Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


同窓会

画像

写真撮りたいおいらでし♪

おいたんとは年も一緒ぐらいなのれ~

還暦目前の同窓会の写真みたいに

なりますた~~♪

ケーキ屋に和菓子もってくるチャレンジャーおいたん。

これからもよろしく(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿

他にももっと写真とりたいの~ん♪

だりかきてねん

アバター
2009/04/22 10:11
はみたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
おいたんとはみたんとあゆみたんで
並んで撮りたかったし~~♪
はみたんとらぼらぼは、向かい合ってチューしないとでしねえ(・∀・)ニヤニヤ



ルーチーたん

こけし先生!まってましよん(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/04/22 07:57
行くわ
アバター
2009/04/22 06:49
(o゚◇゚)ノあぃ 立候補w
是非らぼらぼなツーショットで撮ろうょーb
アバター
2009/04/21 21:07
のらたん

(。◕‿◕。)ノぁぃ
長靴も売ってましよん♪+゜
びちゃびちゃの長靴はうれましぇんえん(・∀・)ニヤニヤ


鉄腕たん

うぃうぃ(^ー^)
一緒に写せるといいでし(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
アバター
2009/04/21 20:49
お邪魔した時にお会い出来たら写してちょーだいね(^^)/
アバター
2009/04/21 19:00
ケーキ屋さんだったのか!
長靴屋さんだと思ってた(*´艸`)ムププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.