Nicotto Town


シナモン♠


カッパ、めっさ気になる・・


天気も心も憂鬱な今日この頃・・・


カッパのレインコート、めっさカワイイ♪

買っちゃお~かなぁ(*´ω`*)モキュ

そーすると、カッパのずっく

カッパのアンブレラも気になるw

そして色も悩むにゃぁ(o-`ω´-)ンー

やっぱり緑かなぁ。。

カッパのパクパクくちばしは・・・(゚⊿゚)イラネ

アバター
2011/05/14 20:48
>フロちゃん
全色てwww
来週、レインブーツが出ることが分かったので
それを見てから、何を買うか決定することにしたよb
カッパは買うとして、ずっくじゃなくてレインブーツでもいいかなとw
アバター
2011/05/14 20:37
そうなんだよねー迷うよねー
もう全色買っちゃいなよ( ´艸`)

 



迷うよね・・・本当かわいいし(ー’`ー;) ・・・ぬぅ
アバター
2011/05/13 23:02
>チェリたん
あ、よーく見たらカッパのくちばしつけてるのね(。→ˇ艸←)ププッ
河童ヘアーで・・・ってカエルやないかいっw
アバター
2011/05/13 22:40
カッパのくちばし可愛いのに~~(。´・ε・`。)プー
これで河童ヘアー手に入れたらもぉぉぉぉ(´☣౪☣)キラキラ
アバター
2011/05/13 22:20
>ルッコラちゃん
全部揃えたら、カワイイよねぇ~^^
って、やっぱりクチバシいるんかい∑(-`Д´-;)

>さくさく
さくさくは、水色だったねぇ~^^
去年のカエルとかも持ってないので
カッパといえば緑、単純脳なのだ(;´▽`A``

>ままん
おっ、カッパのカッパかぁ(。→ˇ艸←)ププッ
いいねぇ、一緒にカッパの夫婦w

>ぷぅさん
めっさって何弁だろ?w
関西弁かな??( ̄ω ̄;)

>なおちゃん
緑モデルキタ━(゚∀゚)━!
やっぱりカワユス♪
アバター
2011/05/13 21:23
緑のモデルです にゃは~(^◇^)ノ
アバター
2011/05/13 16:40
めっさ☆
って 言葉がかわいい❤w
アバター
2011/05/13 16:35
ぱぱん^^こんにちは~^^
カッパのカッパ、出たねww
めっさ気になるでしょ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
一緒にカッパの夫婦しない~??なんてね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2011/05/13 16:15
私は水色で揃えました。
緑だと去年のかえると見分けが
つかなくなるかな。
アバター
2011/05/13 14:40
ププ
全部揃えたら可愛いね~
そしたらクチバシいるでしょ!ww
アバター
2011/05/13 00:49
>雫ちゃん
くちばし、いるのかぁ∑(-`Д´-;)
女の子でピンク着ているとカワイイよねぇ~♪
僕も試着してみたんだけど・・・どうなんだろ?w
緑はめっさ気になるねん。やっぱり緑か?(o-`ω´-)ンー
明日(もう今日か)は晴れるみたいなので先取りでw

>むんちゃ
どの色もカワイイよねぇ~♪
コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ
やっぱりカッパはくちばしあるの普通なのね∑(-`Д´-;)
アバター
2011/05/13 00:43
そだね~
どの色も可愛いから悩んじゃうよ(◕. ◡。)ネェー
いっぱい悩んで色決めてね~
カッパだからくちばしあるのはしょうがなくない?w
アバター
2011/05/13 00:07
くちばしは、いるさ~プンスコo(`ω´*)oプンスコww

カッパ、ピンク買ったけど緑も気になる~♥
でも、そうするとPコインちゃんがね~●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・
傘も可愛いもんねww
しかし、今日はセクシーなのね( ●≧艸≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.