Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


メガてりやき食べそこねorz


昨日までだよね、そーだよね。。。
今日からはメガマックでした。
くやしいから買物ついでに買いに行きましたよええ(汗
小さい人は例によってフィレオフィッシュです。
魚の部分だけ残すなと言うのに!(汗

朝小さい人の洟が溜りやすいのはいつものことですが、
あまり気にしてるようなので洟を吸ってあげていたら、
大きい塊が。。。
とろうとしたけどなかなか取れない。
そのうちに暴れるは叫ぶは蹴りまくられるわ。
鼻詰まってつらいのは自分でしょーが!(汗
今日は出かける時に靴下をがんばって履いてもらいました。
これから毎回こうやっていろいろやってもらうことにします(どーも人にやってもらうことになれてしまっていけない
今日はざっと掃除機をかけてプラレールを出しました。
うまくレールがつなげなくて怒ってました。
今日も『究極超人R』と『きかんしゃトーマス』のDVDを見ていました。
電車とか汽車とか好きだねぃ。
暑いのだけど天気があまりよくなくて、
結局洗濯物は乾きませんでした。
湿度高すぎるー(汗

主人がここのところずっと歯医者に通っていました。
奥歯が部分入れ歯になりました。
食べ物がまずいそうです。
やっぱり歯は大事です。
歯科検診また行ってこよ。。。(汗

アバター
2011/05/15 19:27
Rっていうと
炊飯器でご飯~^^
アバター
2011/05/14 17:55
歯は大事だの~

労りましょう!!
アバター
2011/05/14 09:28
おはようで〜す♪

小さい人…
フィレオフィッシュの魚を残すとは^^;
あのタルタルソースがいいのかなぁ〜!?
わかる気がします♪

昨日もDVD2本だてだったのですね^^/

今日は私も洗濯中!
ちょっと風ツヨかなぁ…^^;

後ほど、twで〜^^/ ♪
アバター
2011/05/14 02:21
「あの時食べておけばよかった・めにう」=スガキヤラーメン。次の週行こう・・と思ってたら店がつぶれていた。
今は乾麺で買えますけど、しばらく禁断症状がでましたわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.