いたいね!
 大学はどうなったのかな?また、会えたとき教えて下さい・・・・
アバター
2012/03/13 14:26
(⊃∀`* )♡光センセえ~~☆。・こんにちあ~❤.。.:*・゜
センセ きょおは なに番かなあ・・?
  
もおすぐ おやつの時間~♪光センセ あまいの好きデスかあ?
おちかれのとき って お茶?こひ? 
 
 (´▽`〃)ほ。o○ したいデスう☆:*.゜❤ えへ
アバター
2012/02/03 21:17
(*´ I `*)ノ♡♥センセえ~~☆。・こんばんは☀デスう♪
きの ・・ ありがとおございました (〃∩.∩〃)♪
  
あのね あのね~ リアのお話なンデスけっどど・・
めうの おかたマが 今からおウチで豆まきすゆ だって~♡ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♡゜
 
LEC広場にいけなさそ なので~
またこんど いっしょに つれて行ってくださいデスです☆う
  
めうから・・お願いカキコでした~あ (-人-。))☆:*.゜❤
それから 
きょおも おちかれさまでした♡♡♥ おやすみなさ~~イ☆ですうヽ(*´▽`*)ノ━!!!!♥
 
 
ついしん)*** センセえのトコも 恵方まきって たべゆデスかあ?
          あの中味って なんでもいいのかなあ? ←めう、しーチキン(。◠‿◠。✿)❤
アバター
2012/02/02 10:22
meru今日から遅番なので、家に帰ってくるのが19:45ぐらいで、急いで晩ご飯を食べて一息ついてからニコットにINしますので、どうしてもニコットに行くのは23:00ぐらいからになります、待ってて下さいね-!
アバター
2012/02/02 07:37
センセえ――♪☆
おはヨございまあ―す♪(*´▽`*)ノ━!!!!♥
 
今週は いちばん寒い朝とかあって 
センセ早番おちかれさまでした~あ.。.:*・゜(o→ܫ←o)☀
  
きょお夜10じくらいには  めうもスケート行ってみるデス ね~☆。・
❤.。.:*・゜ (●´∇`●)人(○´∇`○)❤.。.:*・゜ 
アバター
2012/01/31 00:17
merumeru>さっきは1/28,1/29のメルの伝言見てスケート場に言ってみたら、やっぱり会えましたね。ここ2日は仕事で疲れていて、ニコットにINしてなかったので、meruがコメントしてくれてたの知らなくてゴメン。
でも、さっき会えてヨカッタです。明日(1/31)は、18時頃にmeruがスケート場に来てくれるとのことだから、僕も出来るだけ、スケート場に行くようにしますね!今日は、これでお休みです!コメントありがとう!
アバター
2012/01/29 10:51
センセえ~♪☆
おはヨございまあ―す♪(,,╹◡╹,,)ノ
 
スケートのおさそいに 来たでした~♡.☆:*.
今から ちょと☆行ってきまあ~~ゆ♡♥♡!!(≧∇≦)ノシ
アバター
2012/01/28 17:44
光センセええ―♡
きのおは あえて楽しかたデスうう♪(´艸`*)←きょおも・今すべってまゆう
  
えとね えとね
いまから お部屋あけておきまゆ~~♥♡ヾ(❀╹◡╹❀)ノ゙♡♥
  
センセが来れる日まで ず~~~っとあけておくので いつでも だいじょぶデスう♪
めるがおるすでも 中に どぞお~(*´ I `*)ノ♡
  
きゅうに める出現☆。・とかとか サプライズあるかもデスうううう(●´∇`●)人(○´∇`○)
┣¨キ┣¨キ ♡(*゚▽゚*) ・・待ってまあ――ゆ❤.。.:*・゜
アバター
2012/01/02 01:28
1/1は、なんだかんだして夜はTVで「相棒」を見終わって、気が付いたら24:00を過ぎていました。meruがスケート場へ来てくれていたら、ゴメンナサイ。明日1/2は必ず22:00頃からスケート場へ行きますからね!
12/30,31の二日間も23:45ぐらいからスケート場に行って見ましたがmeuは居なかったようですね、タウンの全広場にも行ってみて、F5を押してみて、パラレルの世界を大分捜してみましたがmerは居ませんでした。
 パラレルの世界で、確実に会える方法は、会う場所を次の3つの場所にすれば、そこはパラレルの世界と違うので、
日時を決めておくと、必ず会えます。その場所は
①僕の部屋
②オシャベリ広場のどれかの部屋(ただし1つの部屋には15人しか入れないので、当日、空いている部屋番号を会う直前に決めて、そこへ入室する。
③自然広場の釣り堀の部屋も②と同じ要領で、釣り堀番号を決めてそこへ入れば、必ず会えます。
以上3つの方法は、日時さえ決めておけば、必ず会える方法です。
 ただ、スケート場は、今は昔のように沢山の会員さんが訪れなくなっているので、行く日を決めておけば、おおよその時間だけ、お互いが決めておけば、会える確率は高くなります(この場合、パラレルの世界のため、捜さないと会えないかも知れません)。

