Nicotto Town


シナモン♠


イカ焼きカミナリ様

画像

今日はイカ焼きサークルの集まりでして


ドレスコードはカミナリ様でした( ´థ౪థ)b

いまだ鬼さんのツノがGETできていないので

ねこみみで誤魔化しているのは秘密です( *´艸`) 

鬼さんの棒、久しぶりに活躍したなw


アバター
2011/05/18 23:34
>てっちゃん
食べちゃだめぇ~~w

>サマちゃん
なぬ!イカ帽子げっとんですかいΣ(-`Д´-ノ;)ノ?
じゃぁ、サークル入っちゃいなよw
アバター
2011/05/18 11:40
私も最近、フリマでイカ帽子げっとん。
ちょっと匂うけど、時々被ってるよ~!
アバター
2011/05/18 01:10
イカ焼きおいしかったです^^
ごちそうさま~♪
アバター
2011/05/17 22:22
>ちょこたん
あぁぁぁ、食べちゃだめぇ~w

>ユアちゃん
ほいっ、カキコありがと^^
アバター
2011/05/17 21:59
駆け足で失礼しますㆀ 
明日から22日まで訪問の方
お休みするので私のところは飛ばしてください^^;
来週の月曜日からまた伺います♪
アバター
2011/05/17 01:19
美味しそう。≠(^~^*)モグモグ
アバター
2011/05/16 22:12
>ぷぅさん
(。亝ω亝)​フフーン♪
迫力あるでしょーぉヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2011/05/16 16:40
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
迫力~!w
アバター
2011/05/15 23:07
>ルッコラちゃん
えっと、みみが秘密じゃなくて
ツノがないのが秘密なんです(。→ˇ艸←)ププッ
鬼さんの棒、仙人・・・亀の甲羅を背負わないとなw
アバター
2011/05/15 21:49
その見えてる耳は秘密なんだねww
鬼さんの棒って 仙人の棒みたいだよね~ 結構好きだけどww
アバター
2011/05/15 20:58
>ぴよちゃん
うんうん、秘密なり( *´艸`)
鬼さんの棒、まったく使わないよね(;´Д`A ```

>ソラさん
ソラさんも鬼さんのツノ、お持ちじゃないんですねw
やっぱりツノ、欲しいですよね、鬼の格好のときは( *´艸`)

>ままん
焼きイカねこでございます(*´≖‿≖)✧
鬼さんのツノ、そこそこ人気みたい(;´▽`A``
アバター
2011/05/15 16:46
焼きイカ帽にネコミミ^^斬新なコーデだな~と思ったら代用だったのね☆
鬼さんのツノって人気なんだね^^;
アバター
2011/05/15 06:28
今更だけど去年ゲットしとけばよかったなあ。
ツノ・・・・。
アバター
2011/05/15 00:12
秘密だったンだあ(´艸`)

鬼さんの棒ってそういえば持ってたかもヾ(;´▽`A``アセアセ
忘れてたあ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.