Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


カッパとランドセル


ランドセルを持っていてもあまり使っていませんが、
どーも合羽というとランドセルみたいです(自分としては
今回のピンクのレインコートはいいですね。
CもPも共に。

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


今日の小さい人:

一日雨。
朝も洟とくしゃみが出ていました。
プレ幼稚園には行かないことにしました。
なかなか行けないねぇ。
今日は言うことを聞かない日だったようです。
しょうがないので有言実行してました。
例えば、
「おもちゃ捨てるよ!」
と言っても親は捨てません。
それを子どもは学んでしまい、
「どーせあんなこと言ったって捨てないじゃん」
と知っています。
なので言うことを聞かない場合、
「そのおもちゃ取っちゃうよー」
と言って、取り上げて隠してしまいます。
半べそで返してーとやってきます。
親が有言実行でないと子どもに舐められます。
つーか、子どもは基本親より頭がいいと私は思ってます(いい意味でも悪い意味でも
そして小さい人は可愛さアピールを会得しているので、
どうあっても勝てなかったりしますorz
明日は少しぐらい表に出たいなぁ。
元気は元気ですが、
甘えっぷりが半端じゃないです。
食欲があるだけまぁいいよ。
早く本調子になってねー。

アバター
2011/05/13 18:10
そ、それでもフォークは離さないのね~。
色々と「どもどもー」ですわ。
タイヘンお世話になってますが、今後もヨロシク!ですわ。

コソッ ちなみに今回の件で、ウエストがユルユルになって「くしゃみをしたらボタンが飛ぶかも・スカート」が
余裕ですのよ。つかの間の幸せを噛みしめ中ですわ。
おっほっほっ
アバター
2011/05/13 07:59
おはようで〜す♪

小さい人
結構元気そうで^^
熱があるとぐったりなのでしょうけど…TT
また、おもちゃがじがじしていたのでしょうか…^^;

今日はかなり暑くなるようなので
軽めのお散歩、出来るといいですね♪

小さい人
もうちょっと(で治るから)頑張れ〜^^/
アバター
2011/05/13 07:35
今回のピンクの合羽はいいよねぇ~
あ、でも
出来れば
長靴までセットにしてほしかった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.