取りあえず、明日(1/2)の22:00頃、スケート場に行って、meruをさがして、あなたが居なかったら僕の部屋に
一旦戻ります。
 なにはともあれ、新年明けましておめでとう!新年早々訪問してくれて伝言ありがとう!今年も宜しくお願いしますね!
アバター
2011/12/24 23:21
<merumeru>ちゃん、昨夜は久しぶりに会えて、お互いに嬉しかったし楽しかったね。僕の部屋にも来てくれて有難う。
平凡な中に、結構工夫を凝らしているつもりです(特に、お客様と対話するための椅子の設置、隠れ家での小グループでの会議場に使えるだけの6脚の椅子を並べるのはかなり苦労しているのです。今度プールは
お風呂に、付け替えるつもりです(確かバスルームはP物だったはずなので、資金の調達が居るので、2月までは無理かも知れません。

それから僕のクリスマスイブは、次のような一日でした。
疲れて、寝るのが少し遅くなったのもあって、起床は9時過ぎになりました。
12/24のクリスマスイブは、妻の通院の送り迎え、その間の4時間の間に、娘を平野店(ファ-ストフ-ド日本一のmのマ-クの店)へ送り、帰宅後すぐに、私の所属する組織(ここで私は中堅幹部なのです)の私の相方との今年最後の打ち合わせ、等で3.5時間使ったので、その全てを終えて家に帰り着くと同時に妻からカエリの迎えの依頼電話がはいり、変える途中に、外環状線沿いに近日、出来たシマムラという衣料品の大規模店に寄って、冬物や暖かい下着等を買いました。
そして2年~3年前に、妻にプレゼントをした、エメラルドとダイヤで出来た4つ葉のクローバのネックレス以来の(ケーキ以外の)クリスマスプレゼント、妻にコートを買ってやりました。
明日から12/28までは早番なので今から急いで眠ります。したがいまして、28日まではニコットにIN出来るのは15時~19時の間のみとなります。

12/29からやすみになりますが、12/29は鶴橋駐輪場の忘年会+私の送別会、で昼にJR桃谷駅付近の「がんこ」で行われるの会に参加します。酔っ払って居なければ、この日の晩からは1/3までは、22時頃からニコットにINしますので、それまでメルも待って下さいね!
それから、かなり寒いのでmerumeruも風邪を引かないよう充分睡眠と、栄養、特にビタミンCを多く取るようにして下さい。それまでは、受験勉強に頑張って下さい。ぼくは、鶴橋での最後の仕事を、ミス無く、完璧にし終えるよう最善の努力をします。
 もしもメrと僕の時間の都合が上手く合致すれば12/29の夜にはスケート場で会いましょう!
アバター
2011/09/12 00:56
わあ・・♪楽しかたンだあ♪ひたしぶりのサークル~~☀
センセ、おちかれさまでしたっ☆


ブログう♪
見せてもらったデスう~(*´∀`*)b。・゜゜・。
 
「 夏の終わりに雪が降っても不自然じゃないタウン」 
▲これって、タイトル上手ですう☆。・
  
写真も  ナイスショットおおおお━━━ヽ(*´▽`*)ノ━━━━!!!!♥
  
 
・・あ♪そ―なンだあ☆
タウンでセンセと建物登り~~???い♪ わあ・・たのしみ☆デスうう♪
 
16日(金)の23:00~ 了解で――す!!
17日(土)の10:00~  21:00くらいからでも OKで―す♪
  
(,,╹◡╹,,)ノ 二日ともリンクにいまゆう~。。♫♪ ヨろしくおねがいしまあ―ゆ❤.。.:*・゜゚・*:.

