Nicotto Town


オレンジピール


イカット製造奮闘中! 《交流会より》

画像

お部屋改装大好きサークル交流会 5月7日(昼の部)
            
に、巡りに来て頂いた時のものです^^


既に来年度用の
侵略作戦「イカット」の密造が着々と進んでいます。
その中で「キングイカット」も作られ始めた様子を捉えました。
出来上がった「イカット」「キングイカット」を
念入りにタコット達がチェックして
倉庫にストックしていっています。

検討中に出た「サメット」も捨てがたく
武器として持たせて遊んでいる作業員もいるようですが
他の作業員はイカットが乾かないように水を撒いたり
工程チェックを熱心にやったりと
真面目に働いているみたいですw

さて、来年の防衛軍は阻止することが出来るでしょうか?
この工場を見つけ出して早く破壊する事が望ましいと
思いますが…どうなることやら><




: 撮影に御協力頂いたサークルの皆様
  大変お疲れ様でした。
  ありがとうございました^^

: 夜の部に訪れて下さった皆様には
  オレンジの急用で着替えるお願いもせずに招いてしまいました。
  申し訳ありません><
  ちゃんとアルバムに収めてありますので大切に保管しますのでお許しください。
  そしてありがとうございました。

* 最後に、こういう楽しい素敵な交流会を設けてくださる
  会長さんに心より感謝申し上げます^^


 

アバター
2011/05/18 17:21
作業員のコロンです(≧ω≦。)ノ
工場内は忙しそうですねー。
交流会楽しかったです♪お疲れさまでした~。
アバター
2011/05/17 23:27
スクープですね( *´艸`)ププ
アバター
2011/05/17 21:47
おぉっ!イカタコ開場はここですかっ!!

サメットも気になるところです^^
アバター
2011/05/17 21:16
入りました、楽しい工場ですねwww 胡散臭い製品がどんどん流れてくる楽しさwww こんなとこの管理って楽しいだろうなぁ^^
アバター
2011/05/17 20:22
タコットさんの方が一人多いから

タコット製造工場ですねwww

オレンジビールさんは皆さんから

人気もんだから幸せですね\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.