Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


夜食♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


夜食のレシピについて。。とお題が出ていますので、

少しだけ書いてみたいと思います^^


そうですね。。。夜食には、そもそも太らないものを食べたいですよね^^

これって私だけじゃないと思うんですけれど。。。。

いずれにしても消化の良いものを食べるのが良いかと思います♪

そこで私がおすすめは、卵がゆ(おかゆに卵をまぜまぜして火を通します)に

キムチを少し入れて鰹節をかけて食べる^^

卵の味とキムチの辛みがあうと思います♪

キムチ嫌いでない方は、お試しくださいませ♪

でも朝の口の匂いの責任は持てません 苦笑


。。。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^

             おやすみなさい





追記 今夜から明日にかけて地震が何だか心配なんです。心配しても仕方ないと思うんですが、原発は煙を出しているというし、地震は来ると言われているし。。。何だか精神的に疲れますね^^ 何もなく平和に過ごせますように~♪
特に、明日万が一晴れたら十分気をつけて下さい。雨のはずですけれど。。

アバター
2011/05/12 20:40
う、うまそうwwwwwww
ってか
夜食にそんなん食ってんだwwwww
体重計が恐いだろwwwwww
アバター
2011/05/11 23:58
こんばんわ
平穏な日が続くといいですね
もう2カ月たちましたが いつになったら静かに暮らせるのでしょうか?
アバター
2011/05/11 23:25
こんばんは^^

夜食ではなくて普通に食べてみようと思います^^

明日はちょっと地震に
気をつけますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.