アバター
2011/09/11 22:37
昨夜のサークルの例会が終わってから、希望がsケートリンクに行ったらしく、そこで「merumeruちゃんと会った
た」と言っていました。「meruチャンは、お友達が沢山居て、羨ましいね!」そして「可愛いね!」とも言って
おりました。
kou**さん、みるくおんぶさん、こげパンさん、などなど、meruはタウンにお友達が一杯いますね、いいですね!
それから、9/9にスケート場でmeruに会ったとき、雪が降ってきましたねその場面を、写真撮影したので、
久しぶりにブログ書きましたので読んでね!
それと16日(金)の23:00頃~か、17日(土)の朝10:00(タウンに入れる時間)から、またはその日の夜に
タウンでmeruと建物登りして遊びたいと思うのですが、meruの都合はどうかな?御返事下さいね!
 それから、明日から仕事は5週間連続で遅番なので、夜の23時頃からINしようと思っています、取りあえず
スケート場は除きますね!meruが居たら、またお話しましょう!
アバター
2011/09/11 00:49
きょお、夜にリンクで希望さんにお会いしちゃたデスう~♪
キューリとごーやのおはなしで盛り上がっちゃた でした☆。・えへ
 
いっしょにリンクですべったの はじめてで・・ たのしかったデスう―♡♡♥
ヨろしくおつたえ ください デスですっっ ♡(o´◇`o)❤.。.:*・
アバター
2011/09/09 01:18
(∩´∀`∩)♪わあ、センセっ 来てくださって ありがとうでした~~☀
黒兵衛ちゃんっ、しああせだたンだあ――❤.。.:*・゜
  
うあ・・♪ 光センセって、【四つ葉のクローバー大好きっ子】だたデスかあ~♫ ♫♬♪♫
だから 発見しちゃったデス ね❤

でもでもホンとですうう☆
四つ葉のクローバーの鉢植えに何か救済措置あったらイイですう☆。・
  
あ!9日、もう明日になっちゃた♡♥♡ わあ~イ☆ またあそべる デスね♪
めるは 夜9じくらいから リンクに行ってまあ――ゆ♪ワ━ヽ(*´▽`*)ノ━ィ!!!!♥

  
アバター
2011/09/08 22:33
今日の昼に仕事から帰ってきて食事をしてからニコットにINしたら、merumeruちゃんへ依頼しておいた友申してくれていたので、速攻ぼくも友申しました。
 ということで、早速あなたのお部屋にお邪魔してルぅ&黒平衛を抱っこしました。
そして、ふと部屋の奥を見て「オー!、これや!」という発見をしました、何を発見したと思います???
 それは、「四つ葉のクローバー」の鉢植えと桜の木の(これは、鉢植えというのは?)鉢植えを見つけました、どうしてそれが発見か?と思いますよね!
 頭の固い僕は、自分の庭のガーデニングで収穫して出荷したら、自分の所から消える!そう思っていました。
なので、四つ葉のクローバーのタネが貰える期間に3回タネを手に入れ四つ葉のクローバー3株だけ育ちましたが、収穫するとやはり自分の島から消えてしまうので、収穫せずにいました。ところが、meruのところで四つ葉のクローバーの鉢植えを見て、そうか、ニコットのガーデニングには合成等という手段がある(そのことは、していましたがやったことがなかったのです)と言うことを、改めて発見した!と言うのが実感です。
俄然、「これこれ、四つ葉のクローバー」大好きっ子な僕は、試しに、庭に咲いてる四つ葉のクローバを1株収穫して合成してみようと試みました、そしてその合成の条件を読んで「ゲ!」と絶句状態になりました、なんでか!解る?
 四つ葉のクローバーの鉢植えには収穫したクローバーが4株居ると書いてある!しかもこのタネは期間限定(もうとっくに期間が過ぎてるから)で、あと1つタネ貰いたくても貰えませんよね、うむむむむむむーーーー、ニコットさん何か救済措置ないの?
 ということで、今日はガーデニングの合成に初挑戦(クローバの鉢植え作りたいー!)
で、発挫折してしまいました。お話したいことは沢山有りますが(音楽のことも)最近
リアの我が家で色々な事がありすぎて、また僕のブログにでも日記として書きます。
 ただ、今2FのメインPCは「IE8とニコット+α」の何かが噛み合わず、よく
ブルーエラーダウンという恐ろしいことが起こるので、時間が掛かってしまいました。
 9/9(明日)の晩にはニコットのスケート場に行きますから、meruの希望する時間が有ったら、
このコメのあとに、meruのコメ書いて下さい。
 明日も早番なので、今から寝ます


