Nicotto Town


ぐうたら日記


注目のスポーツ選手?(汗)



はい、スポーツほどんど興味ありません^^;

興味ないというか、野球とか、見に行ったらボール飛んでくるし、ラグビーとか、ぶつかり過ぎて出血して人いるし……。

なんていうか、……怖い。

そもそも、びっくりするくらい運動音痴で、バレーのボールを顔面でパスしようとしたほどです^^;

バドは空振りばっかやらかして結構怒られたし^^;


したがって、やっても楽しくなかったので、運動はあまり好きではない=スポーツにも興味がわきませんでした^^;

アバター
2011/05/14 14:51
あゆちゃん、ありがとー^^

また「陸上部に入らないか?」ってお誘いきちゃってさー^^;

陸上部に入ったら毎日絶対タヒぬわー(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/05/14 13:59
こんにちは。

ちょっと忙しくて、コメ遅くなりまして、ご免なさい。

僕も、運動音痴です。

でも見るなら、男性のスポーツなら、サッカー、女性ならバレーボールですね。
アバター
2011/05/14 11:52
1992年以来の、見る専門バレエおよびフィギュアスケートfanです。
舞踊は、結構激しいスポーツだと思ってみています。
自分ができないので夢を託すような・・・
ほかのスポーツは事象描写の参考資料として見ることもあります。
そのうち好きなスポーツに巡り合えます!世界は広い♪
アバター
2011/05/14 10:35
抹茶ケーキ♪です。
私も運動オンチで
運動するほうじゃなく
見る担当です(笑)。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.