Nicotto Town



福原愛

卓球の福原愛ですねー
注目しますよ、卓球と言う地味なスポーツを
注目させた人ですから、

テニスやフィギュアースケートーみたいに、
素敵なコスチュームでもなく、
サッカーみたいに、大きな広い会場でもなく

室内で、、、ただひたすら、球を打つ
打ち合う玉も小さく、決して華やかでもない

スポーツなのと、言いたい位の卓球を
注目させてくれた人
この先何年現役でやれるのかなーとも思うし
でも

あんなに激しい動きで
痩せていません、、、スポーツ、やめたら
私の好きな、柳原加奈子と同じ体型かなーと
できれは太って欲しい私ですが
、、、、
注目中です

アバター
2011/05/16 22:01
福原愛ちゃん 中国では大変な人気者らしいですよ(^^♪
陶器でできたお人形さん!って呼ばれているぐらい可愛がられてるみたいです。

柳原加奈子ちゃんも、ツルツル ピカピカのお肌で陶器のお人形のようですが・・・
アバター
2011/05/14 23:00
愛ちゃんは、鍛えているのに あれですから 多分、痩せていても
そうは見えない人だと思います。可愛いですよね。彼女は。
hiromiさんは、痩せて居るのですね。甘い物お好きじゃ無かった?
記憶が定かでないですけど、もしそうなら 羨ましい限りです。
私は、昔から見たら 相当なので、困ったものです。
アバター
2011/05/13 21:27
そうですね
いつまでたっても愛チャンですね^^
可愛いですよね、
自分が痩せているので、ふくよかな人が好きです
明るくて笑顔が素敵な、加奈子さん、、、
ペケポン見ていても聡明な所も有り、側にいてくれるだけで
ホンワカしそうです
アバター
2011/05/13 14:43
いつの間にか、小さくて半べそかいてた『愛ちゃん』じゃなく、
大人になってるんですよね^^
ついつい、愛さんじゃなく、愛ちゃんって呼んじゃうけどw

にしても、hiromiさんのタイプ、柳原加奈子嬢でしたか^^
アバター
2011/05/13 10:04
5才の頃から
テレビに映ってるのを見てるので
大きくなったなあと
思ってしまいますねえ、愛ちゃん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.