アバター
2011/09/08 00:56
(*´-`*)♡♥♡ うあ――☆。・そだたデスかあ~♪
 
でもでも わかるデスうう~☆ だってホンとに暑かったデスうう☀
台風こわかったけど・・ 秋が来ちゃタから センセに きょお 会えたデス ね☆っ
  
友申のこと、了解デス♪ですっ☆こちらこそ ヨろしくおねがいしまああ――す❤.。.:*・゜ 
アバター
2011/09/05 17:44
merumeru ちゃん>7,8月暑さにつぶれていました、台風12号もさり、少し涼しくくなりそう!やっと復活です!
    ヨロシクネ!また、スケート場とか建物登りとか、他にも新しいこと出来るなら代って遊ぼうね!
    それから、merumeruの友達申請機能はoffなので、こちらからは友申出来ません。連絡が一方通行で
    やりにくいので、merumeruから、僕を友申してもらえませんか、でないとお部屋の訪問、ブログへの
    コメントも何も出来ないのでちょっと困ってます。
アバター
2011/06/03 06:01
ゎあ~(♥´∀`●)今 ブログ(6/2)読んだでした~☆。・
♡♡♥センセ、いいこと発見じょおずデスう~♪
 
朝いち☆。・ 
「アリガトウ」 の おはようございまあぁ――す♡ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ ♡・.。*・.。・.。*・.。*♡♥♡
アバター
2011/05/31 18:48
センセ、このあいだは、おじゃましました――♪
こんにちは・・☆
 
って、今、
ブログ読んできたデスう~(*´ェ`*)*・゜゚・*:.。...:* 
 
そだったンだあ・・センセ、 おからだ、カゼひいちゃたンだあ・・
ふええ・・っっ・ 
  
台風の・おばかあ――っ☆。・
☆ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  せんせえええ~~~~~~っっ
 
はやく 治っチャう、おまじない かけちゃうデスね♪
はイっ♪ これで だいじょぶう~? → (「・ω・)「 <魔法の呪文☆っ❤.。.:*・゜
 
  
アバター
2011/05/26 01:30
センセ、こんばんは~(*´∀`*)♪
ぅあ☆・・ そだたデスかあ・・ センセはきょう スケートだったデスかあ♪~
  
めう、いま IN☆。・(*´v`*)
あ。っ!【天空のきゅうり畑】❤っ、行ってきたデスう~~♪ センセ?もお?
 
ぁ♪ そいえば☆!
センセんちのお庭の りあ・きゅーりも おっきくなってるかなあ~って思いながら・・(๑´‿`๑)❤。・
  
センセえ、おやすみなさ――ぁぁあぁぁぁぁ~~~イ♪ 
おっきな・きゅうりのゆめをデスね♡♥♡  ・・・(。ρω-。)ネムネム 。.。o○

アバター
2011/05/25 09:50
merumeru ちゃん>昨日22:30頃からスケート場に言ってみたけど、あなたは見当たりません
  でした。今晩も22時頃からスケート場行ってみるつもりです!天空のキュウリ畑行ってきましたか?
アバター
2011/05/22 17:45
こんにちは
エツコたん ニコタお休みしている間に なんか いろいろ有ったみたいですね
私 一時期 文章を読むのがつらくて ニコトモたんの ブログ拝見していなくて・・
みんな 結構 ニコタって!!!って思って 凹んだりいろいろ経験してますよ
正直 コメントを頂いてお返しだけで 一日が終ってしまって なんだろ~て感じた頃も有りました
今はね 自分のリアも大切にしながら 出来る時に 訪問させて頂いています
お持ちのサークルのことは 私には分りませんので コメントは控えさせて頂きますが
あんまりにも 根をつめられると 廻りの方も疲れますよ
何事も適度に まったりがニコタライフではないでしょうか!
心 落ち着かせてくださいね お体大切になさってくださいね

アバター
2011/05/22 10:59
センセ☆せんせ――♪ッ
今ね 、センセのぶろぐ、よんできたデスう~(・・〃)。・ 
  
たいへんッ☆たいへんっっ どおしよおおおおぉぉぉ・・ !!!!ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
ふえええ・・・・ 
 
