Nicotto Town



きゅうりおいしいね。








天空のきゅうり畑始まりましたね!

きゅうり大好きです。

そのまんま、マヨネーズつけて食べるのも好きだけど、

今、好きなのが、かちわりきゅうりのたれ、

コチュジャンのきいたうま辛味噌味!

きゅうりを、丸ごとすりこぎで軽く叩き、食べやすい大きさにカット、

そして、このたれを軽く混ぜます。

炒りゴマとゴマ油を少々かけると一層おいしいよ!

きゅうりが好きな人は、試してみてね。

アバター
2023/03/02 22:40
誰にも言えないけど悪いのよね 月曜日の結果
一月後に又レントゲンで組織検査かも・…( ;∀;)
アバター
2023/01/29 21:29
こんばんは その後いかがですか?
心配しています
アバター
2023/01/19 10:35
逃げてないよ たかくんのお家に来たらたかくんが飛んだので
帰ってきたよ
 変だね
アバター
2022/12/19 19:59
たかくん 伝言板を見てさーみの気持ちもだいぶ落ち着いてきました
アバター
2021/11/04 18:10
こんばんは☆

怪我・・まだ完治じゃ無くて・・
今日は疲れてしまったので、失礼しますね<(_ _)>

ここに勝手に書き込んでしまって、ごめんなさい。
アバター
2021/11/03 23:14
たかくん
お返事ありがとうございました。
MTの曲・いつでも聴いてくださいね(*^^)v
良く出来ていないのもありますけど。

また、伝言板に来ます^^
おやすみなさい☆
アバター
2021/11/03 17:54
たかくん、こんばんは☆

お久しぶりです。
お元気ですか?突然にこちらをお借りしてごめんなさい<(_ _)>
私は、先日大怪我しちゃって・・
でも、大分、良くなりました♬

あれから、もう一年だな~!って思ってコーデ広場で
たかくんをみたら、とっても懐かしくて書き込みさせて頂いています。
私、リアで色々あって、たかくんとのやり取りが出来なくなってしまい
本当に一方的にやめてしまってごめんなさい<(_ _)>

お友達のままだったら良かったのに・・って思います。
勝手ですね。

もし、お返事を下さるとしたら、こちらにお願いします。
最近、涼子さんと、とっても仲良しで何度もやり取りしてるので・・
私がまた、来させて頂きます。
ご迷惑だったら、はっきり仰ってくださいね(*^^)v
アバター
2011/05/12 21:36
りうさん
う~ん、中華はちょっとわからないけど、
牛角でよくでます。
塩もシンプルでおいしそうですね。
アバター
2011/05/12 20:22
へぇ~^^
中華でみるきゅうりの和え物っぽい感じなのかな~?

私はよく冷えたきゅうりに塩!!
それだけでシンプルに食べるのが好きです~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.