Nicotto Town


シナモン♠


雨なのでカサが必要ですよね・・・


カラカサお化けの交換成立しましたぁ~♪

これで雨に濡れても大丈夫(*´≖‿≖)✧

アバター
2011/05/13 00:45
>雫ちゃん
変コス好きのちみには、カラカサは必須だよ( ´థ౪థ)b
さぁ、早くフリマでGETしてお揃いででかけるぞぉw
アバター
2011/05/13 00:20
所々、穴空いてる傘だけど本当に大丈夫なの??(。→ˇ艸←)プククッww

カラカサ、前は全然いらな~いと思ってたけど
最近ちょっと気になるwwΘ∀Θ
アバター
2011/05/12 23:04
>ぷぅさん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
自分が傘になるっ(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/05/12 13:47
キャハハ♪
ホンマヤぁ☆ これで濡れないねw
アバター
2011/05/11 23:09
>フロちゃん
実はね、昨日申し込みをして、今日成立したのだb
琥都ちゃん、さくさく、きーこちゃん、フロちゃんと
カラカサで集合したいね( *´艸`)

>ルッコラちゃん
ノースリーブだからめっさ手が濡れるんだけど( ̄ω ̄;)
もちろんカラカサの中は・・・(。亝ω亝)​フフーン♪

>チエちゃん
(´◉◞౪◟◉)フッフッフ

>むんちゃ
フリマ、たまたまだよぉ(;´▽`A``
カラカサって紙なの?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?
そしたら、だんだんセクシーな姿が・・・(*´≖‿≖)✧
アバター
2011/05/11 19:34
フリマがんばってるね~ おめでとん^^
なにげによく似合ってるぅ(*´艸`*)

あ。。。カラカサって紙じゃなかったっけ?
濡れたらやぶれちゃうかもよw(✿≖‿≖) ニタァ
アバター
2011/05/11 19:09
(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2011/05/11 17:42
梅雨に向けて完全防備だね^^
中は裸?だから涼しいしねww
アバター
2011/05/11 15:36
( ̄△ ̄) !!

いつ手に入れるんだろうと思っていたけれど
ついに・・・!!
おめでとう~~~ ( ^ _ ^)∠☆PAN!

確かに傘だから
カラカサの出番が増えるね~(o_ _)ノ彡☆バンバン 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.