める、 
センセの聴きたい うた って・・ どんなのかな・・☆?って 思って
 
そだ☆!センセが教えてくれた 【ぱふ】 聴きにいこ って思って、
今、 You Tube 行ってきたデスう♪~♪(*´-`*)~♡♥♡・.。*・.。*
  
 
♪(=´▽`)ゞセンセはもう 寝ちゃた かなあ・・? → ・・・ (∪o∪)。。。
    
 
アバター
2011/05/22 09:22
merumeru ちゃん>「あさきゆめみし」の例会で、月のニンジンを持ち寄るように指定したので、これを
    持ってます。でも、みんな忙しかったらしくて参加者が無くて残念でした。1時間じっとサークルカフェで
    待つというのは、正直疲れました。だから、例会が23時で終了になってから、スケート場に言ったら
    多分merumeruには会えたと思うけど、その気力が無くなっていて、お布団にバタンキューでした。
    一寸、4年前に患った、心の病がぶり返してきた感じがします。その辺りのことを
    「硝子の心にヒビが入りました!」というブログに書きました。
アバター
2011/05/22 07:38
センセ――っ!、おはよございま―す♪っヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 
あれ?っ☆。・ 
センセ、せんせっ♪(✪ ‿✪〟)
柿が→人参に♡♥♡デス ねっ! きゃ――☆。・(。☉_☉。)デカっ☀
アバター
2011/05/16 21:41
センセ、こんばんは~♪
きょおも 一日、おちかれさまデスう~☀ε(=^ェ^=)з♪
 
(人'▽`)わ♪センセ、そだったンだ~~~♪FFう~☆。.:*:・ あの、メガヒットRPGデスう☆!!!!!
「DISSIDIA」は 缶ジュース(ポーション)で 見たことあるデスうううう♪☆ヽ(。・∀・。)。・
  
センセのFF好きのことは、プロフにも書いてあったデスね――っっ♪
なんて・ ステキなプレゼント☆。・っっ!!!
きゃ☆ハ♪
わかるデスう~♪ ・・ センセ、すっごく たのしかったンだあ♪(´艸`*)❤❤❤ 
 
あ。♪
ニコも 今、きゅうり畑イベントだけど、センセんちも きゅーり☆なンだあ~♪
天空と地上のきゅーり♪ きゃ―☆。・ おもしろタイミングです ねっ☆。・(,,・∀・,,)ノ ♪
  
 
めるは もうすぐ 中間テストだけど・・時間のあるときは いつもスケート場にいるので、
だいじょぶデスう~♪(っ'∀`c)☆。・
  
FFⅢ制覇☆めざして がんばってくださ~~~~イ☆。・━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ゜☆。.:*:・
   
アバター
2011/05/15 21:59
merumeru ちゃん>きょうは一日お休みでしたが、ユックリ眠って朝は9時ごろ起きました。そして
  洗濯物の整理をしていたら奥さんがおきてきまして、リビングの南向きの掃き出し窓のところに
  グリーンカーテンにするのだと、半月前からゴーヤとキュウリを、細いプランタン4つに
  植えたものが、適当な大きさに育ってきたため、苗を置いたすぐ前に、フェンスに園芸用の棒を
  くくりつけてあり(先週のうちに、妻がそこまで準備していたようです)そこに。、緑のネット
  を張る作業の手伝いをしました。それが済んで、妻がパートに出かけた後、あるものに夢中に
  なってしまいました。
  夢中になった、あるものとは、ニンテンドーDSに、20年ほど前にスーパーファミコンが
  日本中で猛烈に売れた頃にでた、「ファイナルファンタジーⅢ」という、RPGゲームです。
  このゲームは私が40代の頃に、完璧に嵌った(ハマッタ)もののリメーク版です。
  DSは娘の買ったもので、娘は僕がそのリメーク版をとてもやりたがっているのを知っていて
  1ヶ月ほど前に、そのソフトも一緒に買ってくれました。
  今日は、14時ごろからそのゲーム(途中でセーブしてあった)を、再開して、完璧に夢中になり
  気がついたら19:50になっていて、merumeruが、来てくれていたであろうニコット
  にINしたのもその時間からでした。ゴメンネ
  明日から仕事は早番で、朝4時に起きて、5:13の始発電車に乗って会社に行きます。仕事は
  13:00に終わって、家には14時前には帰ってきます。
  明日16日は、夜に用事があるので駄目ですが、17日(火)から19日(木)は時間が
  ありますので、夕方には、IN出来ます、ただおきるのが早いのであまり遅い時間まで
  ニコットに居られません。
  あなたの都合の良い日時がありましたら、伝言下さい。
  今日は、ゲームに夢中になってあなたと会える機会を無にしてしまい、ごめんなさい
アバター
2011/05/15 18:38
えっとお・・
きょおは お会いできなかったけど~ きのお スケート楽しかったデスね!
えっと・・・じゃあ今から・・ めるは おかえりするデスね―っ♪
いまから おそとごはんしてきま~す☆
  
