Nicotto Town


シナモン♠


潜水艦とネズミと福笑い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
12.14cm
オイカワ
1
14.34cm
ウグイ
2
30.75cm
ギンブナ
1
27.82cm
キンギョ(赤)
1
22.70cm
ナマズ
1
56.98cm
ニジマス
3
62.68cm
ライギョ
1
56.95cm
ソウギョ
1
89.71cm
長靴(ピンク)
1
20.37cm
エンゼルフィッシュ
1
9.37cm
アユ
1
16.33cm
ウナギ
2
43.85cm
ドジョウ
1
11.01cm
ハクレン
2
97.53cm
おもちゃの潜水艦(黄)
1
13.70cm
2011/05/08 22:39

(1)釣りってばよ

先日、ようやく釣りで「潜水艦」を釣りました。

もう1匹?1隻?釣りたいにゃぁ~(´◉◞౪◟◉)


(2)迷い込んできたのは?

ネズミ狩りに行きましたら、ネズミが僕の

おうちに迷い込んできました(*´ω`*)モキュ


(3)世界の共通言語は笑顔!

とってもステキな歌を見つけました。

昨日からずっとヘビーローテーションですb

高橋優さん「福笑い」
http://www.youtube.com/watch?v=7a657CRRZaE

アバター
2011/05/12 23:03
>ぷぅさん
聴いてくれたのね^^
イイ歌だよねぇ~♪
アバター
2011/05/12 13:47
イイ歌だよね♬♩♫♪♪♫♩♬
アバター
2011/05/11 12:28
>雫ちゃん
色々とありがとーぅw
うんうん、ダブリが違うものになっていくと
なんだか得した気分になるよねb
ねこみみ、がばれー^^;
遅くまでおつかれちゃん、動画見てみて~^^
アバター
2011/05/11 01:20
おぉ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
色々とおめでとう♫
フリマは、連続成立だね~^^
あたちは、フリマでもねこみみにフラレっぱなし~ww。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今は眠いから明日でも動画見て見るね~^^
アバター
2011/05/11 00:20
>むんちゃ
潜水艦、無事捕獲しました(`・ω・´)ゝ
まだ詮索中なのね、がばれ~w
ネズミちゃん、ありがとウサギ♪

>ルッコラちゃん
ありがとーぅ♪
そそっ、可愛いネズミちゃんがササッとね( *´艸`)
エサまいておくと、くるかもぉ( ´థ౪థ)b

>楓ちゃん
ありがとん♪
ネズミ・・・手で持っちゃってるよ(。亝ω亝)​フフーン♪
『福笑い』を聴いて、元気になってくれたら良かった^^
アバター
2011/05/11 00:03
潜水艦(b`・Д・)bおめで㌧♪
ネズミ狩り。。w かわいいネズミならいっかww

『福笑い』 すっごくいい曲!! ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
私も、ずっと聴いてる(¬_,¬)b
アバター
2011/05/10 23:57
潜水艦おめでとう♪ 

可愛いねずみちゃんが迷い込んできたねww

ウチにも来ないかなぁ・・・エサばら撒いておこうかなww
アバター
2011/05/10 22:52
潜水艦捕獲おめでとぉおお^^
私は今、裏で捜してるとこですw
なかなか見つからにゃい(・∩・)ショボン・・・www

ねずみちゃん。。。優しいもんちゃのとこに迷い込んで幸せ者だねぇ(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.