Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


なかなかねー


くしゃみと鼻水がなかなかひきません。
今日は昨日に比べて涼しいから余計かも。
症状は風邪だけど本人は元気なので、
DVD見たいのー遊ぶのー、ってかんじです(汗
食欲もあるのでそれほど大事はないですが、
自分で洟かめないのが困るねぇ。
すするんじゃなくて出すんだよーってやってみせてもすすります。。。
しょうがないから鼻吸い器で吸ったり(汗
以前はものすごい勢いで泣いてましたが、
吸われると楽になるというのを学んだらしく座って吸う分にはそれほど嫌がりません。
そんな成長はみせなくてもいいから自分で洟かめー(汗
こわいくせに『千と千尋の神隠し』を見たがります。
そんなの克服しようとしなくていいのだよ。。。(汗
何気にマイケルのDVDも見たいと意思表示されるのでちょっと嬉しかったり(笑)

明日はお遊戯の会行くのはまずいよねー。。。
他の子に移したらまずいし。

アバター
2011/05/12 09:46
この気温の変化についていくのは小さい子には難しいよね。。
大人でも、しんどいのに・・・・

早く良くなりますように(❀◡‿◡。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.