あ♪ここのお庭にも 赤いバラとさくらがあるデスね☆。・
お花がきれいな お庭って いいなあ~~♪デスう~~(♡´∀`♡)♫・.。*・.。*
    
アバター
2011/05/15 17:55
(O´∀`O)こんにちは~♪ 今、お庭に着きました~☆。・
にちよ、おやすみ ゆっくりだった デスか~あ? ♫  ♫ ♬ ♪ ♫・.。*・.。*
アバター
2011/05/13 01:14
きょお も いちにち おつかれさまでした~あ♪(=´▽`=)ゞ
 
あしたは 【うしろのぶんぶん】 装着なんデスね――☆。・ 
100コ、おめめとございま♪ で――すっ! ・.。*・.。*ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ ・.。*・.。*
   
アバター
2011/05/12 11:13
それは 仕方ないですよ お仕事大切ですもの
にこっとは 出来る時にINすればいいし
強制される事では無いですから
いずれ私も ニコ離れしなきゃならない日もくるかもしれないし
無理は しないでくださいね^^
アバター
2011/05/12 01:08
伝言下さった5人のニコトモさんに、心からお礼します、また、先のブログに励ましの
コメくれたニコットのみんなに、心より感謝します、そして、14日(土)の夜には
充電して、戻るつもりにしています、一寸だけ充電時間を下さい!

ありしゃ さん>病、気が完全に癒えたとはいえない、あなたに心配かけるのは忍びない
     のですが、ほんの2~3日だけ、心に充電する時間くださいね!

檸檬 さん>いえいえ、若輩者のたわごとなんて思っていません、楽な気持ちになって
   もう一度、ニコットにすぐ戻りますので、チョッピリ時間をくださいね!

みいこ さん>心配かけて、ごめんなさい。一寸だけ、心に充電する時間をください。
 
くぅみん さん>いつも、アリガトウ、あなたが励ましてくれるから僕は大丈夫です。
     とても、いろんなことがが重なりすぎて・・・ほんの少し、2日~3日だけ
     心を充電する時間をください。 
アバター
2011/05/12 00:45
merumeru ちゃん>あなたの島は(今僕は、お気に入りにしてるけど、友伸が貴女はOFF
にしてるし、プロフィールも参照できないので連絡できないので、出来たらあなたが、友伸
してくれて、僕が貴女の部屋に訪問できるようにしてくれるとあいがたいのですが、だめかな?
アバター
2011/05/11 18:09
こんにちは、光さん!
無理せずに、ゆっくり出来るときにすれば、いいのでは・・・
ゆっくり自分を大切にしてください❦
アバター
2011/05/10 21:02
コメントが遅くなりました。
蛍さんは真面目なんですね^^。
「~しなくちゃいけない」と考える責任感は大事ですが、
ちょっとだけ楽な気持ちで過ごしてもいいんじゃありませんか?
若輩者のたわごとでした~~ww
アバター
2011/05/10 10:10
(*´・ω・)ノおはようございます♪

どうかご無理のないように楽しくニコットで遊んでくださいね^^
こちらこそいつもありがとうございます!!!
アバター
2011/05/10 06:04
光さん ブログ拝見しました!光さんのお気持ち 凄く分かります( p _q。)
どうか無理されず マイペースで参加して下さいね(。◡人◡。) 
アバター
2011/05/10 01:37
わあ☆ ・・ありがとうございますっ♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ ←なんでもカキコしそお・・?(きゃー

今 希望さんのブログに おじゃまさせていただいたんデスけどお~
訪問でびっくりさせちったかなあ・・?とか思ってる帰りデスう♪~ありがとうございました☆。・!!!
  
 
・・・ 奇跡って (〃´∀`〃)・.。*・.。* あるンだあ~~・.。*・.。*  ♫  ♫ ♬ ♪ ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.