Nicotto Town



✿ご無沙汰しております【お友達限定】



あれですね、はい。
まぢで理系しんどい(´・ω・`)
馬鹿は理系行ったらいかんってそゆこと・・・
難点はね、
*文系より教科数が多いので勉強することが増える。
*数学で、まさかの数Ⅲ、数Cとかやっちゃう
*補習の時間が文系より長い
*正直文系より先生が外れてる(失礼やけど実際そうなのよこれが)

もうすぐ中間テストだというのに総体出場者のみ部活あるし、
なぜかいつもつかれてて家帰ったら倒れこむように寝ちゃうし、
終いには日課であるニコタにもログインしない日も増えた~oyz

もうそろそろニコタばなれしないといけないかな・・・
爺(ここでは父のこと)にもパソコンヤメレて言われたし。
友達にアバあげるのもいいかなぁ

っとまぁこのようなことです、はい。
毎度同じようにやめようやめよういって、結果、やめれない人なのです(ぉぃ

でもね、でもね、本当にやばいの、行きたい大学も決まったし、
これからマジで頑張んないといけないのに
ついつい遊んでしまうの。
ついつい携帯いじっちゃうの。

ニコタってね、タイピング早くなるじゃない?
でもね、あれだよ、日本語打つのは早くなるけど、
英文とか暗号系は遅いままなのよ(*・`д・)
だからね、就職にはあまり役にたたないと聞きましたが・・・
果たして・・・ってとこよね。゚(゚つд´゚)゚。

あ~、課題で手一杯なのに・・・
ちょ、苦手な英Ⅱとwriting頑張ろう!
数学と化学と生物は大丈夫なのだ^^!得意なのだ!

みんな応援しててね!
絶対大学受かってみせる!
大学名は言わないけれど、薬学部に行きたいのです!
もちろん国公立の。
夢は高く、・・・ね
夢だけでも!

アバター
2011/06/11 17:13
受け取りました、素敵な物まで♬
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/06/10 21:32
あっ 「Y様専用」 だった♬
アバター
2011/06/10 21:30
選んでくれたんだ♬

6/10 21:19 背景 「サイレントナイト」で出品しましたから!

これからも交換友達のお付き合い、宜しくお願いいたします❤
あの方法で、いかようにもお応えしますよ^^
う~ん、例えば茶クマを¥10.000!安いかなぁ~?あはっ

おねだりはしないから、いつでもお話ししてね、☆(>ω・)アリガ㌧♪
アバター
2011/05/19 17:33
受験勉強しなくっちゃいけないんだァーッ!!
自信を持ってテストを受ければ絶対大丈夫だョ★
結衣なら出来るッ!!!!!

ニコッとやめることなぃよー
受験生でも息抜きは必要だョbb
時間決めて、やればいぃんじゃなぃ???

英文タイピングはね、
ディクテーションやってると
めっちゃ早く打てるようになるョー✿
聞き取りも出来るようになるし
一石二鳥★!!
これは大学行ってから始めればいいと思う。

とにかく今は
受験勉強頑張ってねbb
後悔だけはしなぃよーにね✿


アバター
2011/05/16 16:55
そっか、高2ってそんなときなんですよね。
僕は最初っから文系志望でしたんで、あまり深く考えなかったです。

部活も3年の夏ぐらいまではけっこう活発にやってましたよ。

あんまり深く考えないで、目の前のことを一つずつちゃんとしていけば、
結果はついてきます。

応援してます。

時間ができたら、ニコにも顔だしてください。
ファイトォ~。


(ちょっとですが、応援グッズ贈っておきます)

アバター
2011/05/15 17:16
久しぶりぃぃぃ!(ty
うちも久々にINだったりw←

大変そうだね…毎日お疲れ様ですm(_ _)m
うちなんて勉強しないからPWかけられてニコタから遠ざかる日々(ぇ
行きたい高校は今のままだと無理なんだよなぁ…
レベルが違いすぎるんだけど、がんばろ!!
うちは結衣ちゃんのことずっと応援してるよぅ♪
アバター
2011/05/14 16:36
久しぶり><
私も行きたい大学決まったよ
まぁ今の学力じゃ到底無理だからかなりがんばんなきゃいけないんだけどね
私は文系だけどお互い頑張ろうね!
アバター
2011/05/14 14:20
うーん(´・ω・`)忙しいんだね;;
私はなんとかINしてるけど
親にもそろそろPCやめなさいって
言われそうです(´-ω-`)

確かに私も打つの早くなったけど、
暗号とか全然無理(`;ω:´)

そして、結衣は放置でもいいから
1ヶ月に1回でもいいからニコタに来てほしいな(´・ω・`)
無理なのはわかるけど、前私が退会したとき
すごくやさしくしてくれたよね(´^ω^`)
だから結衣は私にとってすごく特別な存在だから
いなくなるのは、やだな(´;ω;`)
長文ごめんね!
アバター
2011/05/14 00:57
薬学部は大変そうだけど、夢に向かってがんばってね(o^∇^o)ノ
今のがんばりは必ず将来の役にたつよ♪
アバター
2011/05/14 00:36
Fight~!!

オイラも理系だったけど…
苦手な科目が数学と物理でした(笑)
でも何とか今も生きてます(*^m^*)

頑張ればきっと夢は叶うから、
夢に向かって突き進めぇぇ(*,,^-^)ノノ
アバター
2011/05/13 22:54
応援(●'д')bファイトですーーー
理数系の科目は得意なのなー゚+。(*'ェ'*)。+゚
ニコタはリラックス場所だから勉強にはあまりー向かないかも(ノ∀\
がんばってこーおーっ゚+
アバター
2011/05/13 21:19
頑張って下さい!!!
アバター
2011/05/13 19:55
結衣さん、凄いんだ(*_*;
文武両道ですね、インターハイも行くんですか!
金沢にも良い薬学ありますよ、応援してますよファイトッ♪
とりあえず、中テ頑張ってね。
(*^-^*)素敵な週末をお過ごし下さいd(ゝω・´★)ネッ♬
アバター
2011/05/13 18:28

色々と大変だね…、でも結衣ちゃんは夢に向かって頑張ってるね✿
ずっと応援してるよ~(^^)b

辛くなったりしたらいつでもここへ来てね!!!
夢はでっかくもたなきゃ(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.